求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    01:32

    グッドボタン 0
    大洋のお兄様??

    びびと
    初めましてで
    呼んでくれてありがとう?

    私の地元の話とかもしてくれて
    めっちゃ物知りなお兄様?

    お風呂入ってすぐ
    我慢できなくて
    乳○触ってきて恥ずかしかった??

    沢山びびのこと
    気持ちよくしてくれてありがとう?

    びびもお口でお兄様の
    気持ちよくできて嬉しかった??

    お仕事頑張ってるお話も
    沢山聞かせてくれて
    沢山お話してくれて
    楽しかった?

    また会えたら嬉しいな〜??
  • 2024
    03/22[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    アクアのお兄様??

    びびと
    初めましてで
    呼んでくれてありがとう?

    日記見て気になってたって
    言ってくれたのめっちゃ嬉しかった??

    お風呂で
    我慢できないってギューして来てくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかった??

    会ってからずーっとだけど
    ベットでも本当に優しくて?

    びびのM要素を上手に付いてくるお兄様…?
    びびはヌレヌレだったよ??

    最後はあんな事やこんな事…
    色んな体勢になって気持ちよくなってくれてよかった?

    びびもとっても気持ちよかったよ???

    また会えたら嬉しいな〜?
  • 2024
    03/20[Wed]
    18:50

    グッドボタン 0
    疲れた体に○○○○○ー!

    今日も1日
    お仕事お疲れ様でしたー!!
    ????

    頑張ったお兄様を今すぐにでも
    よしよししてあげたいです??

    明日からは沢山出来ますね?
    疲れた体にびびの○○ー!??

    沢山癒して疲れ吹っ飛ばしちゃいます?

    明日から
    びびと
    たっくさんエッチなことしましょうね?

    遠足の前の小学生みたいな気持ちです?
    この表現わかりますか?笑
  • 2024
    03/20[Wed]
    12:23

    グッドボタン 0
    乱れて・・・?

    お仕事
    午前の部
    お疲れ様でした??

    午後も頑張ってくださいね!
    その為に!!!
    びびが魔法の言葉かけちゃいます??
    『今日頑張ったら明日にはびびが
    お兄様の玩具になります??
    お兄様でめちゃくちゃにしてください?』

    お兄様と一緒に
    ぐちょぐちょになりたいな?

    いっぱい一緒に乱れましょっ?
  • 2024
    03/18[Mon]
    11:38

    グッドボタン 0
    カラーでびびからの大切なお知らせ??

    もうすぐで久しぶりの出勤だ〜!!?

    でもね、一つだけご報告?
    20日から出勤する予定だったんだけど
    予定が長引いちゃって21日からの出勤
    になっちゃいました?

    うわーん?
    悲しい?

    でもね!
    21日からはたーーっくさん
    お兄様とあんな事やこんな事…??が
    出来るのがすっごく楽しみ??

    沢山びびを可愛がってね??
    びびもお兄様に精一杯気持ちよくなって貰えるように頑張るね?

    びびを呼んでくれた時間は
    2人っきりのラブラブ空間にしましょ?

    はぁ…
    想像するだけでちょっと濡…
    ??
  • 2024
    03/11[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    あと1週間??

    お兄様と会えるのあと1週間後だよ〜?

    楽しみだな〜??

    1月に来てくれたお兄様も
    そうじゃないお兄様も
    是非びびに会いに来てね?

    沢山イチャイチャしよ???

    お兄様の好きなオプション、プレイ
    教えてくれたら出来るだけ叶えてあげれるように頑張るね??
    だから恥ずかしがらずに教えてね?

    びびを呼んでよかったなって思ってもらえるようにたっぷり楽しませるよ???

    お兄様はしっかり溜めてきてね?
  • 2024
    01/07[Sun]
    00:10

    グッドボタン 0
    セレナーデのお兄さま??
    ご指名で100分ありがとうございました??

    びびのペースでさせてくれてとっても優しいお兄様で安心しました??

    焦らしながら舐められて、めっちゃ濡れちゃった??

    色々お兄様の事聞けて良かったな〜
    また時間が合えば会おうね??
  • 2024
    01/07[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    ベネのお兄さま??
    お誘いありがとうございました??

    めっちゃ楽しい時間でした??

    ドア開けてすぐに爽やかな笑顔で迎えてくれて私が惚れちゃいそうでした??

    お話してる時、プレイ中に意地悪っぽく笑うお兄様の笑顔、めっちゃ素敵でした?

    また会いたいな〜〜??

    お友達とは無事に合流出来たかな?
  • 2024
    01/06[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    バリラティのお兄さま??
    ご指名でお誘いありがとうございました?

    びびの身体沢山舐めて気持ちよくしてくれてありがとう?

    びびもお兄様の事気持ちよくできたかなー!??

    また呼んでくれるって言ってくれたのめっちゃ嬉しかったよ???

    明日沢山釣れるといいね??
  • 2024
    01/06[Sat]
    19:39

    グッドボタン 0
    ベルシスのお兄さま??
    ご指名でお誘いありがとうございました?

    一緒にお酒飲めて嬉しかった〜?

    お話も沢山してくれてありがとう??

    下手って言いながら、めっちゃ気持ちよかったよ??

    今までで1番ビンビンだわって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった〜??

    また一緒にお酒飲もうね???

45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ