求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    01:12

    グッドボタン 0
    退勤?

    退勤しました〜?

    今日会いに来てくださった本指名のお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日は雨のせいかちょっとまったりな一日になってしまったので、
    明日からはバタバタできたらいいなぁ????

    明日は14-1です?

    お誘いお待ちしてますね??


    お礼?
    本指名??ヴィラマリン301のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    3ヶ月ぶりのお兄さま?またお会いできてすごく嬉しかったです??
    今日は前回よりお兄様の緊張がほぐれていたように感じてお兄様との心の距離が近付いた気がしました?
    プレイとプレイの間ではお兄様と色々お話できて楽しかったです?
    イチャイチャもいっぱいできてお兄様の優しい雰囲気に癒されました?
    時間が経つのがあっという間に感じたな〜??
    またお会いできる日を楽しみにしてます?
    ありがとうございました?

  • 2024
    04/08[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    ごめんなさい??♀?

    こんにちは?

    お久しぶりです?
    りほです(????????

    今日から1週間出勤します〜?

    今日、出勤時間変更しちゃってごめんなさい?

    花粉症が凄すぎて病院に行ってました、、?

    昨日友達とお花見してたんですけど
    結構花粉を吸い込んでたみたいで
    今日起きたら目もあまり開かないくらいで?

    暑いの嫌なので夏になってほしくないな〜って思うんですけど
    花粉のシーズンは早く終わってほしいですね?

    今日は17時半から出勤します?*゜

    事前予約くださってる本指名のお兄様ありがとうございます!(´▽`)

    まだまだ空き枠あるのでお待ちしてますね〜??

  • 2024
    03/11[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    退勤?

    退勤しました〜?

    今日で今月の出勤は終わりです?

    今月はあんまり忙しくなくて
    寂しい日が多かったな〜?

    さすが3月と言った感じでした??

    来月からまた忙しくなるといいなぁ?

    来月は多分8日から1週間くらいの日程で出勤すると思います?*・

    来月もよろしくお願いします??


    お礼?
    カルティニ506のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    爽やか系で優しい雰囲気のお兄さま??
    お兄様に責めてもらって、りほの好きなところをピンポイントで触るからめっちゃビクビクしちゃいました///
    好きなところバレてた、、??
    ち○び小さい同盟でしたね??
    お兄様もおちんちんが爆発しそうなくらいビンビンになってましたね///
    責めあいっこ気持ちよかった〜??
    またお会いできたら嬉しいです??
    ありがとうございました!(´▽`)

    メルヘン302のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    ずっと会いたかったと言っていただけて嬉しかったです?
    プレイ褒めてもらえて嬉しかったなぁ?
    ハイブリッドなプレイって初めて言われました?
    差し入れもありがとうございました?

  • 2024
    03/10[Sun]
    11:29

    グッドボタン 0
    最終日??

    おはようございます??

    今日は寒くてなかなか布団から出れませんでした、、?

    こんな寒い日はお兄様と暖め合いたいです?

    いっぱい引っ付かせてください????

    今日が今月の出勤ラスト!

    お誘い待ってますよ〜?

    最速は14:20です??♀?

  • 2024
    03/10[Sun]
    01:19

    グッドボタン 0
    退勤?

    退勤しました〜?

    今日もありがとうございました?

    土曜日なのに暇でしょぼんしちゃいましたが
    会いに来てくださったお兄様のおかげで
    首の皮一枚繋がりました??

    今月の出勤も明日でラストなので
    明日は沢山会いに来てもらえたらいいなぁ???

    スタート枠ご予約くださったお兄様
    ありがとうございます!(´▽`)

    それ以外は空いてるので埋めてください???

    お待ちしてます?


    お礼?

    福寿403のお兄さま??
    今日はりほとお遊びいただきありがとうございました??
    お店ご新規のお兄様?初めてのお店でりほをご指名いただきありがとうございました??
    顔かわいいって褒めてくださって嬉しかったです?
    りほの柔らかい身体沢山揉み揉みして堪能してくれましたね??
    対照的にお兄様のあそこはビンビンでした??
    めっちゃ気持ちいいって褒めて貰えて風俗嬢冥利に尽きました?
    またお会いできたら嬉しいです??
    ありがとうございました?

  • 2024
    03/09[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    あと2日??

    おはようございます??

    今日は沢山寝れてとっても気持ちいい朝(昼)です???

    今から用意するぞ〜??

    今月の出勤も残り2日、
    3月はみんな忙しいって聞いてたんですけど
    本当に今月はリピーターさんたちに会えてなくて
    寂しく過ごしてます??

    ちょっとでも遊びに来てほしいなぁ|´-`)??

    もちろん初めましての方も??

    たくさん御奉仕しますよ〜??

    14時から待ってます!!

  • 2024
    03/09[Sat]
    03:24

    グッドボタン 0
    最高??
    退勤しました〜?

    今日は早い時間から完売にしていただいて、
    凄く嬉しい一日になりました??

    初めましてのお兄様と素敵な出会いがあったり、
    仲良し様とお出かけしたり?

    充実〜??

    あと今月の出勤も土日だけどなりました?

    明日明後日も楽しく過ごせますように??

    お誘い待ってます??


    お礼?

    びぃ〜なす205のお兄さま??
    今日はりほとお遊びいただきありがとうございました??
    戸を開けた瞬間からお別れするまでずっと可愛い可愛いって沢山言ってくれてすごく嬉しかったです?
    持って帰りたいくらいとの事で、、??笑
    りほを持って帰るとしたら大荷物になりますね?
    お兄様はりほの顔もアソコのツルツルもプレイも好きって言ってくれて照れました///
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました!(´▽`)

    本指名??デートコース&ホテルのお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    今月はデートコースでサーカスへ?
    りほはさくらサーカス初めてだったのでとっても楽しかったです?*・
    1番前のいい席でみれたのも良かったです??
    大迫力でしたね??
    ご飯はびっくりドンキーに連れて行っていただいて、手術後久しぶりにお肉を食べたのでお腹痛くなっちゃって、、?
    プレイ中もずっと心配してくださってありがとうございました?
    ご迷惑おかけしてしまってすみません?
    今日もいっぱいお話して楽しい時間でした?
    来月も楽しみです??
    ありがとうございました!(´▽`)

    ホテルデリバリーのお兄さま??
    今日はりほをご指名いただきありがとうございました??
    日本に旅行でいらっしゃった海外のお兄さま??
    お互い全く言葉が話せなかったので、翻訳を駆使して楽しい時間を過ごしましたね??
    ホテルの最上階で凄いお部屋でめちゃくちゃテンション上がりました??
    お兄様の旅行記録など見せてもらったら異次元すぎてりほもそんなのやってみたいな〜ってなりました??
    りほとの一時が日本の思い出の1ページになってたらいなぁ??
    ありがとうございました!(´▽`)

  • 2024
    03/09[Sat]
    03:17

    グッドボタン 0
    仲良し様と??

    仲良し様にデートコース4時間で
    サーカスと食事に連れて行っていただきました??

    サーカスは最前で見れてピエロにも絡んでもらえてすごく楽しかったです?

    サーカス後はお兄様のセレクトでびっくりドンキーへ?

    りほ、あまり肉類を食べないので何気に初でした、、??

    メニューがおっきくて秘密基地みたいでしたね??

    まだ手術後の回復が十分じゃなくてお腹痛くなっちゃってごめんなさい(>_<)?

    久しぶりにジューシーなもの食べたらお腹がびっくりしちゃったみたい?
    でもすごく美味しかったです?

    楽しかった〜??

    デートコースの料金が来月から変わるので、
    もうあまりロングではご予約いただけなくなるのかな、、??

    残念だけどお兄様のペースでりほの卒業まで見守ってくれたら嬉しいです?

    来月もよろしくお願いします??

  • 2024
    03/08[Fri]
    01:07

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    退勤しました〜?

    今日会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日は素敵な一日になってとっても気分がいいです?

    明日はスタートから18時までのお時間と、
    23:30頃から空いてます??♀?

    お誘い待ってますね??


    お礼?
    ビジネスホテルのお兄さま??
    今日はりほとお遊びいただきありがとうございました??
    爽やか系のやさしいお兄様??
    お兄様はどちらかと言うと受け身との事だったのでいっぱいご奉仕させていただきました??
    お兄様の好きな場所色々知れてえっちでした??
    またお会いできたら嬉しいです??
    ありがとうございました!(´▽`)

    小粋503のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    優しくて包容力のあるお兄さま?
    たくさん可愛いって言ってくださって、お会いしてからコースアップもありがとうございました!(´▽`)
    とっても嬉しかったです??
    お兄様はりほみたいなやわやわボディーが好きとのことで沢山堪能していただきましたね///
    イチャイチャも沢山して楽しくて時間があっという間でした?
    またお会いできたら嬉しいです??
    ありがとうございました!(´▽`)

    本指名??ジャパン35のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    12月ぶりのお兄さま?先月会ったような気がしてたんですけど実は3ヶ月ぶり?遅くなりましたが新年のご挨拶もできて、お会いできてすごく嬉しかったです??
    褒め上手なお兄様に今日も沢山褒めていただいてるんるんな時間でした?
    お兄さまはりほのツルツルの肌とおしりをいつも褒めてくれますね??
    今日も色々お話したりエッチなことしたり、、??
    寒かった部屋が暑くなるくらい素股しましたね?
    ローションまみれでプレイ後はバタバタするのも醍醐味で、、??
    今日も楽しかったです??
    またお会い出来る日を楽しみにしてます( *´?`* )
    ありがとうございました!(´▽`)

  • 2024
    03/07[Thu]
    14:22

    グッドボタン 0
    きたよ??

    出勤しました?

    16時からご予約くださったお兄様
    ありがとうございます?

    空き枠、スタート枠の90分と
    17時以降になります?*゜

    お誘い待ってますね〜!

    さっき外でたらめっちゃ晴れてました??

    ここ最近では珍しい快晴?

    素敵な一日になったらいいなぁ??

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ