求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    09:31

    グッドボタン 0
    退勤してます?
    今日もびびを誘ってくれてありがとうございました???

    出勤予定も残り3日になっちゃった?

    びびに会ったことあるお兄様ともまた会いたいし、初めましてのお兄様にも会いたい??

    土曜日でお休みのお兄様が多いんじゃないかな??
    びびをお兄様の恋人にしてください???

    明日もお誘い待ってますね?
  • 2024
    01/06[Sat]
    06:30

    グッドボタン 0
    NEXTのお兄さま??
    お誘いありがとうございました??

    びびの事気に入ってくれたみたいでめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)??

    あっという間の時間だったな〜

    お兄様の反応可愛くてもっといじめたかった??

    びびの事も沢山気持ちよくしてくれて嬉しくてヌルヌルだった??

    また会いに来てくれると嬉しいな( *´?`* )??
  • 2024
    01/06[Sat]
    05:51

    グッドボタン 0
    fukujuのお兄さま??
    お誘いありがとうございました??

    めっちゃお話してくれるし、優しいし、びびの事も可愛いって褒めてくれるし、
    好きになっちゃいそうだったよ??

    我慢できなくていっちゃったの可愛かった??

    またびびと我慢し合いっこしようね??
  • 2024
    01/06[Sat]
    02:57

    グッドボタン 0
    オリエンタルホテルのお兄さま??
    ご指名ありがとうございました?

    びびの事気遣いながらプレイしてくれてありがとう??

    いつもとは違うプレイだったからお兄様を満足させられたかちょっとだけ心配?
    だけどいっぱい出してくれて嬉しかった????

    タイミングが合えばまた呼んでね?
  • 2024
    01/06[Sat]
    00:09

    グッドボタン 0
    タウンのお兄さま??
    お誘いありがとうございました?

    とってもエッチなお兄さまで、乳○が好きなのか舐めてって言ってくるのは可愛かった?

    プレイ中、可愛いって言ってくれたの嬉しかったな〜?

    初体験の話とか恥ずかしかったよ?

    用事ギリギリになっちゃったけど、間に合ったかな??
  • 2024
    01/05[Fri]
    19:49

    グッドボタン 0
    ベネのお兄さま??
    お誘いありがとうございました??

    楽しくお話してくれたから一気に緊張解けちゃった???

    プレイでも優しくしてくれて、びびが背中好きって言ったらすぐに「しよう??」って言ってくれて嬉しかったし、めっちゃ気持ちよかった?

    今日で悪い気を全部出せたかな?

    明日から運気上昇するといいなー!?

    結果報告しに来てね??
  • 2024
    01/05[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    fukujuのお兄さま??
    お誘いありがとうございました??

    とっても明るいイケメンなお兄様でめっちゃ楽しい時間でした(≧∇≦)??

    時間ギリギリまで楽しんじゃったね??

    お兄様が凄くびびをずっと見つめてくるからめっちゃ恥ずかしかったけどそれにまた興奮しちゃった??

    また会いたいなって思ったり…??
  • 2024
    01/05[Fri]
    11:53

    グッドボタン 0
    NEXTのお兄さま??
    お誘いありがとうございました?

    可愛いって言ってくれて嬉しかった??

    びびのご奉仕に満足してくれてありがとう?
    我慢できなくていっちゃったの可愛かった??

    もう少し時間があったら2回戦もいけたかな〜??

    またお時間合ったら呼んでね??
  • 2024
    01/05[Fri]
    11:40

    グッドボタン 0
    AQUAのお兄さま??
    ご指名で100分ありがとうございました??

    話し方もプレイも優しいお兄様でとっても気持ちよくなっちゃった??

    沢山焦らされてびびはヌルヌルになっちゃったよ??

    お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかったな?

    また一緒に気持ちよくなりたいからまた呼んでね????
  • 2024
    01/05[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    タウンホテルのお兄さま??
    お誘いありがとうございました?

    とっても敏感なお兄様でびび、ちょっと楽しかった??

    お兄様から色々なお話聞けて驚くことばっかりだった?

    次呼んでくれた時は2回戦しようね??

    今日は本当にありがとう〜?

45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ