比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

[更新日時]2017/04/30[Sun]16:02

広島

人妻デリヘル

奥サマは痴女

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7127-0035

割引チケット

☆ワンナビ特典☆

1000円割引

例)60分14000円 ⇒ 13000円
  90分20000円 ⇒ 19000円
電話受付時に、ワンナビ見たとお伝え下さい!
※他の割引と併用不可

求人情報

リッチナビ

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2017
    04/22[Sat]
    22:46

    0

    Thank you(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    通報する

    イケテル

    電マ使いのお兄様♡
    先程ゎいちよを呼んで下さり、ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    あれだけ電マあてられたらいっちゃうし、くすぐったいしですごかったw

    お兄様も無事にいけてよかったです( *´︶`*)

    また機会があればお誘いお待ちしております(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
  • 2017
    04/22[Sat]
    22:38

    0

    Thank you(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    通報する

    イケテル

    からあげクンのお兄様♡
    今日ゎ70分コースで、いちよと遊んでくださってありがとうございました♪

    もぉ〜〜お兄様面白過ぎて時間過ぎるの早すぎねw
    めっちゃ笑ったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    そして、お茶とからあげクン1口ありがとうw

    あの後、娘さんちゃんとお風呂入れてあげのかな?w

    今日ゎゆっくり寝れるといいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    また機会があったらおしゃべりしましょwww
  • 2017
    04/22[Sat]
    22:31

    0

    Thank you(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    通報する

    イケテル

    若いお兄様♡
    今日ゎ18時過ぎから90分のロングコースでお誘い頂きましてありがとうございます☆彡.。

    見事な3回抜きでした!!
    久しぶりになんかやった気がします♡♡♡
    3パターン出来て、いちよゎ満足しましたwww
    お兄様ゎいかがだったでしょうか?(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    今頃、居酒屋で日本酒飲んでる頃かしら∠( ˙-˙ )/

    また機会があったら今度4回抜き挑戦しようねw
  • 2017
    04/22[Sat]
    12:45

    0

    Thank you(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    通報する

    イケテル

    バレンタインのお兄様♡
    今日ゎ広島来て初めてのお客様第一号になって下さってありがとうございました♪ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    そして90分のロングコースで呼んで頂き、とても嬉しいです!!
    優しい紳士様で攻め方もソフトで、いちよイッちゃいましたイチャイチャ((っ´ω`)♡(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    お兄様と一緒に気持ちよくなれて幸せでした♡

    また機会があればお誘いお待ちしております(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
  • 2017
    04/22[Sat]
    10:08

    0

    おはよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    通報する

    イケテル

    今日ゎ予定変更で朝一出勤させて頂くことになりました((( *´꒳`* )))


    お尻ふりふりしてお待ちしております♡

    よろしくお願い致します☆彡.。
  • 2017
    04/22[Sat]
    04:37

    1

    うーん( ´ ꒳ ` )ノ

    通報する

    イケテル

    変な時間に起きてもーた( *´︶`*)

    ちょっと散策中のいちよです(´º∀º`)


    とりあえずコンビニ探し中♡
  • 2017
    04/21[Fri]
    23:37

    0

    待機中〜♡

    通報する

    イケテル

    慣れない場所に
    ワタワタしてます((( *´꒳`* )))


    早くおしゃべりできるお兄様と出会いたいなぁ♪
    広島こと教えてちょ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


    待ってるよん☆彡.。
  • 2017
    04/21[Fri]
    22:04

    0

    到着♡

    通報する

    イケテル

    しちゃいましたぁ!!

    ほぼほぼ寝ていたので、あっという間に着いちゃいましたね( *´︶`*)


    カラコンが痛いwww

    あと少しで目的地です!


    よーし♡
    もうちょい寝よw
  • 2017
    04/21[Fri]
    19:05

    0

    やっぽぉ☆彡.。

    通報する

    イケテル

    今からバスで出発∠( ˙-˙ )/

    久しぶりの長旅だぁ〜


    とりあえず広島着いたら【生もみじ饅頭】食べるw


    和菓子めっちゃ好き♡


    あと、帰る時ゎ絶対たまに行く手相占い寄る!!


    お兄様ゎ知ってるかな?

    【着衣や】って占いbarだよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


    私ゎそこで内蔵気をつけてと言われた翌月盲腸になりましたwww


    ゾゾゾッとしたのを覚えてます(´º∀º`)


    こわやこわや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    でゎでゎお兄様、後ほどお会いしましょうね!!


    またちょこちょこ更新します((( *´꒳`* )))
  • 2017
    04/21[Fri]
    16:52

    0

    初めまして((( *´꒳`* )))

    通報する

    イケテル

    今日から出勤する【いちよ】です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    初めまして!
    広島めっちゃ久しぶりです♡


    ドキドキワクワク☆彡.。


    いちよゎぽっちゃりしてますので
    細身好きの方はご遠慮下さい♡

    甘えたい方~

    ドMの方もドSの方も~(*^^*)

    毎日頑張ってる貴方様のお疲れを
    取ります♡
    お待ちしてます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ