求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/17[Fri]22:52

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    23:43

    グッドボタン 0
    お礼です 1日 14:30〜 N様

    今日はニューヒロシマ 初 で、明日香を見つけて下さり、ありがとうございましたimg

    楽しい時間が過ごせて貰えた様でよかったですimg


    私も、N様のニコニコ笑ってる雰囲気が自分とかぶって、居心地よかったですimg

    体型も気に入って貰えてよかったimg


    あと、次回は逆夜這いちゃんと出来そうですねimg

    あっでも今日みたいに普通で全然大丈夫なんですがimg


    また呼ぶねっておっしゃってたから
    ぜひお待ちしてますねimg


  • 2024
    04/01[Mon]
    23:37

    グッドボタン 0
    お礼です 1日 16:00〜 K様

    今日はお呼び下さりありがとうございましたimg


    マグロでいるのが好きって笑っちゃいましたimg
    責めれたかなimg
    楽しかったねimg



    でもでも、色々教えて下さりお勉強になりました!

    裏事情詳しすぎて聞きいっちゃいました img
    もう少しお話聞きたかったです 笑

    楽しいお時間ありがとうございましたimg


    またお会いできるの楽しみにしてますimg


  • 2024
    03/30[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    お礼です 12時〜 I様

    今日はありがとうございましたimg


    短時間しか出勤できなかったから、早くから予約して下さりimg
    やっとお会い出来嬉しかったですimg



    オキニトークも早速下さり、それからホントに沢山褒めて下さりimg
    いっぱいありがとうimg
    ずっといちゃいちゃしてたねimgimg
    またぜひ写真も見せてねimg



    最後びっくりしたねimg
    かっこよかったですimg
    あと、お菓子とか、沢山お土産ありがとうimg


    またIちゃんに会えるを楽しみにしてますねimg


  • 2024
    03/27[Wed]
    22:10

    グッドボタン 1
    27日 お礼です 11:00〜 S様

    今日は呼んでくれてありがとうございましたimg


    月曜予約取れなかったとの事で、リベンジしていただけ良かったimg


    最高ーって口ぐせかな?
    ずっと言ってくれてありがとうimg
    楽しかったねimg


    Sさんより年下に見えるって事は30代前半だー嬉しいーimg


    また絶対呼ぶ!って言ってたでしょ
    楽しみに待ってるねimg


  • 2024
    03/27[Wed]
    22:07

    グッドボタン 1
    27日 お礼です 12:45〜 T様

    10日ぶりーimgimg


    今日は貴重な有給日に呼んでくれてありがとうございましたimg
    平日のお昼だったので意外&思ったより早く会えてとっても嬉しかったですimg

    今日も沢山いちゃいちゃしたねimg


    でも、すぐウトウトしててお疲れだったねimg

    無理しないようにしてくださいねimg


    またお会いできるのを楽しみにしてますimg


  • 2024
    03/27[Wed]
    22:01

    グッドボタン 1
    27日 お礼です 15:00〜 N様

    今日はお会い下さりありがとうございましたimg
    やっと会えたと言って頂けて嬉しかったですimg


    はじめましては逆夜這いが良いって分かりますよimg
    ドキドキが良いですよねimg

    いちゃいちゃしてお話も色々聞けて楽しかったですimg


    延長出来なくて申し訳なかったです。
    でも、また呼んでくださるとの事imgimg

    また色々な話し聞けるの楽しみにしてますねimg


  • 2024
    03/27[Wed]
    21:50

    グッドボタン 1
    27日 お礼です 16:20〜 M様

    今日はお会い下さりありがとうございましたimg


    お尻が大きそうって選んでくれたんですよねimg
    写真に偽りないって思って貰えてよかったですimg


    心配されてたけど、全然問題なかったです!!!
    それにとても話しやすくて、楽しいお時間でしたimg


    それから予防もしっかりされてて敬服しましたimg
    ありがとうございましたimg

    また見つけたら呼んでくださいねimg


  • 2024
    03/25[Mon]
    22:21

    グッドボタン 1
    25日 お礼です 18:30〜 I様

    今日は呼んでくださりありがとうございましたimg

    逆夜這いにおもちゃで、90分ホントにあっという間でしたねimg



    可愛い可愛いって沢山褒めてくれてありがとimg
    ずっと責められてたから、体力尽き果てましたimg


    また絶対呼ぶってimg
    夕方〜の時間はあんまり入れないかもだけどimg
    また会えるの楽しみにしてますimg


  • 2024
    03/25[Mon]
    22:21

    グッドボタン 1
    25日 お礼です 17:00〜 M様

    今日は呼んでくれてありがとうございましたimg


    ノーパンノーブラにパンストに即尺
    ってimg
    エロかったねimg

    私も興奮しちゃってたよねimg
    濡れすぎた/// 笑


    パンストめっちゃ興奮してくれてたねimg
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよぉimg

    楽しい時間でしたimg


    また呼んでくれるって言ってたから
    待ってるねimgimg


  • 2024
    03/25[Mon]
    22:12

    グッドボタン 2
    25日 お礼です 15:30〜 S様

    今日はニューヒロシマ初!人妻系初!で呼んで下さりありがとうございましたimg


    私の後、他で女の子予約してたのに驚きましたよぉimg

    キャンセルしてくれて(満足してくれて)良かったimg


    見た目とか、性格とかもなんか色々沢山褒めてくれてありがとimg
    30代前半でもいけるなんて嬉しすぎる 笑
    エロいとも言われすぎてたけどimg


    うんうん。ハマって下さいimg
    また会ってくれるって
    待ってますimg


113件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ