求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

13:00-21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

割引チケット

☆69 SPECIAL DAY☆

6と9が付く日限定で

69イベント開催!!

全コース3000円OFF+10分延長

※本指名可能
※その他イベント不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    12/13[Wed]
    17:40

    0

    ※新山口でお逢いして下さったF様へ♪

    通報する

    イケテル

    2回目のご指名ありがとうございました00@171213.174032.gif

    今日はまことのホームまで逢いに来て下さってめちゃめちゃ嬉しかったです01@171213.174032.gif

    今週の天気予報にびくびく………

    雪は本当にだめで ……
    トラウマ凄くて……
    あちらの方は雪がちらほらと聞いて
    きゃー02@171213.174032.gif!!!!ってなりましたもん

    ヌルヌル………(笑)
    めっちゃ楽しかった〜〜03@171213.174032.gif

    かなり久しぶりのオプションだったので
    テンションめちゃめちゃup04@171213.174032.gif04@171213.174032.gif04@171213.174032.gif

    初めてお逢いした時よりも長いお時間だったのに
    あっという間でしょぼん……05@171213.174032.gif05@171213.174032.gif

    時間たつのが早すぎです(泣)

    お話も楽しいし居心地いいから早く感じる気がします。
    とにかく優しいもん04@171213.174032.gif04@171213.174032.gif04@171213.174032.gif

    初めてお逢いした時はクールな方なのかな?って思ってた分、ギャップが最高です06@171213.174032.gif

    2回目のデートとは思えないぐらい楽しかったです06@171213.174032.gif

    また逢えるのを楽しみにしてますね07@171213.174032.gif

    トークもイチャイチャもまた楽しみましょうね08@171213.174032.gif

    本当にまことのホームまでありがとうございました!

    この時期は特に助かります〜Σ(ノд<)

    運転に気を付けてお帰り下さいね00@171213.174032.gif


    09@171213.174032.gif



  • 2017
    12/13[Wed]
    11:44

    0

    ★出勤日記・山口★

    通報する

    イケテル

    ☆12月出勤10日目☆

    ※ご予約して下さってますF様へ♪

    2回目のご指名ありがとうございます00@171213.114136.gif

    ご予約見てびっくり01@171213.114136.gifしました〜02@171213.114136.gif
    ついこの間初めてのデートして下さったばかりだから…
    めちゃめちゃ嬉しいです03@171213.114136.gif

    しかもわざわざまことのホームまでありがとうございます04@171213.114136.gif

    まことには超珍しいオプションで(笑)いっぱいイチャイチャしましょうね05@171213.114136.gif05@171213.114136.gif05@171213.114136.gif

    お時間近くなりましたらご連絡致しますので
    運転に気を付けて逢いに来て下さいね06@171213.114136.gif



    07@171213.114204.gif07@171213.114204.gif07@171213.114204.gif07@171213.114204.gif07@171213.114204.gif07@171213.114204.gif07@171213.114204.gif07@171213.114204.gif07@171213.114204.gif07@171213.114204.gif07@171213.114204.gif07@171213.114204.gif07@171213.114204.gif07@171213.114204.gif07@171213.114204.gif07@171213.114204.gif



    さむーい!!!!!

    とにかく寒い!!!(泣)(泣)

    風邪もまだひいてないのに
    大事をとって毎日葛根湯の薬を飲んでます09@171213.114306.gif

    今、風邪をひいたらボスに怒られる……………………10@171213.114327.gif

    なんだかお腹も痛いので女の子の日が早まりそうでびくびく…………09@171213.114306.gif

    大丈夫か心配です11@171213.114430.gif



  • 2017
    12/13[Wed]
    11:04

    0

    ※宇部駅でお逢いして下さった徳山のO様へ♪

    通報する

    イケテル

    お礼が遅くなってしまってごめんなさーい(泣)

    お別れしてから寒気がどんどんひどくなってしまって薬を飲んだらそのまま爆睡してしまいました00@171213.105818.gif

    昨日は久しぶりのカラオケデート
    楽しかったですね〜01@171213.105849.gif01@171213.105849.gif01@171213.105849.gif

    まことのリクエストにたくさん応えて下さってありがとうです02@171213.105955.gif

    ノリノリになってしまいました〜05@171213.110103.gif

    近況のお話も聞いたけど
    本当に忙しそうで………06@171213.110128.gif

    聞いてるだけでも逃げ出したくなりますね07@171213.110214.gif

    本当にご苦労様です(泣)

    また落ち着きましたらデートのお誘いしてくださいね01@171213.105849.gif

    サプライズなデートを楽しみにしてます08@171213.110306.gif

    今日もかなり寒いので体調を崩さないように気を付けてくださいね〜10@171213.110401.gif


    03@171213.110000.gif


    04@171213.110012.gif


  • 2017
    12/12[Tue]
    18:39

    0

    ★出勤日記・山口★

    通報する

    イケテル

    ☆12月出勤9日目☆

    ※ご予約して下さってます徳山のO様へ♪

    いつもご指名ありがとうございます00@171212.183839.gif

    あら〜〜〜01@171212.183839.gif01@171212.183839.gif01@171212.183839.gif
    サプライズなご予約を確認してテンションupです〜〜〜01@171212.183839.gif

    今日のデートコースのプランはなんだろ?
    カラオケかな???

    楽しみにしてます02@171212.183839.gif

    いつもの場所に着いたら連絡しますね01@171212.183839.gif01@171212.183839.gif01@171212.183839.gif


  • 2017
    12/11[Mon]
    13:32

    0

    ♪16日のご予約のお礼です♪

    通報する

    イケテル

    ※F様へ♪

    今週もデートのお誘いありがとうございます00@171211.132920.gif

    いつもより時間が長い………

    「匠」の出番ですね!!!01@171211.132952.gif02@171211.133000.gif

    お任せ下さい( ̄^ ̄)エッヘン

    マッサージも楽しみにしてて下さいね03@171211.133039.gif
    久しぶりのアレも持って行きますね04@171211.133124.gif

    今週は
    一段と寒くなるみたいなので風邪を引かないように気を付けてお仕事頑張って下さいね03@171211.133039.gif

    逢えるのを楽しみにしてます05@171211.133203.gif

    早くからのご予約ありがとうございました(^人^)


    06@171211.133223.gif




  • 2017
    12/11[Mon]
    12:19

    0

    ◎11日のまことの昼ごはん◎

    通報する

    イケテル

    昨日、だいぶ雨にうたれたので
    熱がでないか心配だったんですが
    なんとか寒気でとまってるので温かくしてのんびりしてます01@171211.121315.gif

    大事をとって薬を飲むために
    ホットドックを作りました01@171211.121315.gif01@171211.121315.gif01@171211.121315.gif

    これからオーブンであっためます02@171211.121447.gif

    美味しそう〜〜〜03@171211.121456.gif03@171211.121456.gif03@171211.121456.gif

    食べ終わったら昨日購入した本の続きを見ます。

    晩ごはんの材料も買いに行かないとな〜04@171211.121639.gif

    今日は何を作ろうかな〜(^o^)




  • 2017
    12/10[Sun]
    21:24

    0

    ※9日のS様へレターのお礼です☆

    通報する

    イケテル

    こんばんは00@171210.212343.gif

    いつもレターありがとうございます01@171210.212343.gif

    天候が悪かったけど、電車の旅を楽しみながら地元に帰られたかな〜?

    2日続けての素敵なデート、本当にありがとうございました00@171210.212343.gif

    しかも2日目のプランは凄く楽しかったです〜〜〜02@171210.212343.gif

    駅弁一緒に食べれなかったのが凄く残念です(T_T)
    携帯の充電もなくなったのは未だに悔やまれます………03@171210.212343.gif04@171210.212343.gif
    せっかくの……!!!

    でも………
    クイズも裏話も本当に楽しかったです05@171210.212343.gif

    思いがけないS様の事が知れて益々親近感が湧きました00@171210.212343.gif

    今、あの小話を思い出しても「爆笑まこと」です06@171210.212343.gif(笑)

    それから今日、コンビニでまたまた面白そうな本を発見!

    しかも昨日幕末クイズしたばかりだったから迷わず購入しちゃいました01@171210.212343.gif

    お風呂上がってからゆっくり読もうと思ってます00@171210.212343.gif

    次回のデートの時に持っていきますね01@171210.212343.gif
    楽しみにしてて下さいね05@171210.212343.gif

    忘年会、新年会両方楽しみです00@171210.212343.gif

    もちろん!
    二人の行きつけのお店でまた美味しく食べながら語り合いましょう07@171210.212343.gif07@171210.212343.gif07@171210.212343.gif

    また逢えるのを楽しみにしてます08@171210.212343.gif


    09@171210.212343.gif


  • 2017
    12/10[Sun]
    21:09

    0

    ※宇部新川駅でお逢いして下さったしーくんへ♪

    通報する

    イケテル

    今日は
    「撮影会の旅」
    本当に!!!!!!!
    お疲れ様でした(ノ_<。)

    曇り時々雨の予報だったのに雨が結構ひどくて最悪な天候になっちゃって………
    挙げ句にカメラのトラブル…………00@171210.210921.gif

    もう二人してフリーズ01@171210.210921.gif02@171210.210921.gif

    とことん天候に邪魔されたよね(泣)

    でも!!!

    さすがしーくんです!!!

    あの状態でよく沢山写真を撮って下さいました(泣)

    凄すぎます〜〜〜03@171210.210921.gif04@171210.210921.gif

    本当にありがとうございました05@171210.210921.gif

    なんとか納得いく写真も撮れたし06@171210.210921.gif

    でもやっぱり時間足りなくて
    恒例のコース追加…(笑)

    もうおうちに着いたかな〜?
    マッサージする暇なくてごめんね07@171210.210921.gif

    しーくん、妥協しないから〜〜〜04@171210.210921.gif

    かなりの疲れなのがわかってるから
    とりあえずおうちに着いたら
    仮眠してくださーい(泣)

    本当に本当にありがとうございました08@171210.210921.gif

    トラブル続きだったけど
    楽しい「撮影会の旅」でした05@171210.210921.gif

    来週は私用があって逢えないかもしれないので
    また別の日に撮影会しようね05@171210.210921.gif

    お仕事かなり忙しいみたいだから
    体調に気を付けてくださいね!

    今日、二人して雨にうたれたから風邪ひかないように気を付けてください07@171210.210921.gif

    まことも温かくしてとりあえず薬飲みます。


    09@171210.210921.gif


  • 2017
    12/10[Sun]
    10:19

    0

    ★出勤日記・山口★

    通報する

    イケテル

    ☆12月出勤8日目☆

    ※ご予約して下さってますしーくんへ♪

    いつもご指名ありがとうございます01@171210.101657.gif
    今日は恒例の
    「撮影会の旅」だね〜02@171210.101727.gif

    天気が微妙だからかなり心配だけど……。
    なんか前回の時も天気悪かったよね03@171210.101758.gif

    なんでだろ…………04@171210.101829.gif

    いい写真撮れるといいんだけどね(泣)

    いつもの場所に着いたら連絡致しますね05@171210.101903.gif

    運転に気を付けて逢いに来て下さいね!


  • 2017
    12/10[Sun]
    01:20

    0

    ※宇部駅でお逢いして下さったF様へ♪

    通報する

    イケテル

    お礼が遅くなってしまってごめんなさい(泣)

    お待たせしてしまって申し訳ありませんでした00@171210.012017.gif
    笑顔で迎えて下さって嬉しかったです00@171210.012017.gif

    今日も料理の話で盛り上がりましたね01@171210.012017.gif
    めっちゃ参考にさせてもらいます02@171210.012017.gif
    醤油は日本人には万能な調味料な気がしますもん02@171210.012017.gif
    アレにチャレンジしてみます03@171210.012017.gif

    今日も凄く充実したお時間ありがとうございました04@171210.012017.gif04@171210.012017.gif04@171210.012017.gif

    マッサージしながら映画の話や幸福度の話は楽しかったね02@171210.012017.gif

    次回はアレですね〜〜〜05@171210.012017.gif

    久しぶりだから心配ですが楽しみにしててね06@171210.012017.gif

    明日は家族サービス楽しまれて下さいね07@171210.012017.gif

    また逢えるのを楽しみにしてるね08@171210.012017.gif



    09@171210.012017.gif

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ