求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

209件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    げつようび。お好みは?





    お兄さんたちはどんな雰囲気の服の
    女の子が好きですか?


    ちなみに画像の服は妹が貸してくれて
    自分では買わないな〜と
    思ったので撮ってみた(笑)



    モコモコって可愛いんだな
    って着てみて知ったから
    自分でも買ってみようかな〜img


    ご予約などで事前にお会いするのが
    分かっていれば
    お兄さんのご要望などもお聞きして
    服選びもできるかと思うので
    ご要望があれば是非是非メッセージへimg
  • 2024
    02/12[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
    げつようび。購入品





    お兄さんたちが買った最近
    買ったお気に入りの物はなにですか?



    なごみは最近買った口紅が
    ここ最近で1番のお気に入りで
    付けるたびにテンション上がってますimg



    普段、バックと靴と香水が好きで
    化粧品は何でもいいタイプなので
    久しぶりにお化粧品でいいものに
    出会いましたimg



    家電も大好きなので
    お兄さんたちのおすすめがあれば
    是非お会いした際に
    教えてくださいimg



  • 2024
    02/12[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    げつようび。出勤したよー




    今日も元気に出勤しましたimg




    お誘いおまちしておりますimg
  • 2024
    02/12[Mon]
    11:23

    グッドボタン 0
    げつようび。ハンバーグ




    お昼ご飯は妹がどうしても
    って言うので
    バタバタ忙しい中
    ハンバーグを作りましたimg




    お兄さんたちの得意料理はなんですか?



    なごみは、料理するのも
    外食で美味しいもの食べるのも
    趣味の一つです



    さ!お化粧の仕上げをして
    出勤しますーす
    img


  • 2024
    02/12[Mon]
    08:30

    グッドボタン 0
    げつようび。おはよ





    おはようございますimg




    本日は振替休日ですね!

    お兄さんたちは

    お休みですか?



    なごみは元気に出勤予定なので

    お時間合われる方

    是非是非お誘いお待ちしてますimg




    前回の10回投稿が好評
    だったので
    今日も時間があれば投稿してみようかなimg
  • 2024
    02/09[Fri]
    04:07

    グッドボタン 0
    もくようぴ。10




    本日、なごみを知って頂きたくて
    10回投稿をしよう!


    ってしていたら



    たくさんのお兄さんに
    知って頂けたようで
    めちゃくちゃ忙しくさせて頂き
    メッセージもたくさん頂きましたimg




    おかげさまで、ヘトヘトに
    なっております(笑)



    明日はお休みなのでしっかり
    リフレッシュして
    明後日からまたヘトヘトに
    して頂けたら嬉しいですimg



    また、なにか気になることがあれば
    メッセージ送って頂けたらと
    思いますimg




    おやすみなさーいimg




  • 2024
    02/08[Thu]
    20:30

    グッドボタン 1
    もくようぴ。9



    本日、10回投稿チャレンジ
    いよいよラスト2回



    だいぶ、なごみのこと
    知ってもらえたかな?img




    今回も先ほどメッセージで
    頂いたご質問にお答えします!!




    「好きなホテルはどこですか?」



    えーーー。
    お化けが出そうなレトロな
    ホテルじゃなかったら
    どこでも嫌じゃないです!



    お風呂が広いとこは嬉しいですねimg



    小粋はのんびりお話ししたり
    する時はお部屋も広々していて好きです


    あと、ロイヤルにあるすっごく広いお部屋は
    異空間で初めて行った時驚きでしたimg




    とにかく、寒がりなので
    お部屋とお風呂場あっためて
    あれば、もう感謝感激ですimg



  • 2024
    02/08[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    もくようぴ。6





    本日、10回投稿チャレンジ6回目〜

    (詳しくは5コ前の投稿からみてね)




    先ほどメッセージで
    頂いた質問にお答えします!



    「好きなコスプレはありますか?」



    コスプレ自体好きなので
    基本、何でもウェルカムですが
    セーラー服はダントツで好きです!



    なんか、J Kって
    可愛いが溢れてるじゃんimg



    いつまでも、J K気分でいたいので笑笑



    それに、OLとかのコスプレより
    断然セーラーとかロリっぽい方が
    お兄さんたちからも好評ですimg


    是非是非、コスプレのなごみも
    お試しください!



    そして…次の投稿は
    マイガール限定で
    マル秘のお写真公開しちゃおうかなとimg


  • 2024
    02/08[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    もくようび。5




    本日、10回投稿チャレンジ5個目〜img

    (詳しくは4つ前の投稿を見てね)





    次はー何にしよーーー


    いざ自分のことを知ってもらおう
    と思うとなかなか難しいですねimg



    んー、まあまあ質問でくる
    得意プレイについて
    書いてみようかな〜



    でも、ご要望があればなるべく
    答えたいな〜とは心がけていますが
    得意といえることと言われると
    難しくて…



    お兄さんたちから
    褒めて頂くことが多いのは
    お手ての動きを褒めてもらうことが
    多いです!!



    他の女の子のお手てが
    どんな動きをしているのか
    分からないのですが

    「手の動きが独特」
    「触られた感覚が初体験」

    といわれることが多々ありますimg



    お手てを褒めてもらうことが多いため
    お口でのプレイが嫌いなのではないのですが
    なんとなく、お口の動きに自信がなく
    お手てで触りたくなりがちですが

    お兄さんのご要望はできる限り
    お聞きしたいので
    ご要望があればおっしゃってくださいねimg



    ちなみに、私をせめて頂く際は
    激しめより、ソフトが好きですimg


  • 2024
    02/08[Thu]
    13:40

    グッドボタン 0
    もくようび。4




    本日、10回投稿チャレンジ4個目img

    (詳しくは3つ前の投稿を見てね)




    次は〜断トツで褒めて頂くこと


    これは出会ったお兄さんたちの
    9割の方には
    言って頂く気がします


    「肌がキレイ!おっぱいが柔らかい」



    なにをしたら、こんな綺麗になるの?
    と聞かれますが

    なごみの肌は、何もせず綺麗だよ!

    なんて、ことは全くなく

    サプリはビタミンCB
    浮腫が取れる漢方を飲んでて
    友達に良いと聞いたものはすぐ
    買います(笑)


    でも、1番肌が綺麗になったのは
    水を毎日2リットル飲んで
    毎日半身浴を30分
    するようになってからかな〜と
    思いますimg



    そして、よく笑われるんですが
    お尻とおっぱいは
    洗顔で洗います笑笑


    画像のロゼットゴマージュは
    週に2.3回やると
    すごくツルツルで幸せな
    気持ちになりますよimg



    あと、困ったらすぐ皮膚科!
    これがとっても大事で
    やっぱり内服薬は素晴らしい



    長々と肌について語っちゃいましたが
    よく聞かれるので
    買いてみましたimg



    肌が綺麗な時期は
    テンションも上がる気がしますimg

209件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ