求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

総合No.5

デリヘルNo.5

[更新日時]2017/11/20[Mon]22:41

広島

デリヘル

【オススメ】club AQUA★クラブアクア★

出勤調整中!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1683-5553

082-247-8352

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2017
    11/14[Tue]
    14:10

    1

    ぶーん!

    通報する

    イケテル

    妄想族総長かおりです!

    昨夜もたくさんのお誘いありがとうございましたッ


    むっしょーーーに

    ニンニクが食べたい笑
    食べないけど♪ww




    本日も優しい王子様の
    お誘いお待ちしております!
  • 2017
    11/13[Mon]
    15:00

    1

    ひとり劇場〜

    通報する

    イケテル

    妄想族総長かおりです!


    寒いですねええええ

    朝寝ぼけながら

    さむ!え?さむ!?え、寒ない!?

    て壮大な独り言w

    一人暮らし長いと
    自分の独り言に
    自分でツッコミ入れて
    さらにそれに
    寂しい〜〜
    てギャラリーの反応をする

    くらい、独りでできます
    独り劇場(観客の反応まで込)




    アブナイ人だな、完全にwww




    はい!では!
    本日はバタバタが予想される〜
    早めのお誘いお待ちしておりまーす!!
  • 2017
    11/12[Sun]
    15:12

    1

    ポッキー

    通報する

    イケテル

    妄想族総長かおりです!

    昨日もたくさんの王子様のお誘い
    ありがとうございまーすーー!!!
    幸せ♪


    さて
    今日寒ない?
    いやむしろ
    今週から急に寒なったんやない?
    ガクブルです←


    昨日ポッキーの日やったんやね
    全然意識してんかったわ〜

    スタッフさんがポッキー下さって
    え!?
    あ!
    そうか!
    てなったw



    朝からポッキーをぽりぽりしました( ˙-˙ )
    甘かったーーー!!
    当たり前だなww


    では
    本日も
    優しい王子様のお誘いお待ちしておりますー!
  • 2017
    11/12[Sun]
    02:58

    1

    パオ1110の王子様!

    通報する

    イケテル

    先程はありがとうございましたんッ

    長い時間ご一緒できて
    幸せでした(^^)


    ずーーーっと見られてたw

    ずーーーーーっと!!笑

    恥ずかしがるところ見られると
    さらに
    恥ずかしいいいいい!!

    ぴいぴい言ってしまいましたw



    では
    ごゆっくりおやすみください
    明日は気をつけて帰ってね(^^)
  • 2017
    11/11[Sat]
    16:24

    1

    るん!

    通報する

    イケテル

    妄想族総長かおりです!
    こんにちは!

    昨夜もお誘いいただきました
    王子様たち!
    ありがとうございました

    バタバタ出勤!!

    本日もお誘いお待ちしておりますー!
  • 2017
    11/10[Fri]
    15:10

    1

    掠れ声って。

    通報する

    イケテル

    妄想族総長かおりです!

    こんにちはあああッ

    昨日は朝方までお誘いありがとうございました(^^)


    今朝
    腹筋やってたら
    何故か足をつりました
    歳を感じます笑

    あああ…ああ……!

    と1人悶絶しましたww
    朝の乾燥した喉から響きでる
    掠れ声が色っぽいような気がして

    あれ、自分エロくない?

    と無駄な自己満足をしました



    朝から一人劇場www



    ではでは
    本日も
    優しい王子様のお誘いお待ちしておりますね!!
  • 2017
    11/09[Thu]
    14:34

    1

    ホワイトチョコレートが、、、!

    通報する

    イケテル

    妄想族総長かおりです!


    今朝ね
    ボーッとしながら
    コンビニに行って、、、

    甘いもの、苦手じゃないけど、、、
    自分で買うことって滅多にない
    なのに
    ブラブラ見てたら
    むしょーーーーに
    ホワイトチョコレートが食べたくなった!笑

    お、後で買おうーー

    て思ってまたブラブラして

    お茶とカップ麺買って




    ホワイトチョコ買うの忘れた\(^o^)/


    帰り道に気づいて

    あっ!!!

    て思わず声に出したら

    目の前通り過ぎてった
    チャリのおいちゃんが
    え!?
    びっくりして振り返ってたwww

    驚かせてごめんなさいwwww




    はい。
    いつものことですが
    オチありませんよ( ˙-˙ )
    いつものことですが
    特に面白くもありませんよ( ˙-˙ )
    www


    では
    本日も
    優しい王子様のお誘いお待ちしております!
  • 2017
    11/08[Wed]
    12:44

    1

    寒くなって、、、

    通報する

    イケテル

    妄想族総長かおりです!
    こんにちは!!



    最近
    急に寒くなりましたよね
    引きこもって仕事してて
    外気温がわからん上で、、、

    夜、飲みに出たら
    うわ!服装間違ったわ!
    てことがここ数回続いてる笑
    先日なんて
    ショーパン生脚で
    テラス席で
    朝まで飲んでた自分、
    勇者だと思うわ( ˙-˙ )

    ひたすらお湯割り飲んでたわwww




    今日から
    久しぶりの出勤(^^)
    優しい王子様のお誘いお待ちしておりますね!
  • 2017
    10/22[Sun]
    15:08

    2

    タイフーーーン!

    通報する

    イケテル

    妄想族総長かおりです!!

    こんにちは!


    雨すごいですね
    なんてこった〜
    パンナコッタ〜


    なんか気圧の変化の影響なのか
    心が鬱々としてしまって、、、

    なんか昨日深夜
    爆食いしてしまったww

    激しく
    反省←

    お腹だけぽっこり出てる笑

    違うの!
    これはね!
    今日だけなんだからね!?
    昨日深夜衝動食いしたのの、せいなんだからね!?
    いつもは、
    ちゃんと、
    ひ、ひ、ひきしまって、て、
    るんだから、ね!!(震え声)







    腹筋頑張ろ( ˙-˙ )



    春には割ってやる






    これ、
    毎年この季節に言ってる気がするww







    では
    台風にも負けずに
    ハッスル〜!勇者な王子様のお誘いお待ちしておりますね!
  • 2017
    10/22[Sun]
    04:16

    2

    エロテロリストなあなた様!

    通報する

    イケテル

    昨夜はありがとうございました!

    かわいいかわいいたくさんいただきまして、、、照!
    恐縮です( ;∀;)


    俺、すごいよ?



    の言葉通り、、、
    むしろ期待値を遥かに超えて、、、!

    天才なあなた様!
    こんなになってしまったのは

    もしかしたら

    人生初かも、、、!

    巨大な日本地図描いてしまったああああッ

    ほんまにAV男優さんかと思いました( ˙-˙ )

    どうしよう、新しい扉開いてしまった、、、!
    ありがとおおおおお笑


    無事に帰れたかな?

    またかおりの新しい扉開いてください♪

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 超美形フェイス・可愛いいお声・Fカップおっぱい♪

    もう無敵の組み合わせです♪

    彼女と過ごす時間は、日頃の疲れも吹き飛んじゃいますね♪

    優しくいじめられるのが大好きなまなちゃんをよろしくお願いします。

  • 透き通る程の白い肌に稀にしか見られない程の感度の良さ。

    とっても明るく親しみやすい雰囲気と愛くるしい笑顔に気付けば彼女の虜に☆

    まだまだ接客などは勉強中ですが一生懸命尽くす姿に必ずや心打たれることでしょう!!

    何色にも染まっていない彼女を貴方色に染めてあげてみてはいかがでしょうか?