求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/30[Tue]13:51

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    08:34

    グッドボタン 0
    4月19日のお礼です♪
    ?
    Y様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^o^)
    前から気になってて やっと呼べたー!!
    って 嬉しかったです♪
    いろいろ話せて楽しかったし 勉強に
    なりました!
    またね♪の約束 忘れないでね



  • 2024
    04/18[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    4月17日(水)のお礼です♪
    ?
    21時〜O様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    〇〇の話 共感できて嬉しかったです♪
    帰りのバス間に合いましたか?
    またお会い出来る日を楽しみに
    してますね〜!!


    23時〜O様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    たくさんお話し出来て仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    Oさん見習って筋トレ頑張ってみようかな(笑)
    6月の出張 待ってますよー♪



  • 2024
    04/17[Wed]
    12:44

    グッドボタン 0
    4月16日(火)のお礼です♪
    ?
    S様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    すごく楽しい時間が過ごせました!!
    S様 面白すぎる(笑)
    すこーし真面目な話も出来て仲良く
    なれて嬉しかったです♪
    またね!の約束楽しみにしてますね♪
    ドリンクご馳走様でした。


    T様☆
    昨夜は数あるお店の中からニューヒロシマを
    ご利用頂き円香を見つけて遠くから会いに来て
    くださり ありがとうございました(^-^)
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♪
    あの約束 忘れないでくださいね!!
    楽しみにしてます♪
    ドリンクご馳走様でした。




  • 2024
    04/03[Wed]
    13:44

    グッドボタン 0
    朋子さん♪
    日記みました!
    帰り際にお会いした お目目クリクリの
    可愛子ちゃん♪朋子さんだったんですね!!
    また ゆっくりお話し出来たらいいなぁ


  • 2024
    04/03[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    未希さん♪
    ?
    綺麗な子が入ってきたなぁって思ったら
    未希さんでした!!
    スタイル良くて綺麗だから 普通なら緊張
    しちゃうけど 話しやすくて接しやすい
    もっと一緒にいたい!って思っちゃう♪
    これはもうロングタイムで指名するしか
    ないな(笑)
    いっぱいハグするぞ♪


  • 2024
    04/03[Wed]
    12:59

    グッドボタン 0
    4月2日(火)
    ? 
    K様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    たくさん話せて仲良くなれて嬉しかったです♪
    お仕事の事でいろいろ悩まれてましたが
    明日からまた頑張れる!って言ってもらえて
    良かったです!!
    次回の約束 楽しみにしてますね〜♪




  • 2024
    04/02[Tue]
    10:48

    グッドボタン 2
    4月1日(月)のお礼です♪
    ?S様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございましたo(^-^)o
    濃厚であっという間のお時間でした!!
    少しお話も出来て楽しかったです♪
    また会える日を楽しみにしてますね〜



    *イマドキ美鈴さん*
    久しぶりに会えて嬉しかったー♪
    凄い美人さんなのに気さくで話しやすくて
    好きー♪ また いろいろ話そうね〜!!




  • 2024
    03/20[Wed]
    11:14

    グッドボタン 0
    3月19日(火)のお礼です♪
    ?
    Y様☆
    約2年振りのお誘いありがとう
    ございましたo(^-^)o
    いろいろあったんですね‥
    でも、また会いに来てくれて嬉しかった
    ですよぉ〜♪
    暖かくなったと思ったらまた寒くなるみたい
    なので体調気をつけてくださいね!
    また会える日を楽しみにしてます♪


    N様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    褒め上手で優しいN様とお会いできて
    嬉しかったです♪
    いろいろお話しも出来て来月の約束も‥
    楽しみにしてますね〜!!


  • 2024
    03/19[Tue]
    14:36

    グッドボタン 0
    3月18日(月)のお礼です♪
    ?
    Y君☆
    約3ヶ月振りのお誘いありがとうo(^-^)o
    会いたかったよ!ってお出迎えのハグにキュン
    スーツ姿も新鮮でかっこよかったぁ♪
    毎回オプションもありがとね〜
    楽しくて幸せな時間が過ごせましたぁ(o^^o)
    また いっぱい イチャイチャしようね!!
    栄養ドリンクごちそうさまでした。


    N様☆
    昨夜は会えると思ってなかったので
    びっくりしたけど嬉しかったです^ - ^
    初めての泡シャワー凄く気持ち良くて
    お肌もツルツル!最高でした♪♪
    毎回 美味しい差し入れありがとうございます
    お土産に 有名なカレーパンも頂き嬉しかった
    です!!
    次回の約束 楽しみに待ってますね〜


    *凛花さん*
    お久しぶりでしたー♪
    いつ見ても綺麗で清楚な凛花さん
    憧れてます!!
    またゆっくりお話したいなぁ


  • 2024
    03/06[Wed]
    09:50

    グッドボタン 0
    3月5日(火)のお礼です♪
    ?
    K様☆
    昨夜は数あるお店の中からニューヒロシマを
    ご利用頂き円香をお誘いくださり
    ありがとうございました(^-^)
    優しくしてもらえて嬉しかったです♪
    広島の話たくさん出来て楽しかったです!
    また今月か来月会いに来るよ!のお言葉信じて
    楽しみに待ってますね〜♪


    *イマドキ志乃さん*
    月曜日は送迎車で少し話せて帰り際に
    志乃さん見つけて駆け寄って抱きついちゃいました(笑)色っぽくて可愛いって最強じゃないですか?! また会えるの楽しみにしてますね♪

    *イマドキ美鈴さん*
    昨夜は会えると思って楽しみにしてたのに‥
    少しは元気になったかな?
    またあの場所で待ってるね〜♪

264件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ