求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.23

[更新日時]2024/05/25[Sat]19:10

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

現在待機中

13:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

185件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    弟くん?

    ?ご自宅のしげるくんへ?

    しげるくーん??

    弟のようで
    でもすごくしっかりしてるところが
    男らしくて?

    立派な大人しげるくんに
    また会えて嬉しかったよ?*・

    定期的にお時間授けてくれて
    ありがとう??

    今回はムンムンはるかに
    お付き合いいただき(///ω///)

    お風呂で……(/ω\*)

    しげるくんにもはるかは
    止められんと思う?

    熱くなった体が
    しげるくんの温もりで
    もっと火照ってしまったのだ?

    まったりタイムの衝撃事実!

    アレに行けるの羨ましい!
    奇跡?
    いや日頃の行いだよ?

    色々写真撮ってきてほしいな?

    ぜひお土産話聞かせてね(*´ω`*)

    今回もお土産までもろてm(_ _)m

    いつも気にかけてくれるから
    冷蔵庫の前を猛スピードで
    過ぎ去ったのに……

    優しきしげるくんよ(●´ω`●)

    グビグビ美味しく
    いただきました?

    お仕事忙しいと思うけど
    息抜きしながらファイトだよん?

    いつも大きな心で包んでくれて
    ありがとう?

    ?はるかより?

  • 2024
    05/09[Thu]
    13:42

    グッドボタン 0
    お風呂から……?

    ??レスティのSさまへ??

    Sさまぁ(*???*)。♪:*°

    とっても優しい眼差しで
    はるかを迎え入れてくださり
    ありがとうございました??

    部屋着の下はすでに
    ノー○ンで?

    思わずさわさわしちゃったのと
    喜び爆発でございました???

    お風呂の泡泡気持よくて
    ずっと包まれたくなっちゃった(///ω///)

    ベットでのヌルヌル攻撃に
    女の子前のはるか大きく果てる??

    気持ちいいってすばらしい?

    魚釣りのお話が
    とっても激アツでした?

    さてSさまはどこまで極めて
    いくのでしょうか?

    マグロ釣れた時は
    ご相伴に預からせてください??

    お魚大好き(*'▽'*)♪

    生きる力を貰えるのよ?*・

    終始楽しくまろやかで
    ドキドキも止まらず(///ω///)

    ぜひまた包んでください??

    貴重なお時間を授けてくださり
    ありがとうございました??

    ?はるかより?

  • 2024
    05/09[Thu]
    04:30

    グッドボタン 0
    スーパードライ?いやスーパー潤い!

    こんばんはー(*???*)。♪:*°

    もう少しでおはようだっ(///ω///)

    先程帰宅しまして?
    頂いたスーパードライで
    喉を潤しております?*・

    帰る直前まで事務所の冷蔵庫に
    冷やしておいた
    ちゃっかりはるかでーす???

    こういうとこだけ計画的です笑

    普段は行き当たりばったり
    なことばかりです??

    失敗9割?

    だから成功の1割が
    より大きな喜びになるのよ?

    はぁ(*´Д`*)

    今日も何言ってるか分からぬ???

    プリーズ語彙力?

    そして(*´ω`*)

    本日もとっても楽しくて
    カープの勝利に舞ったり?

    沢山解放しちゃいました??

    皆様ありがとうございました?*・

    あぁ恋しい?
    はるかの横で眠って欲しい
    そんな思いを抱きながら休みます???♀???

    それでわっ?

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?


  • 2024
    05/08[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    今年初めて?

    ?レスティのMさまへ?

    Mさまぁ(*???*)。♪:*°

    生きててくれてありがとう!

    そして忘れないでいてくれて
    ありがとう!

    忙しい日々の影響で
    とっても痩せてて心配?

    でも変わらない体幹に筋肉は
    素敵だったよ?

    御紳士様の今年1番を
    貰っちゃったので?

    勝手に優越感に浸っちゃった??

    オススメのスピリチュアルも
    やってみなきゃ?*・

    M様は頑張ってるよ!

    はるかは褒め下手だけど
    本心で語ってるから信じてね?

    たまには息抜きするのだよ(*???*)。♪:*°

    なんぼでも止まっても
    いいのだよ?

    はるかみたいに止まりすぎて
    青信号にならないのは
    オススメしないけど?



    いっぱいおやつ
    いただきまーす?

    細いのは明後日やってくるママと
    一緒にいただくね?*.゚

    元気かな?ってずっと思ってたから
    顔見れて心から安心しました!

    無理せず!亀さんのペースでだよ?

    いつもありがとう?????


    ?はるかより?






  • 2024
    05/08[Wed]
    15:57

    グッドボタン 0
    夜ご飯もありがとう?

    事務所にカムバックしましたっ??

    お時間作ってくださった御紳士様
    ありがとうございました(///ω///)

    晩御飯のお弁当までいただき
    楽しみが増えたー?

    炊き込みご飯大好き?

    美味しくいただきます?*・

    さて?

    明後日準備しなきゃの
    おもてなし料理の献立を
    考えておりまして……

    大皿料理……

    ん〜?

    あの激狭キッチンで
    何品作れるのだろうか?

    はるかの料理で
    喜んで貰えるのであろうか?

    簡単レシピを大募集中です(笑)

    ちょこっと叔父に何食べたいか
    LINEしてみよー?

    てへっ(*´ω`*)


    ?はるかより?

  • 2024
    05/08[Wed]
    12:53

    グッドボタン 0
    1駅

    こんにちは(」・ω・)

    風に吹かれて気持ちよすぎて
    1駅寝過ごしたはるかでーす??

    人生ではじめて
    やらかした感?

    まだ1駅で良かったなと笑

    たまに新幹線で
    名古屋に行くことがありますが
    その時は何がなんでも起きてます笑

    だって寝過ごしたら新横浜だもん?

    寝過ごして横浜まで行っちゃう人
    1日に何人ぐらいいるのかなー?

    なんて考えてみたり笑

    もっと考えないといけないこと
    あるのにぃ?

    あぁ、今日もはるかの頭の中は
    平和だよ(*'-'*)ノ"

    そんなはるかは
    今から御紳士様の元へ?

    待っててね?*.゚

    本日もたんまり2時まで
    宜しくお願いいたします(*´ω`*)


    ?はるかより?


  • 2024
    05/08[Wed]
    07:02

    グッドボタン 0
    心の距離がどんどん?

    ??オリジンのEさまへ?

    Eさまぁ?

    この日記を投函した後に
    またお会い出来る喜び(///ω///)

    なにより……その前に……
    お礼が遅くなってごめんなさい??

    日記かけなかったり
    出勤出来ない日が続いたら
    心配してくれたり労わってくれたり?

    心の拠り所って言ったら失礼かな?

    甘えすぎと怒られるでしょうか?

    でも確実に心の距離が
    どんどん縮まっていってて?

    それを感じる2人だね?*.゚

    その影響でデートの日を
    決めるの忘れがち???

    それだけ目の前の幸せや喜びを
    分かち合えてるってことなのかなって?

    同じ思いで居てくれたら
    嬉しいなぁ(*???*)。♪:*°



    おいちかったパク(*゚〜゚*)モグ モグ

    さらにお花見に持っていきたくなる
    お弁当まで????*

    沢山ありがとう?

    いつも通りあー言えばこー言うも
    嫌いじゃないのだっ???

    もはや好き!

    今月沢山会いに来てくれて
    負担かけてないかな?

    気持ちすごい届いてるから
    肩の力ぬいて無理せずだよ???♀??????♀?

    今月あと2回デート
    楽しみにしてるね?

    ?はるかより?

  • 2024
    05/08[Wed]
    02:45

    グッドボタン 0
    沢山笑って、笑って?*.゚

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    お家に帰りまして
    抱き枕をギュッとして
    思い出に浸ってるなう?

    本日はGWあけの平日お忙しい中
    スタートから先程まで沢山のご予約
    ありがとうございました???

    感謝の気持ちでウルウル????

    あっ……教祖さま……

    ○カ飯完食できたかな???

    いただいたオカキが
    止められんのんです?

    皆様ゆっくりお休みください?*・

    睡眠大切(??????)??

    さて!

    週末からまたマイファミリーと
    叔父が我が家にやってきます……

    色々隠して

    掃除して

    お布団干して

    おもてなしご飯の準備

    このルーティン毎回こなすのも
    なかなかなのである???

    でもちょっぴりお節介人間なので
    これぐらいがいい刺激になったり?

    家族や親戚にenjoyして
    もらいましょいっと?

    それでは(*´ω`*)

    良い夢見る準備にうつりまーす!

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?



  • 2024
    05/07[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    あの名前を聞いて驚き!

    ??MODEのサンダーくんへ??

    サンダーくーん(*???*)。♪:*°

    毎日見たよ!を押し続けてくれて!
    はるかを知り続けてくれ!

    ○年!

    あんぬちゃんだよ?

    はるかこそ念願の
    サンダーくんに会えて
    とっても嬉しかったよ(///ω///)

    迎え入れてくれるサンダーくんは
    永遠に笑顔で?

    だからはるかもずっと
    目が三日月状態だったよ??

    沢山褒めてくれるけん絶対
    可愛いお化けが出たとおもうんよ?

    っていうマイワールドにも
    ついてきてくれる優しさ?

    ○年越しの思いを爆発させた
    チューが止まらなくなりました?

    あっ!ちなみに今更だけど
    サンダー君で通じてるかな?

    ○年の絆があれば大丈夫??

    あっ!また解説が炎上したみたい???

    カープの話は朝まで
    できるんじゃっ?

    お仕事忙しいのに沢山
    お時間作ってくれてありがとう?

    これからも見たよ!と来てね!の
    キャッチボール?
    楽しみにしてるね(*???*)。♪:*°

    そして末永く?*・
    宜しくお願いします(*´ω`*)


    ?はるかより?


  • 2024
    05/07[Tue]
    21:07

    グッドボタン 0
    運命の人

    ?ヒルトンのSさんへ?

    Sさーん?
    愛しの愛しのSさーん?

    またすぐ会えたのが嬉しくて???♀??????♀?

    Sさんに磁石が付いてるのかな?
    って思うぐらい
    くっついてしまいました(///ω///)

    いつも遠方から
    ありがとうございます?

    Sさんとは奇跡の再会を
    果たせた運命を感じて?

    離れられまてん(///ω///)

    ちょこっと寒いし
    お天気も心配だったかど
    無事楽しめて良かったです??

    Sさんの喜びは
    はるかの幸せだよん?

    あ……

    アレごめんなさい

    調子乗りはるか
    ついにやらかしてしまったの巻??

    それでも笑いに変えてくれた
    Sさんに感謝です??

    また今月もう一度
    お会い出来るかもしれないなんて??

    遠く離れてる分
    しっかり噛み締めたい(///ω///)

    広島の彼女待ってます?

    季節の変わり目
    身体に気をつけてください?

    いつもありがとうございます?*・


    ?はるかより?

185件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ