求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/05/19[Sun]08:05

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    02:46

    グッドボタン 0
    くまが好き?

    お家に到着????

    本日もとっても楽しくて
    お腹いっぱい幸せなポポタイムを
    ありがとうございました?

    またご縁があれば
    とっても嬉しいです(///ω///)

    寝る前に〜?*・

    NHKのドキュメンタリーを
    見ましょう?

    とあるピアニストの弾く
    『ラ・カンパネラ』に胸打たれ
    漁師を営む男性がその難曲を
    習得してからの物語!

    はるかも長年ピアノを
    弾いておりましたが
    この曲は弾けませんでした?

    ただひたすら凄いなとしか
    言えない物語!!

    ちなみに、そのピアニストさんは
    先日逝去されました……

    とてもショックでしたが
    彼女の奏でる音は永遠です?

    ちょっと個人的な趣味の
    お話になっちゃいました?

    完全はるかの呟きでした???♀??????♀?

    音楽っていいな?

    今宵はピアノの音を愛でながら
    眠りにつきます(*´ω`*)

    それでわっ?

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

  • 2024
    05/18[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    週末の楽しみ方?

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    事務所に戻ってきました?

    御紳士さまぁ(*´ω`*)

    想いが届いたの嬉しいっ??

    会いに来てくれてありがとう?

    これからも応援団長
    お願いします(*???*)。♪:*°

    続きはオキニトークで待ってるん?*・

    さて?

    週末の夜?

    バスケも野球もvictoryな
    広島です(*´ω`*)

    街中は盛り上がってるのかな??

    楽しんでください?

    ビールが美味しい季節に
    なってきましたね?

    はるかはこの前
    生ビールを3杯も飲んじゃった(///ω///)

    普段は駆けつけ1杯なのに
    心地よい風と共に
    ビールが誘ってくるのよ?

    のどごしを楽しみましょう?

    ちょっぴり飲兵衛はるか??
    この後もお誘いお待ちしております?*・

    ?はるかより?




  • 2024
    05/18[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    うさぎ話
    ?ご自宅のAENさまへ?

    AENさまぁ(*´ω`*)

    めためたお礼が
    遅くなってしもーて???♀??????♀?

    ごめんちゃい???♀??????♀?

    また会いたくなった?
    の言葉がうれしくて?

    その言葉そのままお返しします(///ω///)

    翌日出張しんどくなかったかな?

    そして今は何処に居るのかな??

    いつも出張先を最後まで
    聞ききれないはるかです笑

    はるかが少しでも
    癒しになれればいいなって
    毎回思ってます??

    最初からスイッチオンで
    愛しあっちゃった(///ω///)

    幸?

    そしてうさぎ話はワロタ?

    はるか絶対まるごと人参
    持って行く?

    きっとウサギに嫌われる??

    あの島に行く時は
    しっかりキャベツ刻んでいきまーす?

    今日お天気だったから
    うさちゃんと戯れたい衝動に
    かられました?*・

    バイバイはお決まりの
    お豚ちゃんで?

    可愛すぎ?
    欲しい?

    今回もとってもニコニコ
    素敵なAEN様に包まれたぁ??

    また豚ちゃん拝めますように?

    再会できて嬉しかったです??


    ?はるかより?

  • 2024
    05/18[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    宮島さん?

    ?トゥーインワンのY様へ?

    Yさまぁ(*???*)。♪:*°

    カープ男子Yさまぁ(*???*)。♪:*°

    お礼遅くなりました???♀??????♀?
    ごめんなさい???♀??????♀?

    先日はリアルカープ女子はるかに
    会いに来てくださり
    ありがとうございました?

    浅はかだと思ってたけど
    Y様に認めてもろたので?

    はい!はるかは!

    カープ女子?

    今日やっと九里くん
    勝てましたね???

    結構勝てないことにモヤモヤしてたけど
    今日のヒーローインタビューで
    九里くんの素直な思い聞いて……

    ちゃんと応援したい!と
    心を入れ替えました!!

    チーム一丸?
    そんな試合でした??

    あっ

    はるかの観戦する日だけ
    大雨になったのは
    なーぜなーぜ??

    また野球のお話
    させてくださーい??

    とってもラブラブだけど
    性に真剣に向き合えて?*・

    最高なひとときでした??

    ありがとうございました?


    ?はるかより?

    追伸

    一緒に宮島さん歌えて
    嬉しかったぁ(///ω///)


  • 2024
    05/18[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    お腹すきすぎて写真撮り忘れ笑

    ?オリジンのE様へ?

    Eさまぁ(*´ω`*)

    めためたお礼が遅くなりました???♀??????♀?

    いつもいつもありがとう??

    時間短めだからって
    お弁当まで買ってきてくれて?

    会いに来てくれるだけで
    嬉しいのだよ?

    ペコペコはるかはまた
    写真撮り忘れました???

    やはり白ご飯はウマウマ?

    ツヤと甘みがなんとも言えん?

    今回も沢山可愛がってもろて??

    幸せでしたっ?

    また来週会えるの
    楽しみにしてるね(*???*)?

    雨女はるかの話聞いてくださーい笑

    無理せずぼちぼちしてね(???o???)?


    ?はるかより?

  • 2024
    05/18[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    初夏の日

    こんにちは(」・ω・)

    もぉ初夏ですやん???

    お散歩しても汗?
    シャワー浴びても汗?

    四六時中デトックス
    してる感じです?

    これ真夏はどうなるのでしょうか?

    早速冷麺とかザルそばを
    欲しておりますはるかです??

    やっと今日からたんまりまったり
    ポポロンタイム楽しめるっ?

    ドキドキの気持ちを
    受け止めてくださーい(///ω///)

    本日もレッツエンジョイ?( ? )?

    宜しくお願いします?*.゚


    ?はるかより?

  • 2024
    05/16[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    今日は早めに!

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    今日はこれから仕事に
    戻らなきゃいけなくなったので?

    早めにドロンします???♀??????♀?

    スタートからご予約
    ありがとうございました?

    問い合わせてくださった
    素敵な御紳士さまぁ?

    ぜひまたの機会に
    宜しくお願いいたします???♀??????♀?

    仕事が出来ない娘は
    仕方なしです?

    また明日お会いできるのを
    楽しみにしてますね?

    ゆっくり休んでください??

    それでわっ(*´ω`*)

    ?はるかより?

    追伸

    お腹ぺこです?
    誰得情報です?


  • 2024
    05/16[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    1人です泣

    こんにちは(」・ω・)

    親戚も両親も
    皆帰っちゃった?

    あの夢のようで楽しかった日々よ

    カムバック!

    お願いしますm(_ _)m

    静かな家は寂しいので
    ひたすら音楽を聞いておるのです?゚。

    バラードじゃなくてロックを?

    さて!

    やっとやっと?

    本日からポポロン復活☆?(???*)?☆

    ドキドキなのです(///ω///)

    まるで初恋の感覚??

    日曜日までたんまりと
    おりますので???♀??????♀?

    ぜひ遊んでください?*.゚

    サンフレッチェ負けちゃったけど
    その気持ちをバネに?

    楽しみますっ?

    お昼からも頑張って
    いきましょーい??


    ?はるかより?

  • 2024
    05/14[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    うまいでがんす〜

    こんにちは(」・ω・)

    叔父を駅まで送り
    バイバイしてきました? ??-

    あぁ寂しい?

    明日は両親を見送り……

    結果見送る側が
    1番寂しいものだと?

    連日親戚三昧で?*.゚

    親族一のドンファン様に
    ホテルディナーや
    高級クラブに連れて行ってもらい(笑)

    美味しい料理と刺激を
    たんまりいただいてきました??



    さて!明日からは
    精進して参ります???♀??????♀?

    大好きな親戚たちから
    沢山パワーを貰いました?

    そして今のところ
    木曜日あたりから出勤できるかな?

    と計画中です?*.゚

    また詳しく分かりましたら
    お知らせさせてください(*???*)。♪:*°

    今日は良いお天気ですね(*´ω`*)

    父が公園でピクニックがてら
    ビール飲みたいとか言ってる〜

    昨日の夜も叔父と
    夜の街に消えて行ったのに〜

    元気があれば〜

    なんでもできる〜

    (笑)

    存分に楽しんで
    帰ってもらいましょう?

    それでわっ?


    ?はるかより?


  • 2024
    05/13[Mon]
    09:06

    グッドボタン 0
    今チャーンス!

    おはようございます(*´ω`*)

    お久しぶりなのです?

    ずっとバタバタしておりまして?

    やっと今朝日記を書く
    チャンスがやってきました?*.゚

    そう意気込んでると
    朝風呂中の父が

    「ボデーソープはどれだー?」

    と叫び出したり
    元気な叔父に

    「散歩行こうよー!」

    と誘われたり

    パンツ一丁で歩き回ってる母を
    注意したり笑

    色々です(笑)



    映ないおばんざい盛りを
    作ってみたりも??

    好評だったので良しとしましょう?



    パパからのお土産のキャニ?

    さすがに今日は
    ウォーキングかゴルフ練習
    しなきゃいけませぬ?

    こんな感じでもう2、3日
    家族&親戚孝行頑張ります?

    オキニトークと先日のお礼のお手紙???
    もう少し待っててね???♀??????♀?

    ごめんなさい???♀??????♀?

    それでは!

    今週も共に頑張りましょーい?*・


    ?はるかより?

    追伸

    雨女発揮したので
    野球中止になりました?

    ぴえん?

156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ