求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    満員御礼



    最終日満員御礼になりました

    埋めてくださった本指名の
    お兄さまありがとうございます
    キャンセル枠埋めてくれたの
    救世主すぎる!

    このあとも会えるお兄さま、
    楽しみにしてます


    .
  • 2024
    04/30[Tue]
    12:34

    グッドボタン 1
    最終日





    今日も2時から出勤です❤️‍❤️‍
    はやいもので最終日

    ありがたいことに沢山の
    ご予約いただいてまして
    空き枠が21:00から22:00くらいまでの
    一枠のみです

    せっかくなら完売がいいので
    救世主なお兄さまの
    お誘いまってます(〃ω〃)



    .
  • 2024
    04/30[Tue]
    03:04

    グッドボタン 0
    -無題-




    小粋の本指名のお兄さま


    多分一年以上ぶりなのに
    会いに来てくださったのびっくりした

    自宅じゃなかったから思い出すのに
    時間かかちゃってごめんね
    もうばっちりなはず!☺️

    コスプレしてのAVごっこ楽しかったね!
    前回初対面でゾンビごっこしてたの
    本当おかしい、、!笑

    万◯きしたJKが店長に襲われる
    っていうシチュエーションなのに
    おもしろ要素が多すぎて

    ノリノリでするの楽しかったね

    ローションつけてぬるぬる素股も
    乳首舐めながらの手◯キも
    たくさん気持ちいいっていってくれて
    嬉しかったよ!

    時間ぎりぎりでばたばたしちゃって
    ごめんなさい‍♀️

    また気が向いたらたまに
    遊んでね(〃ω〃)

    ありがとうでした


    .
  • 2024
    04/29[Mon]
    17:44

    グッドボタン 0
    欲求強めな❤️‍❤️‍




    出勤してます

    お天気悪いねー!久しぶりに
    雨みた気がする、、

    スタートの本指名さま
    ありがとうございました


    出勤はやいもので今日と明日で
    終わりです

    比較的に今日のほうが
    空きあるのでまってます!



    .
  • 2024
    04/28[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    -無題-




    小粋の本指名のお兄さま


    次回は夜で!って言ったこと
    おぼえてくださってたみたいで
    ちゃんと夜だったね

    おつかれだったみたいで
    今日はイッちゃうのはやかったね

    おつかれのときはうきが
    優勢な立場だから
    すっごく嬉しいです

    幸福感増し増し❤️‍❤️‍

    おもちゃ使えばよかった!って
    言ってたけど使わずとも
    舌遣いが上手すぎてすぐ
    イッちゃった、、

    今回もたくさんの差し入れ
    ありがとうでした

    今度はもっとながーく
    いちゃいちゃしようね?ね!

    素敵な時間をありがとうでした ♡⃛

    .
  • 2024
    04/28[Sun]
    13:54

    グッドボタン 1
    しゅっ




    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました

    まさかの二日続けて本指名の
    お兄さまのみでした☺️!

    明日は比較的空き枠あるので
    たくさんのお誘いまってます



    .
  • 2024
    04/27[Sat]
    19:47

    グッドボタン 1
    ❤️‍



    ヴィラマリンの本指名のお兄さま


    めちゃくちゃ久しぶりなのに
    ありがとうでした

    またお会いできると思ってなかったから
    すごく嬉しかったです

    ロングでいっぱいOPつけてくれたのに
    ローター出番なかったね

    今度会えたらあの威力
    すごそうなローター絶対つかお!

    乳首舐めながらのぬるぬる素◯
    えろいよね、、
    いっぱいでてる!ってフィニッシュ
    したときなぜかテンションあがっちゃった☺️笑

    休憩中もお話つきなくって
    お兄さんのお話が衝撃的すぎて!

    ごろごろして2回戦もして
    あっという間の3時間でした

    来月の旅行たのしんでね
    また面白いお話きかせてください!

    楽しい時間ありがとうでした ♡⃛


    .



  • 2024
    04/27[Sat]
    19:27

    グッドボタン 0
    次回




    今日は久しぶりにお会いできた
    お兄さまやお会いする予定のお兄さまが
    多くて嬉しい☺️

    新規のお兄さまのご指名も
    お待ちしてます!

    次回22:10〜2:00までです

    土曜日だから夜更かししながら
    いちゃいちゃしたいなぁ、、☺️!

    夜はまだまだこれからっていう
    お兄さまは是非うきと

  • 2024
    04/27[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    -無題-





    昨日のラスト枠の本指名のお兄さま


    今日会うつもりなかったけどって
    言いながら遊んでくれた☺️

    嬉しかったです

    この前うきがご迷惑をおかけして
    あんまりいちゃいちゃできなかった分
    濃厚に責められちゃったねimg

    すんごい焦らし方だったもん!
    でもいっぱい焦らされた分たくさん
    気持ちよくなっちゃった❤️‍❤️‍

    今回はいっぱい責められっぱなしだったけど
    次はうきも責めたい!!

    頑張って体力つけてへろへろに
    ならないようなるもん

    でもお昼間からは絶対に
    呼んじゃ駄目!もう絶対ラスト枠で!笑

    まったりお酒で乾杯もできて
    嬉しかったです

    最終日も会えるの楽しみにしてるね
    1人でシちゃだめだよ!!

    楽しい時間をありがとうでした



    .
  • 2024
    04/27[Sat]
    02:27

    グッドボタン 0
    -無題-





    メルヘンの本指名のお兄さま


    2回目まして
    また会えて嬉しかったです

    本当うきより女の子の下着に
    詳しいお兄さま

    めちゃくちゃふわふわおっぱいに
    また日記のせてみせびらかすね☺️


    うきのおま◯こがお気に入り
    みたいで本当名器って
    あまりにも褒めてくれるから
    恥ずかしかったです❤️‍

    お部屋あかるいなかでの
    69興奮したぁ、、

    最近気づいたけどうき
    後ろから責められるの好きみたい

    だからいっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです

    差し入れのおかげで最後まで
    お腹満たされたよー!

    ありがとうでした
    また会えるといいなぁ、、☺️





    またお店もいってみるねん


    .

259件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ