求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 19:00

急遽お休みになりましたm(__)m

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 5 / 24 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    3月27日のお礼です

    ほぼスタートのTさん
    昨日は初めましてのお誘いありがとうございましたimg
    お久しぶりのデリ遊びだったみたいで
    楽しんでいただけたかなimg
    お風呂でヌルヌルで遊んで湯船でまったり過ごした後は
    キャーimgベッドでラブラブタイム
    めっちゃ舐め舐めしちゃってたら反逆になっちゃって・・・
    朋子の声が・・・ああん・・・
    でもそっと女の子の喘ぎ声にそそられるんよねって言うから・・・
    Tさん主導でどんどん・・・・・・・・・
    ちょいワルな所も出ちゃって
    汗も出ちゃって
    白い液体も大量発射で
    久しぶりの女体をしっかり堪能して、スッキリフィニッシュimg
    お話もエッチな事もギュッと詰まったお時間でした
    奥様とホテルでimg絶対した方がいいですよ
    またその後を聞かせてくださいね
    お心遣いのチップもありがとうございましたimg
    また会えますようにimg


    夕方のTさん
    初めましてで逆夜這いコースでのお誘いありがとうございましたimg
    プロフも読んで下さってたみたいで
    お互いに子どもの話で盛り上がりましたね
    すごく尊敬できるパパさんで、お子さんが羨ましいですimg
    私ももっと頑張らなくちゃと気合いが入りましたよimg
    逆夜這い、もう楽しすぎて何度も待って待ってと・・・
    何回待ったかなimg
    あんなこともこんなこともしてからのTさんの攻めに圧倒されちゃったねimg
    ローションでお互いがヌルヌルになって
    ローション素股imgお互いに気持ちよかったね
    お口ま○ことちゅるんちゅるんのおま○こ
    両方気に入っていただけたみたいで何よりですimg
    最恐に少しですがマッサージも喜んでもらえて楽しい事間になってたらいいな〜
    旅行imgのお話、びっくりする事だらけでもっと聞きたかったです
    また息抜きに来てくださいね
    また会えますようにimg


    ラストのKさーん
    まさか昨日会えるとは思ってなかったから
    びっくりしちゃったimg
    凄〜く嬉しかったのに来た理由があれのあれで・・・
    それを朋子に会うためにだなんていうから
    嬉しさ増し増しのとっても嬉しいだらけの
    お誘いでしたよimg
    そして誕生月が同じで子どもの頃のあるあるも笑ったねimg
    昨日は撮っても広くかんじたベッドだったけど終わってみれば・・・
    いつもの如く、あちこち要注意img
    すぐにお風呂でまったりタイムimgポカポカで温まったねimg
    そうそう、ドア開けた時に別人が来たと思っただなんて、髪型でそんなに違って見えるものなんだねと思ったのでしたimg
    次回会う時はまたいつもの髪型に戻ってるかもですimg
    長いお付き合いになりますがこれからも宜しくお願いしますimg
    また会えるの楽しみにしてますねimg


    昨日もエロあり笑いあり癒しありと
    実りある日となりました
    朋子も皆様にエロだけじゃなく実りあるお時間になりますよう励みますので
    また会いに来てくださいね

    今日のグミ


    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    03/28[Thu]
    10:55

    グッドボタン 0
    おはようございます

    本日、朋子お休みです

    で、お礼日記を読み返してたら

    まぁ、誤字が炸裂しまくってました

    知ってる人ならいいけど、初めましてさまには???何言ってるのとなった事でしょう

    ちょっと修正したけど、前回のだけなので
    ほかのもどうなってるのか
    直せる時に直しますね

    今日は自分メンテでゆっくり過ごそうと思います

    お仕事の方、お休みの方
    今日という日を楽しみましょうね



    ソフトバンクで待ち時間中のshot

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    03/28[Thu]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    3月27日
    遊んで下さった
    お客様
    ありがとうございましたimg

    また遊んでくださいねimg


    お礼日記は後ほどゆっくり書かせてください

    今日の深夜のおやつ

    おイモ(さつまいも)
    ねっとり甘くて美味しいなぁ
    美味しすぎるだろー!!!
    もーやだー食べるのがとまらない



    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    03/27[Wed]
    14:41

    グッドボタン 1
    3月26日のお礼です

    夕方のYさん
    昨日は初めましてのお誘いありがとうございましたimg
    そしてお久しぶりのデリ遊びに朋子に御時間下さって嬉しかったですよimg
    髪の毛触るのが好きなんよ〜って聞いて
    うちの子も3歳頃までそうでしたってimg
    Yimg3歳児になるの巻imgでしたね
    髪の毛触りながらカラダくっつけて
    imgimgなお時間楽しかった
    とっても気持ちよくて・・・・・・・・・
    Yさんもお元気で・・・・・・・
    年齢聞いてびっくりしちゃいました
    まだまだ見た目年齢お若いのでお互いに筋力維持して歳を取りましょうねimg
    たまのデリ遊び楽しんていただけて良かったです
    また会えますようにimg


    夜のRのTimg
    昨日は初めてのデリ遊びにお誘いありがとうございました
    初めてimgと言われたからめちゃくちゃ緊張しちゃった
    でも、一緒にアレしてコレしてってやってると段々とTちゃん慣れてきて
    攻めを楽しんでもらえて良かったぁimg
    TimgimgSさんって事で次回からはもっと自然に遊べるかと思いましたよ
    今日はハードなスケジュールで足もお疲れだったから
    今日は家でゆっくり過ごせてるかな?
    しっかり休んでお身体ご自愛くださいねimg
    また会えますようにimg


    ラストのYさん
    昨日は夜遅くのお誘いありがとうございましたimg
    即尺〜〜〜なのに結構喋っちゃったね
    でもすぐエロスイッチ入っちゃってimg
    もう、とっても敏感さんだし
    あの体勢だとそりゃあそこ目指しちゃうよね
    感じてる身体の動きとか声とで
    朋子も興奮しちゃいましたimg
    チョット待てを何回もされてお預けくらったけれども
    まさかのあんな発射も初めてで、Yさんもびっくりしてるし
    2人で笑ったねimg
    少し休憩してからの2回戦はくすぐったいのとの戦いで手強かったimg
    時間も無いしめちゃくちゃ焦ったけどなんとか2回戦突破できて良かったですimg
    差し入れのお飲み物の異物混入あるあるにドキドキimgしながらがぶ飲みして
    美味しく頂きました
    あれだけ忘れ物無いようにチェックしたのに
    まさかのスマホ忘れるなんて・・・
    お部屋に居てくれて良かったぁimg
    バタバタしちゃってるごめんなさい
    また遊んで下さいね
    また会えますようにimg


    昨日は初めましてのご縁をありがとうございましたimg
    お互いにたのしくて気持ちよくて過ごせるのって意外と日常では難しかったりしますが、イマドキに来た時には一緒に楽しんでストレスも発散して気持ちよくなりましょうね
    マッサージも喜んて頂くことが多いので
    気軽にマッサージして〜って言ってくださいね

    ありがとうと言える日々に感謝です


    イマドキ50代・朋子

     
     
  • 2024
    03/27[Wed]
    10:07

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    3月26日
    お誘い下さった
    お客様img

    ありがとうございました
    またあそんで下さいねimg

    お礼日記は後ほどゆっくり書かせてください

    昨日は平日の夜の出勤だったので初めまして〜からのお客様とお会いできて
    楽しい時間を過ごす事ができましたimg

    出会いに感謝してますimg



    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    03/26[Tue]
    16:46

    グッドボタン 0
    3月24日のお礼です

    お礼日記遅くなりすみませんimg

    お久しぶりのYさーん
    朋子がお暇してるのを心配して会いに来てくれるなんて
    優しさとエロさ!imgimgimg点満点ですよ
    お話聞くと、いろいろとね、まぁね、まえにも言ってたから大丈夫なんだけど
    正直な所も好き〜img
    マッサージのお時間無くてごめんねimg
    次回はimgとマッサージしっかり楽しんでもらえるように気をつけるからねimg

    あそこに火曜日には行かない!忘れてませんからimg
    また遊んでくださいね
    また会えますようにimg


    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    03/26[Tue]
    16:33

    グッドボタン 0
    3月23日のお礼です

    お礼日記大変遅くなり申し訳ございません

    午前のKKさん
    先日は朋子とのお時間を頂きまして
    ありがとうございましたimg
    こんな逆夜這いは初めて〜〜〜と
    大変喜んで頂けて良かったですimg
    朋子も楽しかった〜
    あっという間のお時間でしたね
    また違う感じの逆夜這い考えてますので・・・
    また会えますようにimg


    ラストのKさん
    もう、優しすぎて・・・・・・・・・
    ずーっとimgimgでお時間過ぎて
    ただ一緒に居るだけでいいよだなんて
    何処に遊びに来来られてるのでしょうimg
    大丈夫?っていつも思っちゃいますよ
    時間延長もして下さり、いろいろ察してのお誘いに感謝です
    朋子専属のスーパーヒーローと呼ばせてくださいねimg
    お話もまだまだし足りないimg
    エッチなことなんてもっとし足りないimg
    本当にいつもありがとうimg
    あのスイーツめちゃくちゃ食べた感がありましたimgご馳走様です
    また次回たのしみにしてますね
    また会えますようにimg


    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    03/25[Mon]
    00:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    3月24日
    遊んで下さった
    お客様

    ありがとうございましたimg

    お礼日記はまた後ほどゆっくり書かせてくださいimg

    今日も心配してくれてのご縁で
    本当に朋子はいい人と巡り会えて幸せです
    いつも会いに来てくださる
    あなた様と朋子が
    支えあえてる関係が少しづつ出来てるのかなと
    最近思い始めて・・・
    こんなに嬉しいことは無いなぁと感じてますimg
    これからも精いっぱいの気持ちでお迎えさせてくださいね

    おやすみなさい

    明日は健康診断の日でお休みですが
    食事制限前にドカ食いしちゃいました


    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    03/23[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    3月23日
    遊んで下さった
    お客様
    ありがとうございました

    また遊んで下さいimg
    お礼日記は後ほどゆっくり書かせてください

    そして心配してくれて
    なんて心優しいあなた様img

    今日のご縁に感謝ですimg



    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    03/22[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    3月22日
    今日は1人寂しく過ごしてました
    午前中に息子と楽しく病院デートしたからかな〜とか
    ゆっくりしなさいって事かな〜と思いながら
    のんびりスマホでドラマの最終回見てました
    君が心をくれたから
    見ながら号泣
    おめ目真っ赤になりました
    帰りは何故かあお新香ばかりで
    超時短で初の10分以内に家に着くという
    Luckyな帰り道でした

    帰ったら息子君がフレンチトースト作るって今はフレンチトースト待ちです
    ちょっぴりの幸せが今日は沢山ありました
    明日も頑張りますね

    写真は美ライフコンシェルジュの美人さんと朋子です

    おやすみなさい

    イマドキ50代・朋子


236件がHit 5 / 24 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ