求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

店舗型No.9

[更新日時]2017/12/11[Mon]22:00

広島

ソープヘルス

Black Sapphire(サファイアグループ)

電話確認

次回出勤 12月中旬

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-245-1344

最強の割チケ★男割

【ワンナビ限定・男割コース!!】

シルバーコース
『90分コース(指名料込み)』
26,000円→24,000円

ゴールドコース
『90分コース(指名料込み)』
28,000円→26,000円


※他の割引との併用は不可となります。
※お電話の際に必ず『男割見た!』とお伝え下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2017
    10/13[Fri]
    10:22

    0

    出勤ちゃん〜

    通報する

    イケテル

    ッッッ!!!!!

    今日は知り合いの人たちと

    会ってたのも会って出勤ギリギリ

    だったぴよ〜。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    焦りに焦ったwww

    タクシーの運ちゃんも道間違えるし、

    ほんと遅刻するかと思った〜

    、、そして今日はオールwww

    昨日から一睡もしてないぴ( ˟_˟ )

    途中の休憩で寝ないとくたばりそ、、ぉ(苦笑♥



    今日もよろしくお願い致します¥( `•ω•´ )/
  • 2017
    10/13[Fri]
    01:58

    0

    お礼っ

    通報する

    イケテル



    本日LASTお遊び頂いた

    にいさまっっ♥♥!

    ありがとうございます(ノ)`ω・(ヾ)

    長らくお待たせさせてしまってた

    みたいでごめんなさいでしたo( ›_‹ )o

    そして土砂降り過ぎてびしょ濡れでしたねww


    お酒ちゃんぽんし過ぎて息子さんが

    ふにゃふにゃ過ぎて焦ったです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。(笑)

    、、無事時間内にイケて安心したっぴッッッ

    名古屋からの出張2日間頑張って下さいな♬*゚

  • 2017
    10/13[Fri]
    01:50

    0

    お礼っ

    通報する

    イケテル

    11時頃にお遊び頂いた

    イケメンにいやんっっ♥♥!

    ありがとうでしたん( ..›ᴗ‹..)

    最初はかっこよいイケ様で緊張したけど

    年齢聞いたらまさかの同い年でッッ(ノ)`ω・(ヾ)

    そこからお互い緊張とけて

    ばいばいするまでにむっちゃ仲良く

    なれた気がッッッ¥( `•ω•´ )/わ〜い。

    紺色のスーツもとっても似合って

    おったのです♥♥♥///

    紺系と青系のスーツ最高〜¥( ˆoˆ )/(笑)

    とっても楽しい時間でした♬*゚
  • 2017
    10/13[Fri]
    01:38

    0

    リピ様お礼っ

    通報する

    イケテル

    系列のブルーのデリで昨日に

    続きお遊び頂いたりぴの

    にいさまっっ♥♥!

    ありがとうでしたん¥( ˆoˆ )/

    昨日お会いしたばかりなのに

    また今日も遊んで貰えびっくりと

    嬉しい気持ちでいっぱいでした〜( ᐪωᐪ )♡

    10分15分爆睡させて貰い感謝なのですッッ

    腕枕が天国すぎて夢まで見て寝てましたww♥(笑)


    また白髪取りしたいです←( ´•௰•`)ぇ。
  • 2017
    10/13[Fri]
    00:04

    0

    おれいっ

    通報する

    イケテル

    7時にお遊び頂いた

    にいさまっっ♥♥!

    ありがとうございました¥( ˆoˆ )/

    東京から5日間旅行しに

    来られてるみたいでッッ///

    わてが現地の広島県民だたら観光地とか

    色々お話でけたのに他県民で

    申し訳なかったです〜o( ›_‹ )oぺこり

    、、〇〇〇と勘違いしてたことには

    笑いましたwww(笑)。

    お好み焼きの『八昌』是非行って見て下さいな♡
  • 2017
    10/12[Thu]
    19:10

    0

    おれいっ

    通報する

    イケテル

    5時頃にお遊び頂いた

    にいさまっっ♥♥!

    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    まさかまさかの、

    お店に来て待合室でメガネを

    お掃除中に壊れるとゆう悲劇www( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    ツラすぎます、、

    わての顔も輪郭と鼻と目がついてることしか

    わからぬ、とゆうぼんやり視界状態。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    イクのが早くメガネ屋さんに間に合いそお

    との事だったので今頃直ってれば良きです〜。涙
  • 2017
    10/12[Thu]
    18:02

    0

    神木くんおれいっ

    通報する

    イケテル

    4時頃にお遊び頂いた

    神木くんッッッ(*´꒳`*)♥♥!(笑)

    ありがとうなのでした///

    楽しくてほぼ素の状態で居心地良き時間

    すぎて80分もあった時間があっちゅうま

    すぎるくらいに感じました〜

    それくらい楽しみ時間を過ごせましたo( ›_‹ )o♡♡


    そして下からのアングルが神木くん

    そっつくり(´⊙ω⊙`)!!!(笑)
    、、ご本人様かと思たですよ←ww♥(笑)

    ちゃんとドラえもんの映画Wi-Fiがある

    実家に帰って見ますね(ノ)`ω・(ヾ)!!

    神木くんも『あの花』見て下さいね♬*゚
    絶対の絶対に感動するからッッッ

    ドンキの右に曲がって一直線に進むも

    信じておきます、、( ´° ³°`)(笑)

    書きたい話題ありすぎてぐだぐだの文で

    ごめんさい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。でも長文っ♡(笑)

    また広島に来たら会えたらいいな〜ぁ、
  • 2017
    10/12[Thu]
    11:46

    0

    おれいっ

    通報する

    イケテル

    朝1番にお遊び頂いた

    にいさま〜っっ♥!

    お仕事前のばたばたの時間に

    来て下さりありがとうございました( ᵕ·̮ᵕ )

    サイトの写メ日記も見たことあった

    みたいでッッッ!!実物のが良き!と、

    お褒めの言葉を貰い嬉しかったのです〜( ᐪᐪ )♥

    九州のどこかをあてるクイズも

    1発正解〜!お見事でしたo( ›_‹ )o♡♡


    お約束覚えてて下さいね?♥♥にやり。

    今からお仕事頑張って下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2017
    10/12[Thu]
    10:22

    1

    出勤〜っ

    通報する

    イケテル

    4日目ちゃ〜ん¥( ˆoˆ )/

    今日も無事寝坊せず起きれた〜♥♥

    安心安心〜ッッッ

    、、でも日に日に睡眠不足ゆえに

    眠さが増してくる(つω-`).。oOとほほ。

    きっとお仕事期間が終わったら

    死んだように眠りに着くのであろう。(笑)


    今日も1日よろしくお願いします(ノ)`ω・(ヾ)♡


    iPhoneから送信
  • 2017
    10/12[Thu]
    03:22

    1

    おれいっ

    通報する

    イケテル

    LASTにお遊び頂いた

    最近結婚した綾部似のにいさま♥♥

    ありがとうございました(ノ)`ω・(ヾ)

    東京からの旅行で広島に

    来られたみたいで最後の締めに

    立ち寄られたみたいでッッ(ノ)`ω・(ヾ)♥!ぺこ

    明日の朝帰ってお昼過ぎから

    お仕事あるゆうてたので頑張って下さい

    なのです(´;ω;`)♡!!!

82件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • サファイアグループ第1章
    『厳選された最高級のクオリティー』
    Blue Sapphire~ブルーサファイア~

  • サファイアグループ第2章
    『広島で1番ミドルエイジが輝くお店』
    Red Sapphire~レッドサファイア~

  • サファイアグループ第3章
    『癒しのアロマリラクゼーション』
    Green Sapphire~グリーンサファイア~