求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

210件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    13:40

    グッドボタン 0
    もくようび。4




    本日、10回投稿チャレンジ4個目img

    (詳しくは3つ前の投稿を見てね)




    次は〜断トツで褒めて頂くこと


    これは出会ったお兄さんたちの
    9割の方には
    言って頂く気がします


    「肌がキレイ!おっぱいが柔らかい」



    なにをしたら、こんな綺麗になるの?
    と聞かれますが

    なごみの肌は、何もせず綺麗だよ!

    なんて、ことは全くなく

    サプリはビタミンCB
    浮腫が取れる漢方を飲んでて
    友達に良いと聞いたものはすぐ
    買います(笑)


    でも、1番肌が綺麗になったのは
    水を毎日2リットル飲んで
    毎日半身浴を30分
    するようになってからかな〜と
    思いますimg



    そして、よく笑われるんですが
    お尻とおっぱいは
    洗顔で洗います笑笑


    画像のロゼットゴマージュは
    週に2.3回やると
    すごくツルツルで幸せな
    気持ちになりますよimg



    あと、困ったらすぐ皮膚科!
    これがとっても大事で
    やっぱり内服薬は素晴らしい



    長々と肌について語っちゃいましたが
    よく聞かれるので
    買いてみましたimg



    肌が綺麗な時期は
    テンションも上がる気がしますimg
  • 2024
    02/08[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    もくようび。3



    本日、10回投稿チャレンジ3個目img

    (詳しくは2個前の投稿を見てね)





    次は〜体型ですね。



    よーくメッセージで

    本当におっぱいは
    大きいですか?

    本当に身長は低いですか?

    と頂きますが
    実際にお会いしたお兄さんたちからは
    おっぱい大きいねと
    言われることが多いですし
    身長は小さいねと
    言われることが多いですimg




    ですが、ごめんなさい
    プロフィールの写真の時より
    丸くなってますimg


    夏までに全力で痩せる予定なので
    暖かく見守って頂けたら幸いですimg



  • 2024
    02/08[Thu]
    10:06

    グッドボタン 0
    もくようび。2




    本日10回投稿チャレンジ

    (詳しくは、一個前の日記を見てね)
    2個目の更新img




    ではでは、手始めに
    なごみの性格から書いてみまーす



    えっと、はっきり言いますと
    多分、第一印象良くないですimg



    人見知りなので最初の印象が
    本当に良くないんですimg



    だいたい、帰りに
    最初入ってきた頃と全然
    イメージ変わった
    と言われますimg


    本当に良くないことだと
    わかっているのですが
    最初、緊張しちゃってるので
    優しくして頂けると
    だんだん調子に乗って
    え、こんな喋るんの
    って感じになると思いますimg


    申し訳ありませんが
    最初の数分間暖かく見守って
    頂けると幸いですimg



  • 2024
    02/08[Thu]
    08:30

    グッドボタン 0
    もくようび。1





    おはようございまーすimg



    今日は今日はこの前
    初めてお誘いお兄さまに

    日記があまり更新されないから
    どんな子か分からなくて
    出会うまでに時間がかかってしまったimg


    と言われてしまったので

    今日1日で10回日記更新
    チャレンジを
    してみようと思います!!



    なので、質問などあれば
    是非是非メッセージに
    送ってくださーいimg



    今日も楽しい1日になりますようにimg

  • 2024
    02/04[Sun]
    10:36

    グッドボタン 0
    にちようび。




    本日も元気に出勤しまーす!



    お兄さんたちの休日に
    なごみと会う予定も入れて
    くれたら嬉しいですimg







  • 2024
    02/04[Sun]
    01:23

    グッドボタン 0
    珍しく。




    珍しく、土曜日に長めの
    出勤してますimg





    ラストはどんなお兄さんに
    お誘いいただけるかな〜


    ドキドキしながら
    お待ちしてますimg



  • 2024
    01/31[Wed]
    15:01

    グッドボタン 0
    すいようび。




    こんにちはimg



    1月もあっという間に
    終わりが来ちゃいますね!



    2月は私たちのお仕事は
    閑散期なので
    仲良しのお兄さんたち
    はじめましてのお兄さんたち
    この時期にぜひゆっくり
    お誘い頂けたらとても
    嬉しいですimg



    今日もなごみは元気に出勤
    しておりますので
    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2024
    01/18[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    もくようび。



    こんばんはimg



    本日もバタバタとお誘いありがとう
    ございますimg



    今週は新年会も終わり
    街の中が少し寂しくなってきて
    なごみも少しのんびり気味です


    12月、タイミングが
    合わずお会いできなかったお兄さん
    このチャンスの時期に
    是非是非お誘いお待ちしてますimg




  • 2024
    01/04[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    あけよろ!




    明けましておめでとう御座いますimg



    今年もよろしくお願いしますimg



  • 2023
    12/29[Fri]
    19:37

    グッドボタン 0
    のこり2日。




    こんばんはimg
    お久しぶりの日記投稿に
    なっちゃいました


    しばらく、おやすみ頂き
    最近出勤してみると
    お久しぶりのお兄さんたちが
    たくさん会いに来て下さり
    嬉しい限りですimg



    お久しぶりのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    今年の姫納めはなごみでimg



    遅い時間は連日忙しく
    させて頂いてますので
    お誘いのご予定が
    お決まりのお兄さんは
    お早めのお問い合わせ
    ご予約をおすすめしますimg







210件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ