求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    16:19

    グッドボタン 0
    お礼etc…

    こんにちは!いちごです?

    昨日といい、今日も天気悪いけど
    みんな体調崩してないですか?img

    昨日は平日だったのに
    忙しくさせていただいて
    ありがとうございました(●´ω`●)

    予定が合わず行けれなくなった…
    って言ってたのに頑張ってきてくれた
    お兄さんだったり
    めちゃくちゃ近々で会いに来てくれた方や
    色んな方に出会えて
    昨日もとっても幸せでしたimg

    今日も色んな方に出会えますように?

    ?
  • 2024
    01/30[Tue]
    16:40

    グッドボタン 0
    ちゅ

    こんにちは!いちごです?

    お久しぶりになりましたimg

    お休みから復帰してすぐに
    仲良しのお兄さんや
    新しく素敵なお兄さんに会えて
    幸せな気分ですimg
    ありがとうございます!

    でも、まだまだイチャイチャしたい気分…

    今日も楽しみにしていますので
    よかったら遊んでください(●´ω`●)

    写メに写ってるお友達の詳細は
    Xの方で??

    @FuLL FuLL_ichigo


    ?
  • 2024
    01/10[Wed]
    17:11

    グッドボタン 0
    お礼と報告(o^^o)

    こんにちは!いちごです?

    まずは、1/10 15時代のお兄様!
    今日も来てくれてありがとう(*^◯^*)
    いつもほんの些細な事で
    感謝してくれてありがとうimg
    私の方こそ毎回癒されてますimg
    これからもいっぱい色んな楽しいことを
    発見探究していこうね笑笑

    ▽ここから報告です▽

    今週の残り出勤予定です?

    10日 15時〜1時
    11.12.13日 14時〜3時
    14日 16時〜2時

    今日は1時まで!
    よかったらお誘いしてくださいimg

    今週もよろしくお願いします!

    ?
  • 2024
    01/07[Sun]
    15:06

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    1/6 0時代の仲良し様(*´?`*)

    昨日は来てくれてありがとう!img
    年末はタイミングが合わずごめんなさいimg
    年始に会えてよかった(^^)

    それに毎度色んな物くれてありがとうimg
    でも、この歳になって
    お年玉がもらえると思ってなかったから
    めちゃくちゃびっくりした!!笑笑

    いちごの被りものして出てきてくれたのと
    同じぐらいびっくりでしたimg

    昨日も感謝だらけだし
    去年も本当に優しいお兄様と
    楽しい時間が過ごせて幸せでした。
    ありがとうimg
    今年もこんな私ですが仲良くしてねimg


    ?
  • 2023
    12/29[Fri]
    17:40

    グッドボタン 0
    久々〜(*^◯^*)

    こんにちは!いちごです?

    2023年もあと少し!
    今日明日出勤して
    31.1日はお休みになりますimg

    今日は21時までは空きがあるので
    遊んでくれると嬉しいですimg


    良い年を越せるように
    いっぱい気持ちよくなって
    おかないと!ですね(*´?`*)

    ?
  • 2023
    12/17[Sun]
    17:20

    グッドボタン 0
    来週の予定(*≧∀≦*)

    こんにちは〜!いちごです?

    ちょっとお久しぶりになりました…
    ごめんなさいimg

    12月に入って、
    いっぱい忙しくさせてもらって
    本当に感謝です。
    ありがとうございます(*´?`*)

    良いお年を!って言って
    バイバイする方もいるので
    もう1年終わるんだなぁって
    しみじみ感じてる笑

    今年も残りわずか!
    来週もいっぱい出勤する予定なので
    よかったら遊んでくださいimg

    ?
  • 2023
    12/13[Wed]
    13:56

    グッドボタン 1
    今日も(*´?`*)

    こんにちは!いちごです?

    今日も出勤してます(*´?`*)

    なんだか今日は、ぬくぬくゆっくり
    イチャイチャえっちがしたい気分の日img

    同じ気分のお兄様がいたら
    よかったらお誘いしてくださいね(o^^o)

    みんな体調には気をつけてね!

    ?
  • 2023
    12/09[Sat]
    23:47

    グッドボタン 0
    今日は(*^^*)

    こんばんは!いちごです?

    今日はスタートから今まで
    仲良しさんで埋まってて
    皆んなの優しさに触れた所ですimg
    年末で忙しいのに
    きてくれて本当にありがとうimg

    今現在は落ち着いてるので
    お時間あればよかったら
    お誘いしてみてください〜(*´?`*)

    楽しい土晩を?

    ?
  • 2023
    12/08[Fri]
    16:29

    グッドボタン 0
    来週の予定(*´?`*)

    こんにちは!いちごです?

    今日は16時〜2時まで
    出勤させていただきますimg

    来週の出勤予定になります!
    11日 お休み
    12日 16時〜2時
    13日 14時〜3時
    14日 15時〜1時
    15日 14時〜3時
    16日 16時〜2時
    17日 14時〜3時

    来週もいっぱい
    優しいお兄さんに会えたら嬉しいな。
    よろしくお願いしますimg

    皆んな、体調には気をつけてくださいね!

    ?
  • 2023
    12/06[Wed]
    16:08

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?12/5 22時代のお兄様?

    忙しい中昨日も来てくれて
    ありがとうございました!

    いつもいっぱい色んなプレゼントと
    サプライズを用意してくれて
    ほんと毎回楽しいよ(●´ω`●)

    ジェラピケのスリッパめっちゃ気に入った!
    これを機にジェラピケ女子になるね!笑

    いつも優しいお兄さんに会えて
    うちは癒されてるよimg
    ありがとね(*^◯^*)

    次は、クリスマス前に時間合えば?

    ?

91件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ