求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    00:26

    グッドボタン 0
    ラスト枠?
    こんばんは?

    もう深夜ですけどお兄様はどう過ごされてますかー?

    ラスト枠空いてるのであいにきてほしいです??

    ゴールデンウィークめっちゃ暇だけど
    みんなどっか遊びに行ってたりするのかな、、??

    りほとも遊んでください〜??

  • 2024
    05/02[Thu]
    12:40

    グッドボタン 0
    4日目?

    こんにちは?

    今日で連勤4日目です?

    今日は晴れて良かったですね〜??

    お兄様のゴールデンウィークが素敵なものになればいいなぁ?

    今日もいっぱいイチャイチャしたいです?

    お誘い待ってますね?*゜

    14時から出勤です(????????

  • 2024
    05/02[Thu]
    01:13

    グッドボタン 0
    退勤?

    退勤しました〜?

    今日も一日ありがとうございました!(´▽`)

    今日は本指名の仲良し様がロングで会いに来てくださったり、
    新しい出会いがあったり楽しい一日でした?

    明日も14時から出勤します〜?

    お誘い待ってますね?*゜


    お礼?

    本指名??メルヘン703のお兄様??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    2ヶ月ぶり?いつもロングでご予約いただいて凄く嬉しいです?
    今日も沢山イチャイチャしましたね〜?
    よしよししてもらって時間いっぱい甘やかしてもらいました?
    今日もお兄様に癒されました〜??
    プレイは気持ちよくて汗だくになりましたね?
    汗かきながらのプレイ、めっちゃえっちでした///
    変な話でふたりで笑いあったり今日も楽しくてあっという間でした〜??
    次も楽しみにしてます?
    ありがとうございました!(´▽`)

    福寿404のお兄さま??
    今日はりほと遊んでくださってありがとうございました?
    優しくて落ち着いた雰囲気のお兄様?
    初めましてということもあり少し緊張されてましたね?
    プレイに入るとお兄様の緊張も解れてきて、りほに好きな場所を教えてくれましたね?
    いっぱいぺろぺろさせてもらいました?
    次は2回戦できるように頑張らせてもらいます!
    ありがとうございました?

  • 2024
    05/01[Wed]
    12:39

    グッドボタン 0
    あたためて?
    こんにちは?

    今日も元気いっぱいのりほです?

    今日、結構肌寒くないですか??

    最近が暑かっただけで
    これくらいが普通かもしれないけど、
    寝てたら寒くて起きました?

    こんな日はお兄様と
    人肌と人肌で温め合いたいです?

    沢山ギューってしましょう?

    今日も14時からお待ちしてます?

  • 2024
    05/01[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    久しぶりな?

    退勤しました〜??

    今日も一日ありがとうございました!(´▽`)

    今日はお久しぶりな本指名様にお会いできて嬉しい一日になりました?
    そして今日はお兄さま方と
    オキニトークを沢山した一日でもありました???

    メッセージくださるのは嬉しいのですが
    やっぱり行くって言って来てくれないのは
    結構ショックだな〜って思います?

    どういう気持ちでやってるかはりほには分からないのですが、
    それをされて嬉しい気持ちになる女の子は一人もいないので
    りほ以外の女の子にもしないようにしてくださいね?

    お互いに楽しい気持ちでメッセージできたらいいなぁ?

    明日もお待ちしてます?


    お礼?
    本指名??福寿403のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    お久しぶりなお兄様(*´ω`*)
    久しぶりの広島で、またりほを選んでくださり再会できてすごく嬉しかったです??
    今日は近況報告をしたりお話をしたり、イチャイチャしたり盛りだくさんでしたね?
    プレイは気持ちよくて暑くなっちゃいました?
    お兄さまの元気な顔を見れて本当に良かったです?
    楽しかった〜?
    また広島に戻った際にはよろしくお願いします(*´ω`*)
    ありがとうございました?

  • 2024
    04/30[Tue]
    13:25

    グッドボタン 0
    2日目?

    おはようございます??

    今日も元気いっぱいなりほです(????????

    りほ、実は最近お相撲にハマってるんですけど
    今日は番付発表だったのでめちゃくちゃ早く目が覚めちゃいました?

    あとは最近アイドルにもハマったり、
    今までひとつの趣味しかなかった自分にとっては
    革命が起きてます?

    ちなみにアイドルはME:Iの高見文寧ちゃんのファンです??

    ライブとか行ってみたい、、?

    趣味がおなじなお兄様
    ぜひぜひ語りましょう〜?

    今日も14時からお待ちしてますね?

  • 2024
    04/29[Mon]
    14:44

    グッドボタン 0
    最速?

    出勤しました〜??

    早速ご予約くださったお兄様
    ありがとうございます?

    最速は16時頃です?

    その後はまだご予約いただいてないので
    空いてます〜??

    埋めて貰えると嬉しいです(????????

    せっかくのゴールデンウィークに
    あいにくの雨ですが、
    りほと雨宿りして楽しい思い出のひとつにしましょう?

    お待ちしてます?

  • 2024
    04/29[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    今日から?

    こんにちは?

    少しだけお久しぶりなりほです?

    今日から来月6日まで出勤します〜??

    ゴールデンウィーク、お兄様と
    たくさん思い出をつくりたいです?

    7日も出勤出してたんですけど
    用事で1日削りました??♀???♀?

    もし遊びを考えてくださっている
    方がいらっしゃったらごめんなさい?

    今日は14時半からです〜??

    お待ちしてます?

  • 2024
    04/15[Mon]
    01:09

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    退勤しました〜?

    1週間ありがとうございました!(´▽`)

    今月は暇しちゃう日が多かったので
    寂しかったな〜??

    そんな時に会いに来てくださったお兄様方は
    本当に救世主でした?????

    ありがとうございました?

    次は29日から?

    ゴールデンウィークよろしくお願いします?


    お礼?

    セレナーデ807のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    優しくて温かい雰囲気のお兄様??
    可愛いって褒めてくださって嬉しかったです( *´?`*)
    プレイ中いっぱい言ってくださって照れちゃいました///
    お兄様に先に責めてもらって交代して、いっぱい感じてえっちでしたね?
    プレイ後はヌルヌルを落とすのでキャッキャしたり楽しかったです?
    またお会いできたら嬉しいです???
    ありがとうございました!(´▽`)

    ビジネスホテルのお兄さま??
    今日はお誘いいただきありがとうございました?
    優しくて面白いお兄さま?
    可愛いって言ってもらえて嬉しかったです( *´?`*)
    お兄様のアソコ、すごく元気でしたね?
    溜めて来てくれたとのことで、、?
    カチカチでえっちでした?
    プレイは沢山我慢してもらってからフィニッシュ??
    プレイ後のお話も楽しかった〜?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

  • 2024
    04/14[Sun]
    12:51

    グッドボタン 0
    最終日????

    こんにちは??

    今日がいよいよ連勤最終日です〜??

    今月は寂しい日が多かったので
    今日は素敵な一日になったらいいなぁ?

    そういえば、ゴールデンウィーク出勤することが決まりました?

    もうシフトも出したので、埋めてもらえると嬉しいです?

    期間は29日から翌月7日までです????????

    事前予約待ってます(*^^*)

    今日も待ってますね〜?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ