求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    わ〜〜い?
     
     
    ラスト枠ご予約ありがとうございます
     
     
    もう少ししたら向かいますね〜
     
    どんなお兄さまなんかな〜??
    ゆうかも楽しみです
     
    お兄さまも移動気をつけて
    来てくださいね〜(**)
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    04/12[Fri]
    11:59

    グッドボタン 0
    すたーーとです♪
     
     
    出勤しました〜ヽ(*´∀`*)
     
     
    今日の天気めっっちゃ好き
     
    わんこ達とお散歩行ってる時も
    お洗濯しとる時も気持ちいい〜
    ってなったよヽ(*´∀`*)
     
     
    お兄さまの事もいっっぱい
    気持ちよくしたいな?(///∇///)
     
    ムラムラ気分なお兄さまは
    ぜひぜひ遊びに来てください
     
     
    楽しみにしてまーーす\(^^)/
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    04/12[Fri]
    10:42

    グッドボタン 0
    バリラティのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ
     
    3月8日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    初めましてのお兄さまと聞いてたから
    めちゃめちゃびっくりしました!
    むしろすぐ気づけずごめんなさぃ
    でもあの濃いえちえちは
    ゆうかの身体が覚えてたね(///∇///)
     
    いっぱいえっちな部分舐められて
    トロトロなっちゃう・・・///
    むしろふにゃふにゃ?←
    これでもかってくらい
    気持ちよくしてくれてありがと〜(///∇///)
    ずーっと甘えさせてくれて
    嬉しかったです
     
    お茶とチップまでびっくりです!
    おやつ買っちゃった
    のんびりまったりで甘い甘い時間が
    めっっちゃ楽しかったです(**)
     
    “また逢いにきていい?”
    って言ってくれたのも嬉しかったです♪
    いつかなー?
    いつでも楽しみにしてますね〜
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    04/12[Fri]
    09:27

    グッドボタン 0
    オリジンのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ
     
    3月8日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    今月またお逢いできたの嬉しかったの♪
    今回は初めてお逢いした時のお礼を
    書きますね〜
     
    “いっぱい気持ちよくされたい”
    リクエストありがとうございます
    パイズリもじゅぽじゅぽ◯ぇらも
    ヌルヌル◯股も感じてもらえたの
    嬉しいっ(///∇///)
     
    “うまいね・・・”って言ってもらえる度に
    嬉しくなったの
    ち◯びとのあのコンボに
    いっぱい感じてもらえて良かった〜
    ぴゅっぴゅ飛んじゃってびっくりしたよ
    嬉しかったです
     
    次は今月またお逢いできた時のお礼を
    書きますね〜
    またムラムラされてる時は
    ゆうかに逢いにきてもらえたら嬉しいです
    ジュースとお水ごちそうさまでした
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    04/12[Fri]
    08:51

    グッドボタン 0
    朝からムラムラ・・・?
     
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    昨日はえっちなお誘い
    ありがとうございました
     
    リピのお兄さまとの時間に
    ゆうかの方が元気もらっちゃって・・・
     
    また改めてお礼書きますね
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤します(**)
     
     
    ムラムラしてるお兄さんに
    逢いたいなぁ〜??(///∇///)
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    04/11[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    bananaのリピ様
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ???

    3月8日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました?

    師匠〜?
    今回もスーパーロングでのお誘い
    ありがと〜〜ヽ(*´∀`*)?
    めちゃめちゃ逢いたかったっ?
    さすが師匠だね?ゆうかの心の声を
    読むのがうまいっ??
    嬉しいんだぁ?

    今回もお土産いっぱいありがとう♪
    たぶん今シーズン最後の田中さん
    だったよねぇ????
    美味しすぎて一瞬だった?
    今回の食べ比べもアリアリだったし
    お風呂でぽっかぽかだし
    えちえち最高すぎるし??
    すっっごい楽しんでるね?
    師匠のヌルヌルマッサージも
    気持ち良かった〜ヽ(*´∀`*)?

    いつも師匠に甘やかされぱなしで
    幸せすぎる時間だよ〜(*???*)?
    ほんとにありがとう?
    あれも1個当たって嬉しい!?
    会った後の楽しみまで・・・?

    次はいつかな〜??
    またご予約もらえるの
    楽しみに待ってるね〜??

    ゆうかとわんこ達にはっぴーな時間を
    ありがとね〜ヽ(*´∀`*)?






    ゆうか?

  • 2024
    04/11[Thu]
    20:14

    グッドボタン 0
    オリジンのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    3月7日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    Pさん
    お久しぶりだあ
    メッセージもありがとう
    メッセージくれた日はご予約の関係で
    お逢いできんかったけど
    それからすぐに逢いに来てもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかった〜
     
    Pさんとの濃い濃いえちえちは
    超興奮しちゃったの
    甘くて激しくて・・・えへへだね
    Pさんの興奮されてるお顔も
    たまんなかったなー?(///∇///)
    攻めて攻められて一緒に気持ちよくなれて
    楽しかったです(**)
     
    まったり中のお喋りも楽しかったよぉ
    さすがPさんはサッカー詳しすぎる
    話しててわくわくしたもん
    今シーズンも楽しみだね〜!ヽ(*´∀`*)
     
    またゆうかとの時間を作ってもらえたら
    めちゃめちゃ嬉しいです
    楽しみに待ってるね?
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    04/11[Thu]
    11:52

    グッドボタン 0
    すたーーとです♪
     
     
    出勤しました〜ヽ(*´∀`*)
     
     
     
    休暇明けのムラムラって
    すごいんだよ〜??(///∇///)
     
    えっちな時間が楽しみです
     
     
    リピのお兄さま
    ラスト枠のご予約ありがと〜(**)
    出張のタイミングに間に合って 
    良かったっ!
    お仕事がんばって終わらせてきてね?
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    04/11[Thu]
    08:58

    グッドボタン 0
    南観音のご自宅のお兄さま
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    3月6日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    Mさん
    初めましてのお誘いありがとうございます
    どんなお兄さまだろ〜??ってお逢いするまで
    ドキドキすごかったけど
    めちゃめちゃ優しいMさんに
    ほっとしたの
    優しくて面白くて最高すぎます
     
    えちえちしてる時も
    すっごい大事に接してもらえて
    身体だけじゃなくて心まで
    気持ちよくなっちゃった
    Mさんの全身攻めにはもうっ・・・
    気持ちよすぎて耐えれん(///∇///)
    めちゃめちゃ気持ちよくしてくれて
    幸せな時間過ごさせてくれて
    ありがと〜〜(**)
     
    帰る時に杏仁豆腐のお土産も
    ありがとう
    Mさんがドハマリする理由がわかる
    ゆうかもハマってしまったよ
     
    また広島戻ってきた時に
    お家デートのお誘い楽しみにまってるね
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    04/11[Thu]
    06:15

    グッドボタン 0
    実家あるある〜♪
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    ゆうか的実家あるあるなのですが
    姪っ子ちゃんが夜早く寝るけん
    その分朝も早い!
     
    ゆうかも早く寝るけんだろうね〜??
     
     
    6時前には目が覚めちゃうって
    だいぶ早起きだよね
     
    朝ご飯食べたらゆうか家に
    帰ろ〜っと
     
     
     
    今日は12時からお兄さまとの時間を
    楽しみにお待ちしてまーーす(**)
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ