求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/04/24[Wed]02:30

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

受付終了

11:00 - 17:00

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    23:54

    グッドボタン 0
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    暫くお会い出来てなかったから
     
    そろそろ、捜索願いを出そうと思ってたところでした
     
    |qд,,)
     
    今日もとっても熱いひとときに
    身も心も癒されましたよ
     
    合間のお話しも楽しかったなぁ
     
    健康についての真面目なお話しから
    アミューズメントのことまで
    多彩なジャンルを共有したり
     
    帰りの私達の定番コースも
    全てが笑顔に包まれます
     
    痴漢されてるのか
     
    痴女になっちゃってるのか
     
    テンパって外に連れ出してしまいましたが
     
    お戻りになられる手間をおかけしてすみません
     
    GWはゆっくり骨休めしてくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    04/23[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お会い出来る日が決まってから
    逢瀬を楽しみにしていました
     
    リクエストの粘り強さに
    本当にそれで良いのか
    半信半疑ではいましたが、喜んでくれて良かったです
     
    いつも思うのは
     
    T様と過ごすひとときは
    本当に幸せいっぱい
     
    (,,> <,,)
     
    今日は少しお疲れ様なご様子だったから
    心配もあったけど
    頑張る貴方の少しでも支えとなれると嬉しいです
     
    愛情のこもった
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    待機しながら
    噛みしめていただきました
     
    後の雨は大丈夫でしたか?
    濡れてないことを祈ります
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2024
    04/20[Sat]
    23:37

    グッドボタン 2
    M様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    いつもお会い出来るのを
    とても楽しみにしてるから
     
    伺う足取りもルンルンです
     
    そんな地に足のつかない状態から
     
    絶妙なタイミングで扉を開けてくれたのも
     
    めちゃくちゃ感動でした
     
    *(〃∇〃人)*:
     
    素敵なコスチュームや
    お気に入りの美味しい差し入れまで
    本当に感謝いっぱいです
     
    早速ですが、写真アップしました
     
    やはりM様に撮影してもらったものは
    クオリティーが高い
     
    つくづく色んな魅力に気づかされます
     
    あれから、真っ直ぐ帰られましたか?
     
    明日は何時から出動だろう…
     
    寝不足にはどうかお気をつけて
     
    良い休日になることを祈っています
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    04/20[Sat]
    23:35

    グッドボタン 2
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    まさに今朝の今朝
    S様のことを考えてたから
     
    お会い出来てびっくり
     
    感動(*°○°*)
     
    本当に驚きの嬉さでした
     
    有言実行の性
    燃え尽きるひととき…
     
    その後のまったりタイムも
    幸せを感じるばかりでした
     
    何回お会いしても尽きない楽しさ
     
    豆知識とかも大好きなので
    色々教えてくださるのも嬉しかったりします(〃^ー^〃)
     
    美味しいお飲み物もご馳走様です
     
    相変わらず肩こりのカチカチは
    気がかりだけど
     
    明日はリラックスした休日を
    どうかお過ごし出来ますように
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     

     
  • 2024
    04/18[Thu]
    22:36

    グッドボタン 2
    秀佳のお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    先日は、家庭の都合でやむを得ず予定をキャンセルしてしまい
     
    折角、お会い出来る機会を無駄にしてしまったと落胆してましたが
     
    また機会を作ってくださり
    凄く嬉しかったです
     
    メッセージのやり取りから
    とても好印象だったけど
     
    お会いしてもやっぱり素敵な方でした
     
    (,,> <,,)
     
    途中から真面目な話しになっちゃいましたが
     
    色々とお勉強させていただき
     
    世界平和を祈るばかりですね
     
    次回も濃厚なひとときを過ごせるのを
    期待してしまいます
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     
    ネクストインのリピ様へ✨️先日はエロエロお誘いありがとうございました♥️お互い見つめ合いながら気持ちいいとこ触りあって...えちえちなお時間でした💓またのお誘いお待ちしております✨️ありがとうございました♥️🍑もな🍑
  • 2024
    04/18[Thu]
    22:31

    グッドボタン 2
    -無題-
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    折角だから
    エロDVD一緒に見ましょうとか
    ドキドキしながら言ったものの
     
    ベッドに入ってからは
    BGMになっていましたね
     
    とってもお久しぶりだったけど
    変わらないお姿と立派なあそこに
    感動でいっぱいでした
     
    o(*〃〃)o 
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    後程のご予定は差し支えなかったでしょうか?
     
    こっそり待ってたのだけど
     
    鉢合わせした時に
    バイバイしてくれて嬉しかったです
     
    素敵なご趣味のお話し
    もう少し聞きたかったなぁ
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     

     
  • 2024
    04/18[Thu]
    22:28

    グッドボタン 1
    セレナーデのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    緊張しながらのご対面でしたが
     
    好青年な貴方様に
    優しく迎えてもらえて嬉しかったです
     
    そして、なんと
     
    デリデビューのお相手に選んでくださったなんて
     
    とても光栄でした
     
    遺伝子の不思議なお話しも参考になったり
     
    お話しも楽しかったなぁ
     
    エロ楽しいひとときに
    充実感を今も感じています
     
    (〃^ー^〃)
     
    美味しいお飲み物までご馳走様でした
     
    お時間も予定より長くしてくれて
     
    再会のお約束信じていますからね
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
  • 2024
    04/13[Sat]
    23:24

    グッドボタン 1
    H様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    先週は楽しみにしてたのに
    お休みになってしまい
    切ない気持ちでいっぱいでしたが
     
    お忙しい中
    今日も2人の時間を設けてくださり
    本当に嬉しかったです
     
    (*´`*) ゅ
     
    少し短く散髪された髪型もきまってましたよ
     
    H様の爽快な笑顔とのマッチング率は100%
     
    そんな笑顔で笑いかけられると
     
    私もいつも笑顔になれます
     
    今日もデート気分を味わさせてくれて
     
    本当に楽しかったです
     
    沢山の美味しい差し入れまでご馳走さまでした
     
    話題も尽きることなく
     
    ベッドの中のサポートにも感謝いっぱいです
     
    明日は、日頃の疲れをリフレッシュして
    どうか良い休日をお過ごしくださいませ
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     

     
  • 2024
    04/13[Sat]
    23:21

    グッドボタン 1
    I様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    伺う先がI様からだって知って
    嬉しくて笑顔が溢れました
     
    (*´`*人*´`*)♪
     
    何してた?からの
     
    7キロ走ってたと
     
    その意表をつく返答に
     
    吹きそうになりました
    (どこからともなく…)
     
    タフすぎる…
     
    着替えて身だしなみを整えて来らるところにも
    やはり几帳面さが出ていますね
     
    いつも良い香りがして爽やかで
     
    ポカリスエットや歯みがき粉のCMに出てそうなイメージ
     
    帰宅後の爽快感も共感出来るけど
     
    本当にくれぐれも気をつけてくださいよ
     
    今日も本当に楽しかったなぁ
     
    帰りはやはり名残惜しい気持ちになるけど
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     

     
  • 2024
    04/13[Sat]
    23:18

    グッドボタン 1
    F様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    作戦番号は謎だったけど
     
    お会い出来るって分かって
     
    とっても嬉しくて
     
    お顔見て更にテンション上がる
     
    (▽ )
     
    いつも変わらぬ幸せなひとときに
    心から感謝いっぱいです
     
    春仕様の素敵なパンストも
     
    早速添付いたしました
     
    あのポージングは自然体ってのが
    またエロさに拍車をかけましたね
     
    F様の肉体美は常に芸術作品のようです
     
    かなり長いお付き合いだけど
    本当に色褪せない関係だとつくづく思います
     
    明日は日頃の疲れを癒してくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ロングの黒髪が似合う凛とした顔立ち、キュートで爽やかな笑顔が◎!
    小柄でスレンダーな美脚妻さん!

  • 人懐っこくて愛嬌たっぷりの清純派色白奥様|
    虜になる男性が後を絶たないこと間違いなしでしょう!

  • 人気沸騰の予感!
    元エステティシャンで“Iカップ巨乳”
    愛嬌たっぷりなアイドルフェイスの新人さん!