求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    03:54

    グッドボタン 0
    自宅のお兄様??

    びびを
    見つけて
    呼んでくれてありがとう?

    めっちゃ久々に
    こういうお店の子呼んだって知って、
    久々の出会いに私を選んでくれて
    めっちゃ嬉しかった?

    焦らされながら色んな所
    責められるのめっちゃ気持ちよかった??

    お兄様も気持ちよくなってくれて
    もっと堪能したかったって言ってくれたの
    嬉しかったな〜??

    また会えたらいいな?
  • 2024
    03/24[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    自宅のお兄様??

    びびを

    見つけて

    遊んでくれてありがとう?

    今日出張から帰ってきたばっかりのお兄様?

    疲れてる中

    びびと楽しんでくれてありがとう?

    後ろから責められるのって

    お兄様に支配されてる感じがして

    めっちゃ好きなんよね??

    沢山感じちゃったよ〜??

    お兄様の?

    びびにいっぱい

    かかっちゃった???

    ぐっすり眠れてるかな??

  • 2024
    03/24[Sun]
    21:27

    グッドボタン 0
    セントラルのお兄様??

    びびを
    選んで呼んでくれてありがとう?

    会った時から抱きついてくるお兄様?
    匂いフェチって
    沢山クンクンして恥ずかしかったけど可愛かった?

    地元のお話も出来て嬉しかったな???

    乳○が感じるからって
    教えてくれたから
    沢山攻めながら気持ちよくなって
    くれて嬉しかった??

    やっぱり気持ちいところを隠さずに教えてくれた方がお互い楽しいよね??

    この後の飲み
    楽しんでる頃かな??
  • 2024
    03/24[Sun]
    19:06

    グッドボタン 0
    昨日の自宅のお兄様??

    昨日のご自宅のお兄様??

    びびと

    遊んでくれてありがとう?

    びびの知らない事を教えてくれたお兄様?

    楽しかったし、
    次の日も呼んでくれるって言ってくれたの嬉しかった??

    ゆっくりお話してくれたのも
    嬉しかったな〜?

    また待ってるね??

  • 2024
    03/24[Sun]
    05:01

    グッドボタン 0
    自宅のお兄様??

    びびを
    呼んでくれてありがとう?

    寝坊助のお兄様?
    寝ぼけてても
    ずっと可愛いって言ってくれてありがとう?

    沢山一緒に
    気持ちよくなれたね??

    お兄様
    触り方えっちすぎ??

    すぐこっち離れちゃうの
    悲しいけど
    また機会があったら呼んでね??
  • 2024
    03/24[Sun]
    03:33

    グッドボタン 0
    ベネのお兄様??

    びびを
    見つけて遊んでくれてありがとう〜?

    身長が高いお兄様!
    一見強面だけど、
    雰囲気も話し方もとっても
    優しいお兄様で楽しい時間でした??

    沢山気持ちよくしてくれてありがとっ?

    乳首沢山感じちゃった??

    お兄様も
    いっぱいヌルヌルで
    気持ちよくなってくれて嬉しかった??

    帰ったらゆっくり休んでね??
  • 2024
    03/23[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    NEXTのお兄様??

    びびを
    選んでくれてありがとう?

    とっても清潔感のあるお兄様!
    びびの色んな過去のお話とか聞いてくれてありがとう??

    えろい体してるって言われたの
    とっても嬉しかった?
    でも、
    えろい体ってなんだろう笑笑
    褒め言葉だとは思ってる????

    沢山色んなところで感じてくれて
    楽しくなっちゃった?

    プレイが
    めっちゃ上手って言ってくれて
    ありがとう?

    また会いたいな〜?
  • 2024
    03/23[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    NEXTのリピ様??
    ねぇええー!
    覚えてくれてたのめっちゃ嬉しい!!
    しかも
    前もNEXTだったからここ選んだ。
    って!!!
    そこまで覚えてくれてたの嬉しすぎる??

    前はお友達と来てたよね??
    でも!今回は初めて1人でって…
    びびと会うためにって…??
    お兄様…嬉しすぎるから!!???

    やっぱり仲良し様だと沢山サービスしちゃうよね??

    今回も楽しんでもらえてよかった?

    延長したいって言ってくれたけど
    予定が詰まってて残念?

    また今度ゆっくりびびと
    楽しもうね??

    沢山イかせちゃうんだから??
  • 2024
    03/23[Sat]
    17:19

    グッドボタン 0
    originのお兄様??

    びびと
    初めましてで遊んでくれて
    ありがとう?

    こういうお店を使うのが初めてのお兄様?
    びびのこと会った時から
    可愛いって言ってくれたの嬉しかった??

    ずっと幸せだ〜って言ってくれて
    私まで幸せな気持ちだったよ?

    お風呂からギューして
    ちゅーして
    沢山イチャイチャしたね??

    楽しかったな〜??

    びびと一緒の時間があっという間に終わっちゃったって言ってくれたのも嬉しかった?

    遠い所からありがとう!!
    たまにはびびのこと思い出してね???
  • 2024
    03/23[Sat]
    03:43

    グッドボタン 0
    カルティニのお兄様??

    びびと
    2回目ー!
    呼んでくれてありがとう?

    なんと、、
    フリーでたまたま2回目!!
    びっくりし過ぎた!!

    でも、
    今回でびびのこと
    しっかり脳裏に刻んでくれてよったぜ?

    この前もだけど、
    今回もびびのテクニックでイッてくれて嬉しい??

    前回も今回も沢山お話してくれてありがとう?

    次回びびのこと見つけたら
    指名してね??
    仲良しさんにしかしないサービスだってあるんだから??

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ