求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/04/16[Tue]23:45

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

受付終了

10:00 - 18:30

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    12:20

    グッドボタン 1
    15日のお礼です!

    こんにちはimg

    春の気持ちいい季節ですねimg


    先日のお礼ですimg

    img朝イチのnext inのリピーター様img

    週の始まりの月曜日の朝イチに
    お会い出来るのは、
    なんか嬉しい気分になりますimg
    ロールケーキ、美味しかったですimg
    色々お話しして、
    いっぱいイチャイチャして
    たくさん気持ち良くなって
    とっても充実出来ましたimg
    いつも、ありがとうございますimg
    またお会い出来る日を
    楽しみに待っていますimg

    imgお昼のnext inのリピーター様img

    嬉しい再会が出来て
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    歳は近いけど、
    全然接点はなかったですし、
    今こうして出会えて嬉しいですimg
    もっと仲良くなれたら
    いいなーって思いますimg
    ◯◯移住計画羨ましいですimg
    また話聞かせてくださいimg
    またお会い出来ますようにimg

    img昼過ぎのnext inのご新規様img
    本日は、初めましてのお誘い 
    ありがとうございましたimg  
    ギュッと抱きしめてくれたり、
    一緒に寝たり
    とっても穏やかに
    過ごせましたimg
    優しい方で良かったですimg
    少しでも、癒しになれていたら
    嬉しいですimg
    私もとっても癒されましたimg
    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg



    本日も、よろしくお願いしますimgゆり。

     
     


    バナー

  • 2024
    04/10[Wed]
    19:43

    グッドボタン 1
    10日のお礼です!

    こんばんはimg

    今日は天気も良く気持ちの良い

    一日を過ごせましたimg

    本日も、会いに来てくださり

    感謝感謝ですimg

    img秀佳のリピーター様img
    本日は、めちゃくちゃお久しぶりに
    お会い出来て、嬉しかったですimg
    何よりも私の事を
    覚えていただけた事、また呼んで貰えた事、
    とっても嬉しかったですimg
    色々変化はありましたが、
    またこうして会える事は
    嬉しい事ですねimg
    たくさん話す事もありましたが、
    たくさん気持ち良くなってしまい
    それどころじゃなかったですimg
    また、お会い出来たら
    嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

    imgバリラティのご新規様img
    本日は、初めましてのお誘い
    ありがとうございましたimg
    聖◯のオプションで…
    潮吹きなのか何なのか
    わからない状態で…
    信じられないくらいの量で…
    顔中身体中が、
    ビシャビシャになりましたねimg 
    全部を受け入れてくださり
    ありがとうございましたimg
    途中からはもう…
    何がなんだか分からなくなって…
    ただ気持ち良さに
    全集中していましたimg 
    とっても楽しかったですimg
    ぜひ、またお会い出来たら
    嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

    imgオリジンのリピーター様130分img
    本日は、◯◯症状を緩和させる為にimg
    お会い出来て私も嬉しかったですimg
    一緒に選んだコスプレは
    思った以上にエッチな気分になって…
    ア◯コがピチャピチャ…
    いやらしい音を立てていましたねimg
    電◯オプションもつけてくださり
    たくさんイッてしまいましたimg
    その後は疲れた身体には
    私の大好きなケーキを買って来てくださり
    とっても美味しくてimg
    とっても癒されましたimg
    あっという間に時間が
    過ぎた気がしますimg
    本当にありがとうございましたimg
    またお会い出来る日を
    楽しみに待っていますimgゆり。




  • 2024
    04/09[Tue]
    20:35

    グッドボタン 1
    9日のお礼です!

    本日も、会いに来てくださり

    ありがとうございましたimg

    imgnext inのリピーター様img 
    本日も、お会い出来て
    とっても嬉しいですimg
    貴方様と食べるスイーツも
    一緒に食べると美味しいですimg
    近未来の話、色々と不安になりますが
    色々教えてくださり
    とっても心強いですimg
    何かあったら頼れる人
    作らないとですね!
    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    また会える日を楽しみに
    待っていますimg

    imgご自宅のリピーター様img
    とってもお久しぶりでしたねimg
    またこうして会える事が
    とっても嬉しいですimg
    色々あったみたいですが、
    数年たったとは思えない程
    貴方様は歳を取らないですねimg
    私の事も色々と褒めてくださり
    嬉しかったですimg
    またたくさんお話しもしたいし
    イチャイチャもしたいですimg
    またお会い出来る日を
    楽しみに待っていますimg
    ありがとうございましたimg

    imgカルティニのリピーター様img
    2日連続も、会いに来てくださり 
    本当にありがとうございましたimg
    貴方様は、面白い事を
    サラッと言うので
    ハマってしまいたくさん
    笑わせてもらいましたimg
    貴方様と一緒にいるのは
    とっても楽しいですimg
    今日こそたくさん攻めようと思いましたが
    たくさん攻められてしまいましたimg
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうございましたimg
    またお会い出来る日を
    楽しみに待っていますimg

    imgアプリコットのご新規様img 
    本日は、初めましてのお誘い
    ありがとうございましたimg
    年齢を感じさせないほどの
    落ち着きで驚きましたimg
    お風呂場でエッチな気分になって…
    タオルで拭かずに
    そのままベッドへ…
    電◯オプションもつけてくださり
    潮吹きが止まりませんでしたimg 
    顔面騎乗でもたくさん吹いたのに
    飲んでくださり
    感動的でしたimg
    起き上がれない程に
    クタクタになってしまいましたが、
    とっても充実した時間を過ごせましたimg
    また是非お会い出来たら
    嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg


    明日も頑張りますimgゆり。
     

     
     


    バナー

  • 2024
    04/09[Tue]
    17:24

    グッドボタン 1
    8日のお礼です!

    本日も、会いに来てくださり

    ありがとうございましたimg

    img小粋のリピーター様130分img
    本当にまた会いに来てくださり、
    とっても嬉しかったですimg
    机を寄せて、まさかの
    あの芸を一緒にしてimg
    今日もたくさん笑わせてもらいましたimg
    あっという間に時間がたった気がしますimg
    フルーツも美味しかったですimg 
    またお会い出来る日を
    楽しみに待っていますimg 
    ありがとうございましたimg

    imgヴェルシスのご新規様img
    本日は初めましてのお誘い 
    ありがとうございましたimg
    前から気になっていたと言ってくださり
    嬉しかったですimg 
    私も緊張していましたが、
    電◯オプションで
    たくさん潮吹きして
    大興奮してしまいましたimg
    とっても楽しい時間でしたimg
    あと、色々なエロ◯◯◯教えてくださり
    ありがとうimg
    またお会い出来ますようにimg


    imgカルティニのリピーター様img
    本日は、久しぶりにお会いしたのに
    私ばかり気持ち良くなってしまって…
    全身をゆっくりゆっくり愛撫してくださり 
    スローな感じがたまりませんでしたimg
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    今度は私が頑張りますimg
    またこうして貴方様に会える事が
    何より嬉しいですimg
    変わらず会いに来てくださり
    いつも、ありがとうございますimg 
    これからも、よろしくお願いしますimgゆり。




     

     
     


    バナー

  • 2024
    04/06[Sat]
    21:42

    グッドボタン 2
    6日のお礼です!

    本日も、会いに来て下さり

    ありがとうございましたimg


    imgMODEのリピーター様130分img  
    嬉しい再会が出来て
    とっても嬉しかったですimg
    勝負事の話、
    めちゃくちゃ面白かったですimg
    私も勝ちたいです!!
    延長もしてくださり 
    電◯オプションも付けてくださり
    たくさんたくさん…吹きましたimg
    たくさんたくさん
    気持ち良くなりましたimg
    またお会い出来る日を
    楽しみに待っていますimg
    ありがとうございましたimg

    imgセレブのリピーター様img
    本日は、嬉しい再会が出来て
    とっても嬉しかったですimg
    ピザとポテト食べながら…
    服を脱がされて…
    お風呂でも…
    ずっとエッチな気分でしたimg
    ロータ◯オプションと
    貴方様の舌と指で…
    もう私は…
    たまりませんでしたimg
    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますimg

    imgパレスのリピーター様img
    本日も、たくさんイチャイチャして   
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    汗だくになってしまいましたimg
    それなのに貴方様は
    我慢してるからガ◯ン汁が出るんだと、
    面白い事を言ってきたりして…img
    とっても楽しい時間を
    過ごせましたimg
    私はもうビシャビシャになっちゃって
    止まりませんでしたimg
    とっても気持ち良かったですimg
    またお会い出来る日を
    楽しみに待っていますimg
    ありがとうございましたimg



    明日はお休みをいただいて、
    また来週月曜日から頑張りますimgゆり。

     
     


    バナー

  • 2024
    04/06[Sat]
    12:45

    グッドボタン 2
    ゆりです!

    こんにちはimg

    桜が見頃になりましたねimg

    車で走ってても、

    至る所で桜が見れますimg

    暖かくなったし、

    風が吹くとなんだか気持ちいいimg

    そんな本日も、

    よろしくお願いしますimg

    来週末あたりは女の子dayに

    なりそうなので、

    それまで出勤頑張りますimgゆり。

     
     


    バナー

  • 2024
    04/04[Thu]
    23:07

    グッドボタン 3
    4日のお礼です!

    桜が咲きましたねimg
    嬉しいですimg
    本日も、ありがとうございましたimg


    imgレスティのリピーター様img
    3回目の再会img
    とっても嬉しいですimg
    貴方様のような優しい旦那様は
    とっても素敵ですimg
    電◯オプションをつけてくださり
    ビシャビシャになってしまいましたimg
    気持ち良かったですimg
    またお会い出来る日を
    楽しみに待っていますimg
    ありがとうございましたimg

    imgnext inのリピーター様img
    本日は、初めてのコスプレナースimg
    なんだかいつもよりすっごく
    興奮してしまいましたimg
    いっぱいいっぱい
    気持ち良くしてくれて…
    いっぱいいっぱい
    濡れちゃった…img
    いつも、楽しい時間を
    ありがとうございますimg
    またお会い出来る日を
    楽しみに待っていますimg

    imgセレブのリピーター様120分img
    今日も、いっぱい幸せな時間を
    過ごせて嬉しかったですimg
    いつも変わらないたくさんの愛を
    くれて、ありがとございますimg
    いっぱいイチャイチャ出来て
    いつもより長めに一緒にいられて
    嬉しかったですimg 
    またお会い出来る日を
    楽しみに待っていますimg
    ありがとうございましたimg


    明日はお休みをいただいて、
    次は土曜日に出勤しますimgゆり。

     
     


    バナー

  • 2024
    04/03[Wed]
    20:50

    グッドボタン 2
    3日のお礼です!

    本日も、会いに来てくださり

    ありがとうございましたimg

    imgカルティニのご新規様img
    友達の紹介で来てくださり
    ビックリしましたが、嬉しかったですimg
    電◯で潮吹きもして…
    とっても気持ち良くて‥
    すぐにイッてしまいましたimg
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    imgnext inのリピーター様img
    本日も、会えてとっても嬉しかったですimg
    なんだか抱きしめられると
    安心しますimg
    色々話せて、とっても楽しいですimg
    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますimg
    ありがとうございましたimg

    imgメルヘンのリピーター様img
    本日も、とっても楽しませてもらいましたimg
    モテモテの貴方様は
    いつも素敵ですimg
    今日も顔面騎乗位で
    潮吹きした私のを
    飲み干してくださり
    感動しましたimg
    またお会い出来る日を
    待っていますimg
    ありがとうございましたimg

    imgご自宅のご新規様img
    本日は初めましての出会いに
    感謝ですimg
    毎日を充実させてそうな
    お家で素敵でしたimg
    電◯オプションも付けてくださり
    自宅でしたけど、
    タオル敷いてて良かったですimg
    すごく気が利く貴方様で
    すごく気を遣ってくださり
    どっちがお客様か分かりませんでしたねimg
    とっても楽しかったですimg
    またお会い出来ますようにimg



    また明日も頑張りますimgゆり。

     

     
     


    バナー

  • 2024
    04/02[Tue]
    16:21

    グッドボタン 2
    2日のお礼です!

    本日も、会いに来てくださり

    有り難うございましたimg


    imgオリジンのご新規様img
    本日は、とっても面白い貴方様に
    笑わせてもらいましたimg
    最近笑えてなかったから
    とっても癒されましたimg 
    とても心温まる時間を
    ありがとうございましたimg
    またお会いしたいですimg


    imgジャパンのご新規様img
    本日は、初めましてのお誘い 
    ありがとうございましたimg  
    缶コーヒーを温めてくださったり
    ケーキを買って来てくださったり
    お心遣いが流石だなって思いましたimg
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    またぜひ遊びに来てくれたら
    嬉しいですimg 



    また明日も頑張りますimgゆり。

     
     


    バナー

  • 2024
    04/02[Tue]
    13:15

    グッドボタン 2
    ゆりです!

    おはようございますimg

    春になりましたねimg

    桜が咲き始めましたimg

    お天気も最高だし、

    お花見に行きたいですimg



    お題:最近ハマっている事は?に回答♪

    新nisaが始まって、

    株の勉強を初めました!

    全部自己流なので

    資産運用のノウハウを

    誰か教えて欲しいです!!!!



    本日も、よろしくお願いしますimgゆり。
     

     
     


    バナー

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ロングの黒髪が似合う凛とした顔立ち、キュートで爽やかな笑顔が◎!
    小柄でスレンダーな美脚妻さん!

  • ルックス、スタイル、性格、雰囲気、サービス…と、全てが二重丸な絶対的美淑女!

  • そのピュアさ、爽やかさ、可愛さはあまりにも衝撃的!
    黒髪が驚くほど似合う王道清楚系の女性!