求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    ?thankyou?
    広島1週間
    ありがとうございました??


    とっても楽しかったよ〜?

    変態紳士様と
    ドMくんが多かったから
    沢山いじめちゃった???


    また広島に来た時はよろしくね?


    キティちゃんの新幹線で
    帰ります??


    ?ゆずの?

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:23

    グッドボタン 1
    ?出勤してるよ?



    こんにちは?

    本日最終日です??

    次回は未定なので
    今日会いに来てね?

    お風呂に入ってる時間無駄だなあ…
    体を洗う時間ってつまらないよなあ…
    って思った事のあるそこのあなた?



    体を洗ってる時すら気持ちよくするし
    隙なくイチャイチャ?しちゃうから
    時間を無駄にすることが無いよ??

    お誘いお待ちしてますね???


    ?ゆずの?

  • 2024
    04/07[Sun]
    02:02

    グッドボタン 0
    ?Q&A?


    ?性格?

    マイペース、甘えんぼ、エロい

    よく変態だと言われます?

    ?好きな飲みもの?

    ルイボスティー

    ジャスミンティー

    グリーンダカラ

    お茶系・100%ジュース系

    ?得意プレイ?

    泡洗体

    フェラ

    密着濃厚プレイ
    (特に騎乗位素股)

    イチャイチャ恋人

    ?好きな体位?

    バック

    騎乗位

    ?好きなおもちゃ&オプション?

    電マ、ウーマナイザー

    コスプレ、夜這い


    ?オナニーの頻度?

    2日に1回(朝してるよ?)

    ?風俗に入ったきっかけ?

    Hが好きだから?

    ?60分・80分・100分・120分コースでサービスは違いますか??

    サービスは結構濃厚です??

    なので時間を長めにとって頂く方が
    満足度は高いかと思います??

    ?デートコースできる??

    出来ます?
    広島に詳しくないので
    教えていただきたいです?.*


    お誘いお待ちしてます?


  • 2024
    04/07[Sun]
    00:54

    グッドボタン 1
    ?明日まで?


    ロングでのお誘い
    ありがとう
    ございました?(* ?? ?* )??

    寮に帰りついたよ?

    待機2時までしてます??

    お誘いお待ちしてますね?*・


    ?ゆずの?




  • 2024
    04/06[Sat]
    20:35

    グッドボタン 0
    ?かわいすぎて?

    本日会いに来てくれた

    お兄様ありがとうございます??まだまだ2時まで受付中です??

    かわいすぎて何もしなくても
    勃っちゃうって
    何人にも言われて
    嬉しいよ??

    笑顔で大きくなっちゃうらしい?

    濃厚フェラも○○舐めも
    ゼロ距離素股も
    広島のお兄様に好評で嬉しい??

    キツキツだからびっくりしてた?

    明日までの出勤なので
    会いに来てね?


    ?ゆずの?

  • 2024
    04/06[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    ?ぶっかけてね?


    出勤しました〜??

    ご予約嬉しい??

    広島は沢山オプションも
    つけてくれるお兄様が多くて
    変態紳士様が多くて楽しいね??


    今日も楽しくエロ活
    一緒にしようね??

    プレミアムデーなので
    お安く遊べます??

    九州の痴女に
    全身骨抜きにされちゃって
    エッチに戯れられる
    チャンスです??

    ?ゆずの?



  • 2024
    04/05[Fri]
    21:19

    グッドボタン 0
    ?あと2日?
    今月の出勤は
    明日と明後日のみです??

    その後は2ヶ月に1回はしている
    吉原(東京)での講習に行きます?

    ぽっちゃりでも
    吉原の高級ソープ仕込みの
    プレイが出来るのが珍しいんですけど

    広島にはソープがあるので
    そうでも無いのかな???

    ゆずのがいる鹿児島には
    ソープやM性感が無いので
    吉原にいってお勉強してます??


    広島の方は身近でお勉強出来るから
    羨ましいです??


    癒されイチャイチャしたいお兄様
    搾り取られて骨抜きになりたいお兄様
    明日と明後日ご予約お待ちしてます??

    一緒に気持ちよくなって
    心地よく疲れておうちに帰ろうね??


    ?ゆずの?

  • 2024
    04/05[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/05(金) 休み
    04/06(土) 15:00 - 2:00
    04/07(日) 15:00 - 2:00
    04/08(月) 休み
    04/09(火) 休み
    04/10(水) 休み
    04/11(木) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024
    04/05[Fri]
    10:49

    グッドボタン 0
    ?お休みの日?



    おはようございます??
    本日おやすみです??

    天気よくないので
    寮でゆっくりするよ?(* ?? ?* )?


    動いてないのにお腹空くの困っちゃう?

    月曜日から広島にいますが
    あっという間に残り2日だよ???

    土日のお誘いお待ちしてますね???


    ?ゆずの?

  • 2024
    04/04[Thu]
    23:43

    グッドボタン 0
    ?初めての?
    ゆずは人見知りをしないタイプで
    相手の心にスっと入り込むのが得意です?


    初めて会った感じがしない!話しやすい!とよく言われます?


    でも親しみやすさだけじゃなく

    女らしさも磨いていてるよ(実は?)


    基本いつもニコニコ笑顔の

    ゆずですが2人きりになって服を脱ぐと

    写メ日記には載せられないような

    表情を見せちゃいます??


    ハグをすると気持ちが入っちゃうタイプで

    一緒にいる間は本気で相手に恋しちゃいます???


    だから、ゆず的には恋人痴女プレイ
    じゃなくて
    本当に恋人と過ごしている感覚なの。

    大事な彼氏がエッチに感じてるのに
    ゆずも興奮しちゃいます??

    お仕事感は全然感じさせないと思う?

    よく笑ってるので
    風俗に来てることを忘れちゃう
    お兄様もいるよ??

    「本当にこのお仕事を楽しんでるんだね!」とよく言われますが
    その通りです??


    大好きな相手だから

    全身マーキングしたくなって

    たくさん舐めちゃうし
    相手の体だけじゃなく
    心まで触れたいなといつも思ってます??


    もちろん何回戦でも応えますが
    ガツガツ●●●ス!というよりも
    ゆったり一緒にいる時間
    癒しの空間を味わって欲しいなと
    思って日々男心を研究しています?

    イチャイチャ大量に
    搾り取ったあとの
    お兄様の賢者タイムは
    まったりリラックスの
    癒しの時間です???



    心まで密着したい方
    お別れしたあとも
    ほっこり幸せを感じたい方は
    ぜひゆずに会いに来てくださいね??

    ?ゆずの?

108件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ