求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/17[Fri]22:52

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    03:46

    グッドボタン 3
    頑張っているあなた様へ°・*:.。.☆
    All you need is smile.
    But a little chocolate now and then doesn't hurt.

    楽しいばかりだと、楽しみが分からなくなる( ´ω`)
    楽しくない事がスパイスとなって、楽しみが盛り上がる(*>∀<)


    それでも頑張るあなた様を:*+.(( °ω° ))/.:+

    いつでも渡せる様に一粒のチョコレート、握りしめて応援してる!ヽ(*´∀`*)ノ

    松子




     
  • 2024
    04/13[Sat]
    21:36

    グッドボタン 2
    本日18時よりお逢い出来ました、Kさん!!
    これぞリア充王子:*+.(( °ω° ))/.:+Kさん!!

    お写真のお顔が輝いてたぁぁぁ"(*>∀<)

    しかも!やっぱり!!!お顔ちっちゃくなってたね!!!(゜ロ゜)
    可動域も上がってたヾ(o´∀`o)ワーイ

    や、これはKさんの毎日の努力の賜物と思うけど、嬉しい事言ってくれるんだから〜(/ω\*)照

    得意な事持ってて良かったぁ( *´`* )

    選抜メンバーに選ばれちゃう凄いお人なのに、あわわわにはストライキ起こされがちなKさんが、、、か、、かわゆすっ(///ω///)笑

    しかもアレで頑張ってあわわわしようとしてた姿に、キュンっ(っ*´`*c)笑

    んもうっ何そのかわゆさ!!(∩ω∩〃)

    これからKさんは、ちょっとずつ調整期間に入る訳だけども(*´艸`)
    大丈夫だよ?私、負けないから"(*>∀<)
    安心して負けてくれていーんだよ〜〜ぃ\(^o^)/笑

    でもねぇ。。オトコノコだもんね?( ̄▽ ̄)
    ○○で鍛え上げられたそのお身体、だものねぇ?( ̄ー ̄)

    良い勝負になる事、期待してるぅっ.(*´▽`*).

    今日いつもより長くお時間取ってくれてたのに!(゜ロ゜)あっ|Д)))という間に?!?!時間泥棒居たよね?!なお時間、ありがとでした(*´ `*)

    見つけ出した第二のアレなら、
    まだKさんと言えなくも、、、な、、い?(そもそも溶けちゃってる感じだったけど笑)

    松子



     
  • 2024
    04/13[Sat]
    21:16

    グッドボタン 2
    本日14時45分よりお逢い出来ました、Y君!!
    直ぐモノにつられる(*´`*)笑

    大粒苺ちゃーーーん(/ω\*)
    生クリームたつぷり苺ロールちゃーーーーん(∩ω∩〃)

    ご馳走様でした"(*>∀<)

    うん、もう恨んでないよ?( )
    苺ちゃんもろたからなっ(・ε・`)

    私置いて行こうとしてたこと。。。(*´艸`)笑

    あれ以来、先に素早く乗り込むようになった松子なのである!!!Σ(д;)笑

    私の存在忘れちゃダーメーー!(∀`笑)

    それから、美造じゃなくって微増な事、騙されませぬぞ!!( ̄□ ̄)
    んでも、○○○○○のマドレーヌ様がおいちいから、、、許ーーすっ!(`・ω・´)笑→今もぐもぐタイム

    ○○○さんは帰ってから汚れていい状態になってから頂いちゃうね!いつも有難う!!(≧▽≦)

    くぅっ(´-ω-`)右の眉上がらないのに憎めないんだよなぁ〜(*≧艸≦)笑→完全モノにつられておる。。。

    パクチーカメムシ案件は、統計をとるなりっ(`ω´)

    眠ってスッキリ(*´д`*)笑ってマッタリ(つ´∀`)つ頂いてホッコリ.(*´▽`*).なお時間をありがとでした!!

    最近、あの御本に感銘受け過ぎて、もはや自分で書きたい問題勃発。。。。

    松子




     
  • 2024
    04/13[Sat]
    20:53

    グッドボタン 2
    本日10時50分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    お久しぶり〜〜だったねーーーっ.(*´▽`*).

    Tさんの論理的思考、凄い心地良きなんだよねぇ°・*:.。.☆

    ロジカルの道筋には優しさが溢れていて。。(*^^*)

    物事の本質の【良き悪しき】を熟知された上で、愛情溢れるお言葉を紡ぎ出す事の出来るTさん:*+.(( °ω° ))/.:+

    これって、凄い事だといつも思うの!!Σ(д;)

    良い面しか見ようとしなかったり、逆に悪い面ばかり目に付いてしまったり、、

    人間は弱さのある生き物なので、自分の良い方面にしか見なかったり(見えなかったり)する事の方が多いと思うのに。。(*´`*)

    Tさんは多角的に物事を捉えた上で、大きな愛情で全てを包み込める度量の広さのあるお方\(●°ω°●)/

    ご自身に何故そんなにも自信が無いのか、、私には本当に謎でしかないよ?!(´・ω・`)

    貴方は、とても素敵なお方です!!!

    意識の下に浸透するまで、言い続けちゃおっ(*´艸`)


    今日は!朝早くから御用事があってお忙しかったのにお時間作ってくれて、ほんとに有難う!!!(●´▽`●)

    今頃もうご就寝かしら?!(*^^*)

    ゆっくりお休みになられていらっしゃいますようにヾ(*´・ω・`*)

    松子



     
  • 2024
    04/13[Sat]
    20:53

    グッドボタン 2
    本日12時半よりお逢い出来ました、Mさん!!
    きゃ〜〜〜(///ω///)またしても!!龍宮城に誘われてしまう私°・*:.。.☆

    蓋を開けても白髪にはならないで居てくれるお宝物様方々"(*>∀<)

    こんっっっなにも!!!

    有難うございます(∩ω∩〃)

    ご飯のお供様方々やお料理楽しくなっちゃう万能調味料様!!リピートでお願いしちゃってましたレッドなお方°・*:.。.☆狂喜乱舞なお宝物様祭り!!!(´ω`)人(´ω`)

    キーホルダーがまた、、かわゆいの〜(*´ω`人)~

    有難うです〜〜〜(/ω\)

    んもうっ私はMさんの笑顔が一番のお土産なのにぃ〜〜(/ω\*)なぁんて言いながら、目尻は下がって口元は綻んでとんでもなくだらしの無いお顔になってしまうのでした、、:;(∩´///`∩);:ポッ

    スペシャルの!ダブルお好み焼き様に!!想像以上に美味しかった、パイ生地もウィンナーも丁寧なお仕事して下さってるお味のパン様(,,,,)

    ペロッと完食(*´`*)

    ご馳走様でした\(^o^)/

    一緒に頂けたから尚の事美味しかったーーーー.(*´▽`*).

    春の装いのMさんは、これまたお洒落様で眩しくて(/// ^///)

    あの爽やかなミュージックになんともお似合いな。。。(*´艸`)→好みの音楽まで爽やかカッコ良きって、、、完全無欠過ぎやしませんかーーーーーーっ(´;ω;`)笑

    あまりのカッコ良さに、照れ隠しから上着奪おうかとしてしまう始末。。:;(∩´///`∩);:笑

    あ、でもほんとに、入らなくなっちゃったらいつでも受け付けてます(∀`笑)

    十全十美なMさんタイムを、有難う御座いましたヾ(●´∇`●)

    満たされ、、たぁ:*+.(( °ω° ))/.:+
    そして帰ってからも、グラタンパン様やご飯のお供様に癒されちゃいまする(/ω\*)

    ご馳走様になります!!!

    いつも本当に有難うございます!!(**)

    Mさんたっっっくさん食べて、あの上着入んなくなんないかなーー(・ε・`)笑

    松子




     
  • 2024
    04/12[Fri]
    04:27

    グッドボタン 4
    Top of the morning to you!
    お早う御座いますヾ(●´∇`●)

    朝からテンション高めで失礼を致します(∩ω∩〃)

    なんてったって今日は金曜日ですもの"(*>∀<)ワーイ☆

    (何曜日でも割とテンション高め)

    朝からそのテンションしんどいわ〜な貴方様(*´ω`*)

    「ドンマイドンマイ、僕は好きだよ(●´▽`●)」→某ドラマでお笑い芸人さんとして使われていた台詞。。。

    低空飛行でも、取り敢えず1歩踏み出せれてれば大丈夫(((o(*▽*)o)))

    1歩踏み出したいけど踏み出せないお方は、背中押させてもらうね(>_<)”


    さぁて今日も

    笑いのネタ探しに行こーーーヾ(o´∀`o)♪→ただ日常を過ごしているだけなのに、なぜだかストック溜まっていく毎日。。。( )

    ん??何で日記書いてたんだっけ。。?!

    忘れてました(゜д゜)

    一応今月のお邪魔させて頂く日時(後半戦)
    です(`・ω・´)

    17日(水)21日(日)→両日22時まで
    24日(水)27日(土)28日(日)

    来週以降の今月は以上となりまする(*´人*)

    お時間ご都合宜しければ、ご一考、、宜しくお願い申し上げます|ω・*)


    松子



     
  • 2024
    04/11[Thu]
    22:47

    グッドボタン 4
    Good evening!
    先日、必要に迫られて乗用車を運転致しておりました( ̄□ ̄)

    免許取得して5年程ですが、、、
    未だに、初心者マーク付けてます(/ω\*)

    丁度前方を走るお車が初心者マークを付けていらっしゃいましたが、こちらは負けてません(`・ω・´)

    なんてったって私は前後両方、2枚貼り:*+.(( °ω° ))/.:+

    かなりの慎重派で、1kmたりとも制限速度を超えた事がありません。。。→この為良く煽られます( )

    「松子は大きな車に乗ってスピード出して運転してそう」
    と言われる事が度々あるので(大胆で要所々々大雑把な所があるからでしょうね。。)イメージの訂正、宜しくお願い致します(*´艸`)笑


    ちなみに友人には「試験監督者の弱味握って免許取得したんでしょ!」と5年間言われ続けています( ̄▽ ̄;)→それくらい、優良交通者様方々に助けられておりまする。。。


    向き不向きってあるよね、なお話でした:*+.(( °ω° ))/.:+

    不向きでも、やれる事はある!(→冒頭の2枚の初心者マークの話に戻る)

    不器用で、出来ない事の方が多いのですが( ̄ω ̄;)
    自分なりに創意工夫すると言う楽しみ見つけられるからラッキー(≧▽≦)と、不器用万歳を掲げて居ます.(*´▽`*).

    ちなみにお写真も、シャッターチャンスが分からなくて、よく分からないお写真を撮りましたの巻(´・ω・`)


    今週は土日しかお邪魔出来ない為、最近の松子トピックス置いておきます。。。

    松子





     
  • 2024
    04/07[Sun]
    20:23

    グッドボタン 4
    本日17時50分よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    今日はまた!一段と深い議題だったね〜Σ(д;)

    黒貂之裘、お花見しながら頂きながら!!:*+.(( °ω° ))/.:+

    目の前の美食に、議題そっちのけになりそうな花より団子がここに、、、(゜゜)…

    あのね、アレはね、シルクの苺様なんだよ!!Σ(ω)お色味だけではなくって!お味も滑らかに舌心地良く爽やかで!正しくシルクを味わっているかの如く趣深い味わい°・*:.。.☆→ん、、これだとあんまり美味しさ伝わんないなー(´-` )語彙力の惨敗。。。

    美味しかった事は確かなの!!ご馳走様でしたーーー!!!"(*>∀<)

    今日のアレについては、必要悪も納得。。。(´-ω-`)均整とれちゃってる感は否めない(>_<)

    結局ね、自分に出来ることなんてほんのちっぽけな事だから。。。
    手を伸ばして出来る範囲の事だけは、せめて一つ一つ丁寧に、真摯に向き合ってゆきたい所存(´ー`*)

    私はまだまだCちゃん程に、包括的に周り見えてないんだよなぁ。。。
    今日もCちゃんのお陰様で、ほんのすこーーーしなんだけども!視野広がった気がしています!!(*´∀`*)

    有難う!!(*´`*)

    Cちゃんの○○分野なディナー様もっ(´;ω;`)ありがとうね〜(∩ω∩〃)ご馳走様でした!!美味しand身体に良き〜〜な極致!!!Σ(д;)
    毎回はほんっっとおおおに申し訳無いから、たまには本当に何にも気にせず手ぶらで来てねぇ(;_;)

    いつも有難う!!!

    松子



     
  • 2024
    04/07[Sun]
    19:53

    グッドボタン 3
    本日14時12分にお逢い出来ました、T君!!
    ソロキャラメリゼに驚愕してたT君○ょ○!(*´艸`)笑

    いや、今ソロ活流行ってるからさ!!って違うよーーー( ̄∇ ̄)→無理矢理行くとバーンドーンボタッてなってたもん!!!(゜-゜)
    私は慎重と言う言葉を覚えたのだっっっ!(*`ω´)キリッ

    という事で、な○ょ○の称号はもうT君に譲るね(*≧艸≦)とっても残念だけど、仕方がないよ(*´-`)だって、○ょ○デフォだもの。。。(∀`笑)

    そして、オジ擬態問題( °Д° )

    ほんとはどっちだと思う?!?!(゜ロ゜)

    正解はーーーーーーーー。。。フフ(*´ `*)


    キャラメリゼをソロ活させちゃったほうじ茶プリン様に空腹じゃない時に食べるべき夢全部乗せお抹茶プリン様!!!そして〜〜大好物ランチサマーーー\(^o^)/
    ご馳走様でした(*´`*)

    アレは!ちゃんと大丈夫(((o(*▽*)o)))帰ってからゆっくり頂いちゃうね(/ω\*)

    可愛い水筒さん、このサイズ凄い使い勝手良き様〜〜(∩´∀`)∩

    有難う!!!!(´;ω;`)

    いつもいつも、ほんっっとおおに!ありがとぉ.(´д`).

    ○屋さんにはドラマがっ( ̄□ ̄)

    と言うよりは、T君にドラマあり過ぎるまる"(*>∀<)笑

    さすがな○ょ○!!(*≧艸≦)

    笑い過ぎてマスカラが全部落ちマスカラヾ(*´∀`*)→ほんとに凄い落ちてた。。。( °_° )笑

    嗚呼、強烈過ぎて今日夢に出てきそう笑

    何だかんだ言ってもさ、愛を持って○○さんに接してるT君ってほんっと○○○だなぁ。。。(°д° )!!
    ○○さん、T君化が進みます様に祈っとこーっと!!(*´▽`*)→無双状態っ:*+.(( °ω° ))/.:+

    今日も!!美味しくって°・*:.。.☆楽しくって!!ひゃわわ〜なお時間有難う!!!

    帰り道も気を付けてね?!?!(´;ω;`)な○ょ○だからちょっぴり心配よ!!!
    あときな粉に○されない様に!笑

    松子



     
  • 2024
    04/07[Sun]
    19:30

    グッドボタン 3
    本日11時よりお逢い出来ました、Yさん!!
    手に汗握ってたもん!!!(゜ロ゜)笑

    寝る暇なんか、なかったんだからァァァ((()))

    ってね、、いつもポップコーン盛大に上着に食べさせて寝てたのはどこのどいつだーいってやつよね( ̄∇ ̄)ゴメンナスッティ(×_×)

    ちょっとだけお久しぶりの映画デート!!面白かったね〜〜"(*>∀<)

    Yさん、私の鼻歌直ぐ奪いに来るからなぁ(*´艸`)笑

    「ゴース○バスターズ!」の所だけは譲らないわよ!!(*`ω´)笑

    これはもはやディナーでしょ?!な勢いの豪勢なモーニング食べながら°・*:.。.☆王様のお席でのん〜びり鑑賞(((o(*▽*)o)))
    なんっちゅー贅沢なのぉおおおおΣ(д;)
    庶民なのでむしろあの広さに落ち着かなかったり(;´Д`)笑
    落ち着かなかったからポップコーンも貪り食べちゃってたんだもんねっ(´-` )→言い訳だけは一流になっちゃいました( )
    気が付いた時にはスカッて( °Д° )
    Yさんの指は宙を舞い、ポップコーン掴めなかったのでした。。。(´・ω・`)
    ディナー的モーニング頂きながら、ポプコ(当然の様なLサイズ)食べながら!!
    王様のお席でバスターズ:*+.(( °ω° ))/.:+

    ご馳走様でした!!ヾ(●´∇`●)

    しかもお珈琲様まで王様が飲む様なお高いヤツにイカ煎餅様のお土産さんまでもおおおおっ(´;ω;`)

    いつもほんっっとにこんな沢山!ありがとぉおおおお(*Д`*)。

    しかもタイムスケジュールが毎回ほんとに見事なまでにバッチリすぎる!!( °Д° )→これって、事前に色んなご準備してくれてたからなんだよね。。。(´;ω;`)

    ほんっと、、何から何までありがとうっ(´ω`)

    Yさんに学ぶ、【仕事出来る】の必要条件は事前準備にあり!そして十分条件はYさんであること!!なお時間を!有難う〜〜でした.(*´▽`*).

    Yさんの行動を科学するとね、いかに自分が無駄のある行動をしているか、、シゴデキへの道は遠いと( °_° )思わざるを得ない程に圧巻の!タイスケ見せつけられちゃうのでした。。。"(*>∀<)

    でもね、鼻歌奪うのはあかんで〜(∀`笑)→しかも本人気が付かないというあざとかわゆさ!!!(∩ω∩〃)笑

    松子





     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ