求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

男割
男割限定!60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます!!破格!!男割限定!!

フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!

60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪

※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    09:55

    グッドボタン 0
    小粋のリピ様
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ???

    2月25日(日)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました?

    ナイスなタイミングすぎて
    びっくり〜??
    ゆうかの癒しの時間を用意してくれて
    ありがとう(*???*)?

    いつもいっぱい甘えてくれるの
    めちゃめちゃ嬉しいの♪
    泡あわも用意してくれてたの
    嬉しかった〜??
    お風呂でもイチャイチャして
    気持ちよかったね?

    ゆうかの事めちゃめちゃ可愛いしてくれるの
    照れちゃうけど幸せっ(///∇///)?
    全身気持ちよくしてくれて
    ゾクゾク感たまんなかったよぉ??
    久々噴いちゃった・・・?
    お兄さんの大好きな◯◯も
    悦んでもらえて良かった〜??
    一緒に気持ちいい時間楽しめて
    嬉しかったよぉ??

    一緒に飲んだレモンチューハイも
    美味しかったです?
    ごちそうさまだぁ?

    次はいつ逢えるかなー??
    また逢いに来てくれるの
    楽しみにしてるね〜\(^^)/?







    ゆうか?
  • 2024
    03/30[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    カルティニXのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    2月25日(日)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    2月もゆうかの為に時間作ってくれて
    ありがと〜〜\(^^)/
    出勤のリクエストメッセージ
    嬉しかったよぉ
    しかも前話しよったホテルになるとは!?
    M心くすぐられたみたいでよきっ
     
    今回もロングでのお誘いありがとう♪
    思う存分寸止め時間楽しめたねぇ
    ゆうかの攻めに乱れて感じてくれるの
    すっっごい嬉しいし
    どこ攻めてもいい反応みれるけん
    楽しすぎる
    いっぱい楽しませてくれて
    ありがと〜〜
     
    お風呂でのんびりしたり
    お茶したりのんびり時間も
    楽しかったね〜(**)
     
    今月もお誘い嬉しかったっ\(^^)/
    次そのお礼書くね
     
    また濃い濃い時間を
    一緒に楽しもうねぇ(///∇///)
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    03/30[Sat]
    19:30

    グッドボタン 0
    京橋のご自宅のお兄さま
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    2月25日(日)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    お伺いするまではどんな方なんだろー?
    って緊張してたけど
    お兄さんに笑顔で出迎えてもらえて
    嬉しかったの
     
    濃い濃いえちえち時間が
    気持ちよかった〜
    お兄さんは攻め上手ですね(///∇///)
    たくさんイジイジされて
    ゆうかのアソコはビショビショ増してくの
    ゃばかったぁ/////
    イってもイっても・・・って感じで
    身体のビクビク止まんなくなっちゃうくらい
    気持ちよくしてくれてありがとう
    息子くんとのヌルヌル時間も
    気持ちよかったね(///∇///)
    最後はたっぷり出してもらえて
    嬉しかったです
     
    お兄さんの推しも教えてくれて
    ありがとう\(^^)/
    推し活の行動力のすごさに
    びっくりしちゃった
    また推しトークしましょ〜♪
     
    いつでもお家デートのお誘い
    楽しみにしてますね〜(**)
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    03/30[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    びぃ〜なすのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    2月24日(土)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    わ〜〜いまた逢えたっ
    楽しみに想っててもらえて
    嬉しいです(///∇///)
    ぎゅ〜ってされながらのお風呂
    最高だよお
     
    ベッドでお兄さんと攻めあいっこしながら
    “気持ちいいね”
    って笑ってる時間たまんないの(///∇///)
    へへっお兄さんにイジイジされながら
    ◯ぇらするのめっちゃ興奮しちゃった
    えっちな音が恥ずかしかったぁ///
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(**)
    “ゆうかの◯◯中毒〜”
    ってハマってもらえたみたいで
    嬉しかったです
     
    次はアレだね!
    準備しとくけん楽しみにしといてね〜
     
    お疲れさまビールも
    ごちそうさまでした
    お喋りしながら一緒に飲むの
    楽しかったっ\(^^)/
     
    来月のお兄さんとの時間も
    楽しみにしてるね〜
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    03/30[Sat]
    08:41

    グッドボタン 0
    来月こそは??


    おはです\(^^)/??


    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました?

    “気持ちいい・・・?”
    って悦んでくれとるとこ見ると
    ゆうかの方が嬉しくなる(///∇///)?

    また改めてお礼書きますね〜?



    そしてそして、今日は・・・??




    お店のイベントやってて
    お得に遊べちゃうよ〜\(^^)/?

    ゆうかも出たかったけど
    趣味の方と日にちがかぶってて・・・?

    先月も感謝祭出れてないけん
    来月こそは・・・って想ってます??


    ちなみに次は
    月曜日
    出勤しますですっ(*???*)?






    ゆうか?



  • 2024
    03/29[Fri]
    21:25

    グッドボタン 0
    ラスト〜?
    リピのお兄さま?

    ご予約ありがとうございます?

    めちゃめちゃお久しぶりに逢えるの
    楽しみです(*???*)?

    気をつけて来てくださいね〜!\(^^)/






    ゆうか?

  • 2024
    03/29[Fri]
    19:11

    グッドボタン 0
    リッツのお兄さま
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ???

    2月24日(土)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました?

    待っててくださりありがとうございます?
    お兄さんののんびり時間の
    仲間にいれてもらえて嬉しいです??
    ちょっと緊張あったけど
    お兄さん話しやすくて緊張も
    ほぐれました(*???*)?

    すごくムラムラされてたみたいで・・・///
    攻め甲斐あって楽しかった〜ん??
    “気持ちいい・・・”
    って言ってもらえる度に
    嬉しくなりました(///∇///)?
    ゆうかのご奉仕に満足してもらえてたら
    嬉しいです?
    たっぷり白いのごちそうさまでした?

    まったりしてる時に
    お兄さんの好きな事とか聞いてると
    楽しくなりましたヽ(*´∀`*)?
    これからもっと仲良くなれたら
    嬉しいなぁ???

    またいつでも楽しみに
    お待ちしてますねっ??







    ゆうか?
  • 2024
    03/29[Fri]
    11:53

    グッドボタン 0
    すたーーとです♪
    出勤しました〜ヽ(*´∀`*)?



    久々に金曜日に出勤するので
    ちょっとわくわくしてます(///∇///)?


    今週の出勤は今日で終わりじゃけん
    いっぱいえっちな時間を
    楽しみたいなぁ〜???


    ムラムラな気持ちになられた時は
    ぜひ遊びに来てもらえたら
    嬉しいです(*???*)?







    ゆうか?
  • 2024
    03/29[Fri]
    09:33

    グッドボタン 0
    リピ様dayありがと〜っ?
    おはです\(^^)/??


    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました??

    昨日はリピ様dayだったの・・・?

    “また逢いたい?”
    って想ってもらえることが
    めちゃめちゃ幸せっ(*???*)?


    今日もそう想ってもらえるように
    お兄さまを癒していきたいな??


    久々に金曜日出るけん
    楽しみですヽ(*´∀`*)?


    この後12時からお待ちしてまーーす??







    ゆうか?
  • 2024
    03/28[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    ?ラスト1名様?
     
     
    戻りました〜
     
     
    先ほどのリピのお兄さま
     
    今日は雨の中来てくれて
    ありがとう\(^^)/
     
    ゆうかのおっぱいにメロメロな
    お兄さま見てると
    めっっちゃ嬉しくなったよ(///∇///)
     
    また改めてお礼書くね〜
     
     
     
     
    23時までラスト1名様
    お誘いあるかなー?
     
    あるといーなっ
     
    楽しみにお待ちしてます(**)
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ