求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    14:35

    グッドボタン 0
    出勤します?
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    素敵なひとときを
    ありがとうございました???
    またのナカヨシお待ちしてます?





    今日は15時〜1時で
    出勤します?(*???*)?




    よかったら
    一緒にヌクヌクしませんか?????
    今日もお誘いお待ちしてます???




    ご予約さまありがとうございます?
    楽しみにしてますー!(-^艸^-)


  • 2024
    04/26[Fri]
    01:44

    グッドボタン 0
    ???22時半からのビジネスホテルのお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました?????????゜

    年に一度の広島旅行にお供させてくださって

    嬉しかったです!ありがとう〜??

    着いて早々にお土産と飲み物まで!

    チーズ濃厚で美味しかったよー!?

    優しい差し入れ…ごちそうさまでした????♀?

    はじめましてのナカヨシも

    ワクワクしましたよ??(??´???`??)

    感じていただけてよかったぁぁ??

    いっぱいマーコにもご奉仕してくださって

    嬉しかったです??(???´?`???)

    楽しいお時間はあっという間で

    2回目どうしよう?ってお聞きしたら

    このままでいいよって優しくハグしてくれて

    リラックスさせてくださってありがとう?

    今日は楽しかったです??

    素敵なラストをありがとうございました?

    またご機会いただけると嬉しいです?

    明日も良い旅にしてくださいね!?

    買い物も飲み会も楽しんでください?????

  • 2024
    04/26[Fri]
    01:20

    グッドボタン 0
    ???19時半からのご自宅のお兄さま
    今日もありがとうございました??

    玄関を開けたらいつもの優しいお顔が?

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです?

    今日もお兄さんの笑顔と楽しいトークで

    元気いただいたよ???(*´?`*)その上

    美味しい夜ご飯とデザートにお持ち帰りの

    焼き菓子と飲み物までいただいちゃって

    本当にごちそうさまです?????♀?

    楽しいお時間に優しいお気遣いと…

    心身胃共に幸せな気持ちになったよ???

    初めてお会いした時からおもてなしを
    いただいてばかり…?

    また何かお返しさせてください?

    今日は過去の思い出話も聞けたり

    面白い音楽を一緒に聴いたり?

    イチャイチャも楽しんじゃいました????
    (声量のこと忘れてた…へへ?????)

    今日もチャージしてくださって

    贅沢なくつろぎのひと時を

    本当にありがとうございました??(´? ? * )

    先週お忙しかったようなので

    今週は少し落ち着くといいね!

    お身体に無理なくお仕事fightです??

    また元気にお会いできる日を

    楽しみに待ってるね!??

  • 2024
    04/26[Fri]
    00:31

    グッドボタン 0
    ???TWO in ONE 306号室のお兄さま
    今日はありがとうございました???

    爽やかな笑顔でお出迎えくださって

    ありがとうございます????(*???*)?

    同世代のお兄さんだったけどお互いに

    若くみえるってびっくりしあったね??w

    世代なお話もできて楽しかったぁ?????????゜

    過去にお兄さんがお友達と試みたお話を

    聞かせてもらって凄い爆笑しちゃいました?

    ああなりたくないからやめたって爽やかに

    言われてて面白かったですw ?(*´?`*)

    ナカヨシ中は沢山責めてもらって

    気持ちよかったよ〜????お兄さんにも

    喜んでもらえて最高って言ってもらえて

    とっても嬉しかったです???

    帰る前のお言葉も

    本当にありがとうー!!??(っ?'?'?c)

    今日は出会ってくださって楽しいひと時を

    ありがとうございました??(*???*)

    またお会いできるとマーコも嬉しいです?

    ナカヨシできる日を楽しみにしてるね?

    出張も行かれるみたいなのでお身体に

    気をつけてお仕事がんばってね♪?

  • 2024
    04/25[Thu]
    14:39

    グッドボタン 0
    出勤します???
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    心地のいい1日を
    ありがとうございました?????????゜
    またお会いできる日を
    楽しみにしてます?




    最近暑かったり肌寒かったりで
    体調崩されていませんか?
    早く安定してほしいものです?????
    みなさま気温差に
    お気をつけくださいね??
    マーコも気をつけます?(*???*)ノ






    今日も15時〜0時で
    出勤します??




    よかったら
    一緒に楽しみませんか??
    今日もラストまで
    お問い合わせお待ちしてます????


  • 2024
    04/25[Thu]
    01:38

    グッドボタン 0
    ???23時過ぎからのビジネスホテルのお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました?(*???*)?

    出張中に思い立ってくださってありがとう?

    素敵な巡り合わせに感謝です?

    お話もナカヨシも楽しかったです??

    されたくないことある?って最初に

    聞いてくださる優しいお兄さん?

    でもなにも起こらなくてお聞きしたら

    気持ちよくて身を任せてしまったとの事で

    マーコも嬉しかったです??

    そのあとのご奉仕も気持ちよかったよ??

    あそこからの2回戦も凄かったね??

    可愛い笑顔でゆっくり寝れるって

    言っていただけてホッとしたよ??(??´???`??)

    今日は途中に目を覚さないで

    睡眠しっかり取れますように?(:?[??]

    明日に備えてゆっくり休んでください?

    今日は素敵なラストを

    ありがとうございました???

    またお誘いお待ちしております(? ?.??.??)”

  • 2024
    04/25[Thu]
    01:07

    グッドボタン 0
    ???22時前からのご自宅のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました???

    お若いお兄さまだー!って思ったら

    まさかの同年代でしたね????

    今日はお誘いいただけて嬉しかったです?

    責めてるときにお兄さんが

    気持ちいいとか上手って言ってくれたから

    ルンルン責めしてました??(??´???`??)w

    盛り上げてくれてありがとう??

    感じてもらえて嬉しかったです???

    お話もできて楽しかったよー?(*???*)

    いいお家なのに残念だけど

    もっといいところ見つかるといいね??

    脱出頑張ってね!!(っ?'?'?c)w

    帰るときにまた呼ぶわって言ってくれて

    嬉しかったです?

    また是非遊んでください?(-^艸^-)

    いつでもお待ちしてます????????゜

    今日は楽しいひとときを

    ありがとうございました??

    今週もお仕事頑張ってねー!!??

  • 2024
    04/24[Wed]
    21:33

    グッドボタン 0
    ???19時半からのビジネスホテルのお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました??(*???*)

    出張中でお疲れなのに

    お供させてくださってありがとう????

    優しい紳士さまに遊んでいただいて

    楽しいお時間にしていただきました???

    ナカヨシもいっぱいできてよかった?

    お菓子や身体にいいドリンクの差し入れの

    優しいお気遣いまでありがとう?

    お兄さんのチョイスが珍しい物ばかりで

    いただくのが楽しみです(っ?'?'?c)ワクワク

    悪魔的にうまいチョコはもうないです??笑?

    ごちそうさまでした?

    帰りもわざわざエレベーターまで

    送ってくださってありがとう?

    最後の最後までお兄さんの優しさに

    包まれました?今日は素敵なひとときを

    ありがとうございました!??(*???*)

    また呼んでいいか聞いてくださったけど

    是非またご一緒させてください!???

    またお会いできる日を楽しみにしてます?

    明日は気をつけてお戻りくださいね??

  • 2024
    04/24[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    ???小粋305号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました?(? ?.??.??)”

    明るい笑顔でお出迎えくださって

    嬉しかったです???

    気を遣わないで普段通りでいいからねって

    優しいお言葉でリラックスさせていただいて

    素敵なプライベート空間にしてくださって

    本当にありがとうー!?m(?? ??m)

    どのシーンもご奉仕精神の高いHくんで

    至れり尽くせりなお時間にしてもらったよ?

    ああなったの久しぶりだったけど

    あのあと優しくナデナデしてくれて

    ちゃっかり癒しもいただきました???w

    初ナカヨシ楽しかったです???

    今日ははじめましてだったけど

    素敵な楽しいリラックスタイムを

    ありがとうございました?(? ?.??.??)”

    またよかったらご一緒させていただけると

    嬉しいです?????????゜

    こ????君にもよろしくお伝えくださいw

    今週もお仕事頑張ってね!!?

  • 2024
    04/24[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    ???16時半からのご自宅のお兄さま
    今日も遊んでくださり

    ありがとうございました??

    定期的にお顔見せてくださって

    本当にありがとうー??(? ?.??.??)”

    仲良くしてくれて嬉しいです???

    いつもの濃厚ナカヨシ楽しかったね??

    今日もいっぱい甘えてくれるから

    エンジンかけてもらって燃えたぁぁ?????

    お褒めのお言葉もありがとう????

    お兄さんにもいっぱい感じてもらったり

    楽しんでもらえて嬉しかったよ?(??´???`??)

    いつも帰る時寂しがってくれながら

    優しく見送ってくれて心温まってます?

    凄いご提案もしてもらえたので

    ずっと覚えとくね!??w

    今日のエロスも楽しかったです?

    素敵な楽しいひとときを

    ありがとうございました?

    また元気にナカヨシできる日を

    楽しみに待ってるね!?(っ?'?'?c)

    今週もお仕事fightだよ??

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ