求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    03:19

    グッドボタン 0
    本指名様♡2人だけの恋人空間‪‪❤︎‬

    ラスト枠で
    ホテルセザール90分でお誘い頂いた本指名
    ありがとうございました


    サプライズ登場!!✨

    まさかお兄様がラスト枠の時間で
    ご予約してくれてると思わなかったから
    扉開けた時驚きすぎちゃった

    3ヶ月連続のお誘いありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    初恋の子に今日もつき似てた?!笑

    歳も近いから本当に素で入られて、
    いつも自由でいさせてくれて
    感謝でいっぱいです⋆꙳

    今日は2人で悩み相談したね

    お兄様とは色んなお話が出来るから
    時間があっという間に過ぎちゃうね、、笑

    今日はドSなお兄様を(少し)封印してくれて
    いっぱい気持ちよくなれたね‪‪

    本当に恋人のような
    2人だけの空間を過ごせて幸せでした⭐️


    いつも優しさを沢山ありがとう(*ˊ˘ˋ*)
    明日もお仕事頑張ってね!!


    ♡つき♡

  • 2024
    04/15[Mon]
    00:09

    グッドボタン 0
    興奮しすぎて…♡

    ご自宅60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    お休みの日につきに時間を作ってくれて
    ありがとう♡

    今日明日とお休みで時間があって
    本当に久しぶりのデリへルだったみたい!

    最初ずっとソワソワしてて
    緊張感がとっても伝わりました☺️

    多趣味でオシャレで
    色んな物がお家にあって見渡してるだけで
    すっごく楽しかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    つきが服を脱ぐと興奮を抑えきれない
    お兄様の姿が
    さっきまでとのギャップを感じました

    すぐにギンギンになるは
    カチカチで大きくて興奮しちゃって…

    勢いよくドピュっと出してくれたね


    沢山の気遣いと優しさをありがとう
    次は緊張しないで会えるかな?


    ♡つき♡

  • 2024
    04/14[Sun]
    21:09

    グッドボタン 0
    気持ちよかった人‍♀️

    ホテルステラ60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    お友達と遊び終わりのお誘いありがとう♡

    デリヘル自体半年ぶりくらいだった
    みたいだけど、
    そんな事も感じさせないくらいに
    居心地が良かったです*・

    清潔感溢れてて笑顔の優しいお兄様!

    お腹空いた〜って言ってたけど
    ラーメン食べたかな

    お話上手なお兄様と色んなお話したね︎

    優しいキスから始まるイチャえろ満載な
    えちえちを過ごせました♡

    お兄様の手♡ンが気持ちよすぎて、
    ビチョビチョ音が出ちゃうほど
    濡れちゃいました///

    お兄様も自分で驚いちゃうほど
    早くイッちゃったね


    またパチンコ勝って会いに来てね
    会えるの楽しみにしてます!


    ♡つき♡

  • 2024
    04/14[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    本当にそっくり❕

    ホテルセザール90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    職場の方とのBBQ終わりに
    お誘いありがとう♡

    初めましてした時は緊張してたみたいだけど
    最初から明るい笑顔で
    元気いっぱい接してくれてすぐに仲良く

    お話していると、
    性格も趣味も好みも全部そっくり!!笑

    より仲良くなれました

    お酒が好きなお兄様と一緒に乾杯できて
    本当にあっという間で楽しかったです‎ ̖́-‬

    お酒を飲んでてもお兄様はカチカチ元気で
    つきもムラムラしちゃった

    イチャイチャムードのなか、
    えちえち溢れる時間を過ごせて
    幸せでした♡♡


    すごく似ている部分が多いお兄様!
    楽しい時間をありがとうございました

    またお誘いお待ちしてます⭐️


    ♡つき♡

  • 2024
    04/14[Sun]
    16:09

    グッドボタン 0
    最上級に可愛いの♡

    スタート枠で
    ホテルペリエ90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    お昼1番にお誘いありがとう!♡

    昨年からずっと気になってくれてたみたいで
    タイミング合わなかったみたいだけど
    やっとお会い出来ましたദി ᷇ᵕ ᷆ )

    優しさいっぱいで
    常にレディーファーストしてくれる
    紳士なお兄様‪‪

    パネルのそのまんまだ!って
    何してもかわいいって褒めてくれたね

    つきの大好きなお風呂も溜めててくれて
    幸せすぎました♡♡

    ベッドに入ると
    スイッチが切り替わったように変態に…

    いっぱいちゅーできたね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    つきのふぇらも気持ち良さそうにしてくれて
    お口にどぴゅっと


    心もカラダもポカポカになれるような
    暖かい空間を過ごせました

    またお会いできたらいいなっ
    飲みすぎ注意だよ〜!


    ♡つき♡

  • 2024
    04/14[Sun]
    13:09

    グッドボタン 0
    おはよっ❗️


    おはようございます!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日も沢山のお誘い頂き、
    本当にありがとうございました

    変態サンたちと色んなエロをできて
    楽しかった!!‪‪❤︎‬‎ ̖́-‬

    えちえに溢れる一日になりました‪っ ̫ -⸝⸝˘


    今日はどんな出会いがあるかな…って
    今からワクワクしてます☺️

    精一杯ご奉仕するので、
    気軽に遊びに来てくださったら嬉しいです!

    お兄様のシたいこと教えてねっ♡


    今日も沢山のラブコールお待ちしてます⭐️


    ♡つき♡

  • 2024
    04/14[Sun]
    03:29

    グッドボタン 0
    変態サン大集合!!

    ラスト枠で
    ホテルバル90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    飲み終わりのお誘いありがとう♡

    お部屋に入ってすぐから
    かわいい!!って連発

    コースもすぐに90分で!って上げてくれて
    嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘

    まったりゆったりお話しながら
    お兄様のことを沢山知れました

    キス好き同士いっぱいちゅーして
    イチャイチャな時間が
    本当に幸せすぎました♡♡

    お話してる時もベッドの上で
    すごくギャップがあって、変態サンでした///

    Mなのかと思ったらドSで…
    いっぱいイジめられてクタクタに( • •̥ )❤︎

    いっぱい気持ちよくしてくれた

    お兄様も幸せだったって伝えてくれて
    嬉しすぎました


    明日も頑張ってきてね!!
    また沢山イジめてください笑


    ♡つき♡

  • 2024
    04/14[Sun]
    00:49

    グッドボタン 0
    ㊗️パネマジ⁉️✨

    ​​​​​ご自宅60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    少しお待たせしちゃったみたいだけど
    笑顔で迎え入れてくれてありがとう

    関西のお兄様で
    ボケとツッコミの相性抜群だったね!!笑

    一緒にいるだけで自然と笑顔になれる
    楽しい時間でした‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    美意識も高くてお部屋には
    健康グッズがたくさんっ!見習わないと

    最近パネルと違った〜って事が
    多かったみたいだけど
    そのまんまの子が来た!かわいい!って
    いっぱい褒めてくれたの嬉しかったです

    プレイ中も何度もかわいい〜って
    言ってくれてツンデレしちゃいました///

    お兄様から沢山責めてくれて
    つきもびちょびちょに、、

    お兄様の濃厚なキスも最高でした♡♡


    次もいっぱい楽しいことしようね⭐️
    またお誘いお待ちしてますっ!


    ♡つき♡

  • 2024
    04/13[Sat]
    23:43

    グッドボタン 1
    本指名様♡仲直り㊙️㊙️

    ホテルセザール180分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました


    今月もロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

    つきのミスで色々あったけど
    またこうやって会えて嬉しかったです

    いつも差し入れもアイスもご飯も
    沢山の気遣いありがとう‪

    お兄様とまったりゆったりできる
    最初の時間が大好きで
    いつも沢山お話聞かせてくれる!!

    ちゃんとつきの事を気にかけてくれてるのが
    伝わってすごく嬉しいです

    今日はなぜかいつもよりお兄様のアレが
    元気いっぱいだったね♡笑

    電マのオプションをつけてくれて
    何度もイかせてもらっちゃった///

    一緒に気持ちよくなれて
    あっという間の180分でした‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    本当にいつもありがとう
    これからも仲良くしてね


    ♡つき♡

  • 2024
    04/13[Sat]
    16:19

    グッドボタン 0
    本指名様♡二日連続❣️

    スタート枠で
    ホテルセザール90分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました


    昨日のラスト枠から続けてのお誘い
    本当にありがとう( • •̥ )❤︎

    先月に続いてこれがルーティンに
    なっちゃいそうだね笑

    昨日のラスト枠から時間も空いてないから
    ずっと会えてるような感覚に
    なってました‪っ ̫ -⸝⸝˘

    いつも有言実行してくれて
    寄り添ってくれるお兄様♡♡

    昨日よりも落ち着いていて
    また違った雰囲気が楽しすぎました⭐️

    キスしているとビクビクって
    お兄様のが大きくなっていって
    つきもムラムラしちゃって…

    我慢できずにすぐ出ちゃったね

    その後は2人で抱き合いながら…(*ˊ˘ˋ*)


    忙しいと思うのに2日も
    つきに時間を作ってくれてありがとう

    また沢山溜めといてねっ


    ♡つき♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ