求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

総合No.5

デリヘルNo.5

[更新日時]2017/11/20[Mon]22:41

広島

デリヘル

【オススメ】club AQUA★クラブアクア★

出勤調整中!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1683-5553

082-247-8352

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    11/19[Sun]
    17:20

    0

    久しぶり

    通報する

    イケテル

    こんばんわっ٩( *˙0˙*)۶

    女の子休暇も終わり久しぶりの出勤ですっっ(∗•ω•∗)

    寒いのにブーツに生足っていう寒い組み合わせで出勤してしまいました・・・(´。•ω•。`)

    来る時に外でぶるぶる震えちゃいました(´・ω・`)

    お兄様、一緒にあったまりましょっ( ´•ω•` )♡
  • 2017
    11/08[Wed]
    16:16

    0

    11月8日

    通報する

    イケテル

    おはようございますっ(´。•ω•。`)
     
    ってかこんにちはですね(ノ)'ω`(ヾ)
     
    もうちょっとしたらこんばんわ(*´ω`*)
     
    お仕事のお兄様お疲れ様ですっ✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝
     
    午前中は雨模様と不安定な天気でしたが、夕方ッッ晴れて嬉しいですっっ01@171108.040902.gif.gif
     
     
    今日最近愛用してるもふもふのコートを着たら暑くて失敗した気分です(._.`)
     
    出来るならばコートの下、全裸で居たい(´。•ω•。`)
     
    そう思う今日この頃(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
     
     
    本日、17時から出勤致します(ノ)'ω`(ヾ)
     
    本日もよろしくお願いしますっ✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝
     
    お兄様の疲れた体と心、精一杯癒させてください(∩ˊᵕˋ∩)・*
     
    そして、明日からも頑張るぞって思って欲しいです(´。•ω•。`)
     
    日記読んでいただいてありがとうございますっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
     
    お兄様といっぱい気持ちいい事出来るの楽しみにしてますね(ノ)'ω`(ヾ)
  • 2017
    11/01[Wed]
    21:38

    0

    11月1日

    通報する

    イケテル

    こんばんはっ(つω`*)

    出勤しておりますっ(ノ)'ω`(ヾ)

    もー11月ですねー(*Ü*)

    1年は早いですっっ(๑´˘`๑)

    先月関わってくださった全てのお兄様、ありがとうございましたっ(*´ч`*)

    お兄様のおかげで楽しく過ごさせていただきましたっ٩( *˙0˙*)۶

    また今月もよろしくお願いしますっっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    まだまだ人間として成長していきたいと思いますっっ(ノ)'ω`(ヾ)

    急に寒くなってきてますが、お兄様の体調はいかがですかね?(´・ω・`)

    お仕事やお出かけの際には暖かくして外に出てくださいねっ٩( *˙0˙*)۶

    ではでは、残りのお時間もよろしくお願いしますっっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    一緒にあたたまりましょうっ(*Ü*)
  • 2017
    10/25[Wed]
    18:46

    0

    昨日、さふぁりに行ってきました

    通報する

    イケテル

    こんばんはっ٩( *˙0˙*)۶

    最近めっちゃ寒いです(´・д・`)

    お兄様、一緒にあったまってくだしゃい(*゚-゚)

    お兄様の変態なパワーが必要なんです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    本日もよろちくお願いしますっ(ノ)'ω`(ヾ)

    いっぱい色んな所ぺろぺろしたい(*´ч`*)

    いっぱいかまってくだしゃいっ(∩ˊᵕˋ∩)・*
  • 2017
    10/18[Wed]
    21:42

    1

    あっためて

    通報する

    イケテル

    こんばんはっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
     
    日記書くの遅くなりまちたっ( ´・ω・` )
     
    月曜遊んでくれたお兄様、ありがとうございますっ(∩ˊᵕˋ∩)・*
     
    お兄様にいっぱい喜んでもらえてよかったですっ٩( *˙0˙*)۶
     
    フェラしてる時の顔が凄い好きっ(*´ч`*)
     
    とか言われたり、
     
    裸で窓際まで連れて行かれて寒さで私の色んな所がびんびんになってしまったり・・・(*´ч`*)
     
    家の近くでこんな子は見たこと無いって言われたり(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
     
    とにかく、とってもるんるんでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)
     
    本日も出勤しておりますっ01@171018.093606.gif.gif
     
    最近生足でお外歩いてるとよく鳥肌がたってしまいますね(´・ω・`)
     
    タイツ履いた方がいいんだろーけど、生足がいいっっ!!と思っちゃうのでたぶんずっと生足です( ´・ω・` )
     
    いつも鳥肌たたせないよーに必死です(*´ч`*)
    02@171018.093606.jpg.jpeg
     
    本日もよろしくお願いしますっっ٩( *˙0˙*)۶
  • 2017
    10/16[Mon]
    17:44

    1

    こんばんは

    通報する

    イケテル

    昨日遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたっ(*´ч`*)

    リピ様や新規様にも出会えてとても嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )

    差し入れとかプレゼントとかいただいて本当に感謝感謝です(´;ω;`)♡

    本日はちょっと早い2時までですがお時間合うお兄様、お待ちしておりますねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    いっぱいいじめられるの待ってますっ٩( *˙0˙*)۶笑

    いっぱいお兄様と一緒に気持ちよくなりたいですっ(*´-`*)


    明日晴れるみたいだから嬉しいですっ(∩ˊᵕˋ∩)・*
  • 2017
    10/12[Thu]
    17:48

    2

    やんぼーまんぼー

    通報する

    イケテル

    おはよーございますっ(*´-`*)

    ちゃんと出勤してなかったのに日記書いてなかった私です(´×ω×`)

    遊んでくれたお兄様、ありがとうございますっ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    いつもリピ様には感謝感謝でいっぱいです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    久しぶりに会えてお兄様元気でよかった♡って安心したり、色々な思いがありますよねっ♡(*ˊᵕˋ*)੭

    新しく出会ったお兄様とも、いっぱい仲良くなれたらいーなーって思います(●´ω`●)

    こんな私にいっぱいかまってくださいっ(*´ч`*)

    あっっ、今日から雨+寒くなるみたいなんで、お兄様、あっったかーくしてお外に出てくださいね(*´-`*)

    こんな格好の私が言うなってね笑(*´罒`*)

    とりあえず、すいっちのマリオカートし過ぎで寝不足だけど本日もお兄様を癒すために頑張りますっ(∩ˊᵕˋ∩)・*
  • 2017
    10/12[Thu]
    17:46

    3

    やんぼーまんぼー

    通報する

    イケテル

    おはよーございますっ(*´-`*)

    ちゃんと出勤してなかったのに日記書いてなかった私です(´×ω×`)

    遊んでくれたお兄様、ありがとうございますっ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    いつもリピ様には感謝感謝でいっぱいです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    久しぶりに会えてお兄様元気でよかった♡って安心したり、色々な思いがありますよねっ♡(*ˊᵕˋ*)੭

    新しく出会ったお兄様とも、いっぱい仲良くなれたらいーなーって思います(●´ω`●)

    こんな私にいっぱいかまってくださいっ(*´ч`*)

    あっっ、今日から雨+寒くなるみたいなんで、お兄様、あっったかーくしてお外に出てくださいね(*´-`*)

    こんな格好の私が言うなってね笑(*´罒`*)

    とりあえず、すいっちのマリオカートし過ぎで寝不足だけど本日もお兄様を癒すために頑張りますっ(∩ˊᵕˋ∩)・*
  • 2017
    10/08[Sun]
    03:02

    2

    胸がどきどき

    通報する

    イケテル

    こんばんは٩(•ᴗ• ٩)

    木曜日遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたっ٩(´˘`๑)ɞ))

    久しぶりのリピ様にお会い出来たり、
    はるばる遠くから来てくれたリピ様も居てくれたり、
    たまたま出張で来てたお兄様にお会い出来たり、

    とっても楽しく過ごさせていただきました(*´-`*)

    本当お兄様には感謝感謝でいっぱいです(*´罒`*)

    やっぱり、お兄様の笑顔を見ると、こっちまで笑顔になっちゃいます(*´ч`*)

    またお会い出来るの楽しみに待ってますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    あっっ、ついに、とっっても発売当時から欲しかった任天堂Switchが手に入りますっっっ٩( *˙0˙*)۶

    後はGEOに買いに行くだけ(*´ч`*)

    マリオカートがしたかったんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    今からとてもわくわくしておりますっ(*ˊᵕˋ*)੭


    次回の出勤は日曜17時からとなっております(*´-`*)

    もお、オナニーしてないからお兄様と一緒に気持ちよくならなければっっ(´ω`)

    性欲いっぱいで出勤しますね٩( *˙0˙*)۶

    日記読んでくれてありがとうございますっ(*´ч`*)
  • 2017
    10/04[Wed]
    16:20

    2

    水曜日っっ

    通報する

    イケテル

    おはよーございますっ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    月曜遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたっ(*´-`*)

    とーっっても楽しい時間を過ごさせていただきましたっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    またお会い出来るの楽しみに待ってますねっっ(*´罒`*)

    癒されるーって言葉をお兄様から聞くとやっぱり嬉しいものですね(*´ч`*)

    もっと癒したくなっちゃいますっっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    あっっ、最近、でぶ活かっっ٩( *˙0˙*)۶

    ってくらい食べ物食べてます笑(*´-`*)

    ピザ食べたり、

    お寿司食べたり、

    焼肉食べたり✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    いつもお腹いーぱいっ食べちゃう(*´ч`*)

    でも食べるのって幸せですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    あっっ、私は本日17時から出勤です٩( *˙0˙*)۶

    エロエロなお兄様といーーっっぱいえっちな事がしたいです(*´罒`*)

    紐パンTばっくですよ(*´-`*)

    日記読んでくれてありがとうございましたっ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    本日もよろしくお願いしますっっ٩( *˙0˙*)۶

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 超美形フェイス・可愛いいお声・Fカップおっぱい♪

    もう無敵の組み合わせです♪

    彼女と過ごす時間は、日頃の疲れも吹き飛んじゃいますね♪

    優しくいじめられるのが大好きなまなちゃんをよろしくお願いします。

  • 透き通る程の白い肌に稀にしか見られない程の感度の良さ。

    とっても明るく親しみやすい雰囲気と愛くるしい笑顔に気付けば彼女の虜に☆

    まだまだ接客などは勉強中ですが一生懸命尽くす姿に必ずや心打たれることでしょう!!

    何色にも染まっていない彼女を貴方色に染めてあげてみてはいかがでしょうか?