求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/30[Tue]13:51

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    23:41

    グッドボタン 3
    本日21時過ぎよりお逢い出来ました、T君!!
    お久しぶり〜\(^o^)/

    ○○○が当たったなんて!!おめでとう(((o(*▽*)o)))お陰様でこうして再逢のお時間頂けちゃいました(∩ω∩〃)
    なので私もラッキーにあやからせて頂けて、3人もラッキーマンだね(*´艸`)

    差し入れのプ○ングルスさんにお茶さんも!有難う!!(´;ω;`)



    アドラーという心理学者さんがね、自分を成長させる3つの勇気があると言っていてね(・ω・)
    「不完全である勇気」「失敗する勇気」「誤っている事を明らかにする勇気」
    これまで怖い思いや、失敗しちゃって顔面蒼白になっちゃったり、、色んな御経験積まれてきたT君は、間違いなく大きなご成長遂げられているし、だからこそ今の、堂々と○ピ○○まで出来ちゃうような素晴らしいお方になれたのだから(*▽☆

    全てに意味があったと、そう思うの(*´▽`*)

    ○○、お気を付けて行ってらっしゃい!!

    怪我には注意だよーーー(´;ω;`)


    松子



     
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:31

    グッドボタン 2
    本日19時半過ぎよりお逢い出来ました、Y君!!
    何だかお時間が!!へんてこな事になってたみたいで(´;ω;`)ごめんね?!?!(´ω`)

    ものすんんんんごい遠いのに!お仕事終わって頑張って来てくれて、有難う!!!!(;;)

    申し訳ないやら有難いやらで、今日は色んなツッコミどころもありつつも、、、、大人しく、、、やっぱりツッコむーーー(/--)/笑

    や、ぜんっぜん寝てないし(ε`o)
    目、ギンッギンやし( )
    てんねんちゃうし!!( )笑

    →美味しい和菓子様に高級苺様頂いたからとりあえず一旦黙る。。。(´・x・`)

    私だけモシャモシャタイム?!ーーー(´;ω;`)Y君だってお腹減ってるだろうのに(´ω` )ありがとうね〜(/ω\*)→はっ(゜д゜)まさか、、、黙らせる、、た、、め?!( ´Д`)

    ご馳走様でした(*´`*)

    おいちかた〜から、もう、何でも良き良き(´・ω・`)笑

    爆乳?いえ、馬食入です!!なお時間、有難う〜でした!!(///ω///)

    ほんとに次回は、なんっも気にせず手ぶらで来てね〜"(*>∀<)

    いつも有難う!!(*^^*)


    松子




     
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:21

    グッドボタン 2
    本日18時よりお逢い出来ました、Tさん!!
    もうね、お顔から滲み出ておりましたのですよ"(*>∀<)

    品性と知性とスポ根と清涼感と、あと哀愁
    、、、:*+.(( °ω° ))/.:+

    だからね、驚く様な輝かしい御経歴だった訳だけども、むしろ納得して「成程ね〜」って思っちゃった(*´艸`)→後々振り返れば振り返る程にものすんごいお方なのにねっ!!!Σ(д;)笑

    それに致しましても、、、

    なんなのぉおおお(∩ω∩〃)その母性本能くすぐりまくる感じはっっっ( °Д° )

    お逢いした瞬間から、爽やかさMAXはにかみSMILEに、あ、このお方、やりおるなと思ったよ(´・ω・`)笑

    「やりおる」とは、世の女性を自分の意に反してキュンさせまくっておると言う意味なのである( ´・д・` )→絶対自分じゃ気付いて無いという厄介なタチの悪い案件ね!笑

    プラス哀愁漂わせるの、ズルいからぁーーーからぁーーからぁ(エコー)(゜ロ゜)

    もしまたお時間頂けたら、コーラでブシャーの罰ゲームだなフフフ(*´v`)

    今日は!30分もお時間前後してしまったみたいで!ごめんねでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m( ´ω`)

    初とは思えない程に!満たされ〜癒され〜な逢瀬タイムを!有難うございました!!

    ○○の方面向いて土下座しとくぅ!ヾ(●´∇`●)

    松子






     
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:02

    グッドボタン 2
    本日15時45分よりお逢いできました、T君!!
    安定のっっ(*´ω`*)

    私の大好きが詰まったランチ様に!!

    デザートのクリームたっぷりプリン様!!&チーズケーキ様!!

    ご馳走様でした〜"(*>∀<)

    ちょっとぉ。。。(´・_・`)私の足が短いからって○○ょワープで弄るのやめてくださ〜ぁい(/// ^///)笑

    くぅっっ一生懸命足伸ばしても届かない悲しみ(´;ω;`)笑

    あんなに真剣に「マイノリティとマジョリティ」のお話してたのに、一気に鳴門的笑いの渦潮のまれるの巻( ´Д`)

    でもさ、こう言う意見がT君とはいつも完全シンクロしてて面白い!!( °Д° )

    育った環境とかこれまでの軌跡全く違うのに、ここまで合致できるもんかね?!ヾ(●´∇`●)

    双子?!だったの?!ってくらい!!(((o(*▽*)o)))笑

    思わず白熱してしもたーーー( ・∇・)

    でも同年代とは言う勿れ(´-ω-`

    ワタクシまだ30代ですから!!
    さんきゅうっ!!!d(≧▽≦*)


    春物の!素敵なお洋服も有難う〜ヽ(*∀*)嬉し過ぎて早速着替えちゃったもんね(/ω\*)照
    さんきゅうっ!!!d(≧▽≦*)

    未来から来てるから、御手洗の流し方分かりません(・∀・)なお時間を、ありがとでした(∩ω∩〃)

    んもうっ!そんなに高く足挙げてないはずなのに、すーーぐ挙げ足取ろうとすんだから〜(∀`笑)

    え、でもT君もたいがい○ょ○ってるからね?フフフ(*´v`)

    松子




     
  • 2024
    04/17[Wed]
    22:45

    グッドボタン 2
    本日、13時50分よりお逢いできました、Sちゃん!!

    どちらも尊いのだけれど、、やっぱりどっちかしか選べないなら、、、(´;ω;`)

    タケノコさん!!!!(/// ^///)

    2分の1の確率当ててくれて有難う〜ヾ(●´∇`●)
    早速移動中パクパク(´`)頂きました(*´ω`*)

    ご馳走様でした\(^o^)/

    冷やしてくれてたから尚の事うましぃぃぃo((>□<))o

    んもうっ分かってくれてるぅ(*´`*)ありがとね〜(*´ `*)

    Sちゃん、大丈夫よ?
    言わなくても私、結構ちゃんとSちゃんの事、視てるつもり(*´艸`)

    【愛】ってね、能動的な活動で、感情のひとつの表現として認識するよりは、行動を伴った意志の領域だと思うのよ(´-ω-`)

    ○様の事、面倒くさがらずに一つ一つの事と一生懸命に向き合われているでしょ?

    それが【愛】:*+.(( °ω° ))/.:+

    タケノコさんを冷やしておいてくれた行動、それも【愛】"(*>∀<)

    貴方は沢山の愛を持てるお方°・*:.。.☆

    人に愛を与えられる人は、等しく与えられるはずなのよ(´▽`)

    だから、大丈夫(*´`*)

    今日も厳しいお時間帯だったにも関わらず、お時間確保してくれて有難うね!!(*Д`*)。

    暑くなってきたから、水分しっかり摂取してね!!( °Д° )

    これから夏バテしそうなSちゃんが、ちょっとだけ視えちゃう( ̄∇ ̄)

    松子








     
  • 2024
    04/15[Mon]
    01:56

    グッドボタン 3
    個人的なラブレター失礼を致します(∩ω∩〃)
    昨日チラ見しちゃいました、凛花さーーーん(((o(*▽*)o)))

    実は。。。ワタクシ、、、(゜ロ゜)

    凛花さんに長文のラブレターを書いては消し、書いては消しておりましたの(/// ^///)→いや、普通に熱量が気持ち悪いと思われやしないかと( ̄▽ ̄;)笑

    こういった場所では伝わりにくいと思うので!!!

    またお逢いできました折にお話できる機会があったら是非に!!!!"(*>∀<)
    私の思いの丈お伝えしたいです(*´ω`*)

    あ、もーぜんっぜん一言で簡潔に言うと!!

    凛花さん推しです!!

    大好き!!!!

    以上!です(((o(*▽*)o)))

    松子



     
  • 2024
    04/14[Sun]
    22:22

    グッドボタン 3
    本日17時過ぎよりお逢い出来ました、Cちゃん!!

    カニーーー(V)(*'ω'*)(V)(の他にも物凄い美食ばかりだったけれども!!!)

    蟹ムシャブリつく私に引かないでいてくれてありがとう(つ<。)

    一望千里な良いお席にして下さってたのに。。。

    景色よりおりょーり(*´`*)

    あんなに一生懸命に食べる事に全集中してしまったのは、ものすごーーーく久しぶりかもしれない!!(*´艸`*)笑

    だって!目の前にあんなズラッと並べられた贅の限りを尽くしたお品々、、、
    そりゃ戦闘態勢に入っちゃうよね(*´艸`*)笑


    けれども(゜ロ゜)
    気が付いたら、Cちゃんお箸止まっているのだもの。。。( ´ω`)どげんしたんかと想ったら。。

    あのね、Cちゃん!
    大抵の人は多分、自分の事そんな好きじゃないけど好きになろうと努力してたり、騙し騙し折り合い付けてるだけなんじゃないかなと、思うんだよね( °Д° )

    向上心があるから発展してきた訳で。。。
    何の不平不満も無いし現状に満足してたら、人間はまだ土器作ってたかもしれない( ´-` )

    自分の悪い所に目が付いちゃうのは、進化の過程上至極当然、普通の事で(*´`*)
    唯、Cちゃんの場合は人よりも多くの事に気が付ける素晴らしい感受をお持ちで、人より沢山の分析が出来る頭脳もお持ちだから、その考え方に行き着いちゃうと思うんだよ(´-ω-`)

    優れた人の、持って生まれた宿命なのかもしれないけれども。。。
    私がその重荷、少しでも軽く出来る役割担えたら嬉しいなぁ(´・ω・`)

    そ!私はCちゃんとは真反対に、大雑把に物事見てるから(*´艸`*)笑
    ゆる〜く見る私と足して2で割ろう!!(*´ω`*)笑

    ってなお話が、何となく伝わってたかなぁ??( ̄▽ ̄;)→食べるのにムチューで、あんまり伝わりにくい事例出しちゃってたキガスル_| ̄|〇

    要約すると、こんなお話なのでした!!

    今日もCちゃんの頭の良さに、私のこの伝わりにくい話ぶん投げ状態!!( ̄∇ ̄)

    それでも受け取ってくれて、有難う!!ヾ(●´∇`●)

    ディナービュッフェ、ご馳走様でした!!!.(*´▽`*).

    あ、ファンレターもくれてる?!ありがと!お返事書くね!!

    松子








     
  • 2024
    04/14[Sun]
    21:46

    グッドボタン 2
    本日15時よりお逢い出来ました、○ょ○ー!!
    ひゃわ〜(/ω\*)濃厚お抹茶豆乳プリン様!!!(((o(*▽*)o)))しっかりお抹茶に!しっとり豆乳!!そして何層にも折り重なる生地とクリームとムースの絶妙なるコラボレーション!!至福のひととき:*+.(( °ω° ))/.:+ご馳走様でした(*´`*)


    ね、食べ物のセンスまで○ょ○なの?!笑

    お洋服や小物類のセンスも抜群で、もはや私のお○○担当お任せしてしまっているけども!(*´艸`*)

    何でも○ょ○ってるよね!!帰りがけ転けそうになってたしね!!(*´艸`*)笑
    絶好調○ょ○!!ゼ○ょ○!!(゜ロ゜)笑

    ゼ○ょ○にもなるよね。。(つ<。)

    通常業務に加えて、だよ?受け取り手の認識力認知力考慮して戦略考えて、伝え方配慮しながら解決策提示するところまでなんて、、

    神経すり減っちゃうよーーー\(°Д° )/

    T君、、、次会う時にすり減りすぎてTHすらもなくなってたらどしよ。。。(´;ω;`)→○ちゃんとサヨナラしたばかりなのに。。( ̄∇ ̄)笑

    縫い付けとけばよかったかな()→一応お裁縫セットは持ち歩いてるの笑


    凄いよねぇ。。。
    何だかんだ言ったってそやってやってのけられちゃってるT君は、根性のある芯が通ったええ男さんなんだよーー( ´`)

    自分の事を正しく認識出来る人って、実は少ないと思うの(*Д)

    だから間違うし、間違っても認められなかったりするし、永遠に違う道行ってたりするし。。。→これが面白味だったりもするわけだけども、でもこの面白味って、実はT君みたいな人が居てくれてこそ成り立ってんだよね( ̄▽ ̄;)

    私もまだ絶賛迷子楽しんでる人の一人だから(*´艸`)
    今日もT君に思っっきし甘えるのであった!!!(>ω<///)

    今日も!ほんっとにありがとう〜〜(/ω\*)

    あの地〜平〜線〜〜かが〜やく〜のは〜〜\(°Д° )/

    松子









     
  • 2024
    04/14[Sun]
    21:14

    グッドボタン 2
    本日13時55分よりお逢い出来ました、Iー!!
    有言実行(´;ω;`)○○から新幹線でわざわざ帰って来てお時間くれて有り難う!!!

    発言に責任を持てる人が、私は人として大好きです!(*´`*)

    Iの様な人が居てくれる事で、日本の未来が明るくなるわ(*^^*)

    前に話した通りやっぱり!!Iはね、凄い人になると思う!
    貴方のこれからがほんっとに楽しみ(●´▽`●)
    勿論、今のIで十二分に秀逸でこぼれんばかりの魅力溢れている訳だけども!
    更に可能性しか感じられない貴方が、眩くて何だか誇らしくなっちゃう:*+.(( °ω° ))/.:+

    日記見ない派なIに、私の言葉は届いていないだろうけれど( *´ `*)

    魂込めて今日も書く!!!(`・ω・´)


    今頃○○に無事ご帰宅されてるかしら?!

    明日の為にも、今日は早寝するんだよ?(>_<)

    有難う!!!

    松子



     
  • 2024
    04/14[Sun]
    20:48

    グッドボタン 2
    本日10時45分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    ○○ちゃん参戦ヾ(●´∇`●)ワーイ☆

    ○○ちゃんのかわゆさに、終始目が離せじ(´;ω;`)

    付き添ってもらった本屋さんにて、知能指数が○○ちゃんと全く同じ事が判明(゜д゜)笑

    一昨日買ったばかりの本、同じの買うかなぁもぉ私ってば。。。(∩ω∩〃)照

    ○○能力ある○○ちゃんの方が、同じ知能指数ならば格上?!?!( ̄□ ̄;
    これからは○○ちゃんではなくて○○様って呼ばなくてはダネ( ´ω`)
    ワタシマケマシタワ→反対から読んでもワタシマケマシタワ。。。( )

    物凄い衝撃受けてた私に「かき氷食べ行こう!」の救いのお言葉ぁぁあヽ(*´∀`*)ノ

    日頃の行いが良いせいか、スッと入れてサッと頂けて:*+.(( °ω° ))/.:+
    やはりこゆ時の為に徳って積んどくもんだと頷きながら(*´艸`*)笑

    古本に大打撃受けてたのが一変( *≧艸≦)

    喜色満面溢れるのであった!!.(*´▽`*).笑

    そんなこんな、何の予定も組んでなかったのに色んな場所ドライブしてもらってもお時間ぴったりに着けるの(゜ロ゜)もはや時間操ってるとしか思えなくなってきた!!(((o(*▽*)o)))笑

    美味しいかき氷様に御本までも、、有難う(っω<`)

    ご馳走様でした(*´▽`*)*゜

    元気が出ない時だってそりゃあるさぁ(*´д)
    そんな時は、私の前では無理しなくても大丈夫なんだよ?(*´`*)

    かき氷食べれば、自然と笑顔になれるんだから(o´`o)→半分冗談、半分本気!

    落ち込んだりイライラしたりする事も体力いるからね(ε`o)年重ねてくると、落ち込みやイライラ継続する体力すら無くなって、ただただ日々生きる事に精一杯になってたら、そのうち勝手に浮上してきたりするよね(*´ -`)

    それでも浮上出来ない時は、私が底から引き上げるから(`ω´)→物理学の応用でイける、、はず。。。多分(っ´ω`c)笑



    今日も最っ高に楽しいお時間を!!!ほんっっっとに有難う!!(∩´∀`)∩

    松子



     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ