求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/10[Tue]
    02:01

    グッドボタン 0
    搾り取る?



    ??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。???



    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( *´?`* )

    明日のご予約ありがとう?
    16:00〜18:45までと20:45〜?あり?

    まだまだお時間合うお兄様からの
    ご予約 お問い合わせお待ちしてます??


    ???????????????????


    ラスト枠遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました??

    普段はあんまりイけんか
    イけても1回って言いよったけど
    ………

    たっぷり2回搾り取ってしまった?
    お兄様敏感さんすぎて
    ついついいじめちゃってごめんね?

    次は3回に挑戦しようね?

  • 2023
    10/09[Mon]
    21:47

    グッドボタン 0
    残り4日間



    ??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。???



    今回が最後の出勤?
    残り4日間になりました( *´?`* )


    広島の変態おち?ぽさん
    ひなのにねっとり舐めさせて?


    この後2:00までご予約お待ちしてます♪
    プレミアムガールズデー??

  • 2023
    10/09[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    たっぷりどぴゅどぴゅ?



    ??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。???


    今から待機に戻ります♪
    引き続きお時間合うお兄様からの
    えっちなお誘いお待ちしてます???

    お兄様の??ひなのにちょーだいっ

    ???????????????????


    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´?`* )

    とっても敏感なお兄様?
    ぺろぺろしたらすぐカチカチに??

    何度も寸止めして交代?
    優しくえろくぺろぺろされたけん
    私も瞬殺でイかされてしまった////


    最後はたっぷりどぴゅどぴゅ?
    また会えるの楽しみにしとるね♪
    今日は本当にありがとうございました?

  • 2023
    10/09[Mon]
    13:27

    グッドボタン 0
    オプションについて?


    オプションについて
    メッセージやオキニトーク頂くので
    ここで少しだけ紹介( *´?`* )

    一応お店でオプションとして
    あるものはそのまま
    個人的に対応できるものは
    お店と少しだけ値段が違う形になります??


    ¥1000-
    即脱ぎ・即尺・パンティ持ち帰り
    写メ1枚・ローター・アナル舐め

    ¥2000-
    バイブ・聖水・個人コスプレ
    オナニー鑑賞・前立腺マッサージ

    ¥3000-
    電マ

    ¥5000-
    動画・顔射・写メ撮影(無制限)・黄金

    パンティ持ち帰りと黄金は
    事前に必ずメッセージ下さい?

    即尺は直前に入浴と歯磨きを
    済ませておいてください?

    記載がないものでも
    やりたいことがあったら気軽に
    教えてください?*゜

    NG→AF ごっくん





  • 2023
    10/09[Mon]
    01:36

    グッドボタン 0
    撮影会?


    今から待機に戻ります♪
    ラスト枠空いてます?

    引き続き2:00まで
    えっちなお誘いまっとるよ?

    ???????????????????


    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´?`* )


    パシャパシャ??
    写メ撮影会?

    あんなとこやそんなとこ
    たくさん撮られて恥ずかしかったぁ////

    けどお兄様が満足できるものが
    撮れてたけん嬉しい?

    ひなのの口?んこも
    たっぷり堪能してくれて??

    最後はどぴゅどぴゅありがとう?
    勢いが良すぎて当たってるのが
    分かってしまった??

    明日気をつけて帰ってね??
    今日は本当にありがとうございました?*゜

  • 2023
    10/08[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    ぬくぬく?



    今日なんだか肌寒い…
    こんな日はお兄様とぬくぬく
    えっちな運動して
    温まりたいな?


    お兄様の恥ずかしいところ全部
    唾液たっぷりねっとり舐めたい?


    引き続きお時間合うお兄様からの
    えっちなお誘いお待ちしてます♪

  • 2023
    10/08[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????



    準備おわり?
    本日も元気いっぱい出勤しました?

    今日はどんなお兄様と
    あんなことやそんなことできるかなぁ

    ??もしたいし???もしたい??
    お兄様の感じてるお顔みるだけで
    濡れ濡れになっちゃう
    変態おま?こだけど可愛がって欲しいな??


    2:00まで??お時間合うお兄様からの
    えっちなお誘いお待ちしてます♪




    本日ご用意できるコスプレです?

  • 2023
    10/07[Sat]
    19:07

    グッドボタン 0
    全部ぜんぶ



    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?

    引き続きお時間合うお兄様からの
    えっちなお誘いお待ちしてます♪


    ???????????????????


    お兄様の気持ちいい所教えて??
    そしてそこをひなのの
    分厚い舌で唾液をたっぷり
    絡ませながら全部ねっとり舐めさせて欲しい…



    お顔も乳首も脇もおち?ぽもアナルも
    恥ずかしがらずに全部教えて??

    ふたりっきりで気持ちいいことしよ?

  • 2023
    10/07[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    準備終わり?
    本日も元気いっぱい出勤しました??


    夜はかなり冷えてきたね??
    もうエアコンいらんくなってきたし
    早く冬来て欲しい〜!


    本日も!広島の変態おち?ぽさんからの
    えっちなお誘いお待ちしてます♪


    アナル舐めご希望のお兄様は
    シャワーの時に教えてね??

  • 2023
    10/07[Sat]
    03:52

    グッドボタン 1
    恥ずかしいところも?



    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    ラスト枠遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´?`* )

    予定の時間より
    長くしてくれて嬉しいだった?

    アナル舐めに腰ガクガク??
    逃げちゃダメって言ったのに
    気持ちよすぎてどんどん
    腰引けてくるんやもん?

    写メ撮影ばっちりやったね?
    次はいつ会えるかなぁ

    また会えるの楽しみにしてるね?*゜
    今日は本当にありがとうございました?

58件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ