求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

店舗型No.4

[更新日時]2017/10/21[Sat]08:00

広島

ソープランド

EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~

本日出勤

09:00-18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-8123

割引チケット

超お得!!!
【ワンナビ見た!】で
40分14,000円
50分16,000円
60分19,000円

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2017
    10/15[Sun]
    11:54

    0

    メガネのお兄さん

    通報する

    イケテル

    フェラたくさん感じてくれたね♪( ´▽`)
    お兄さんのアソコずっとビンビンやったね(*´꒳`*)
    あいりのアソコ気持ちいいから我慢したけど、早くいっちゃったね(*´∀`*)
    たくさん出たね♡
    2回目はもう少しやったけど、次はリベンジさせてください(*^^*)

    帰ってお仕事の続きあるみたいやけど、頑張ってください(*^^*)
    またいつでも息抜きにきてね♡
    iPhoneから送信
  • 2017
    10/15[Sun]
    11:52

    0

    山口のお兄さん

    通報する

    イケテル

    ペロペロたくさん感じてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    フェラも気持ちいいって言ってもらえてよかった(*´ω`*)
    途中元気無くなっちゃったけど、最後は騎乗位ですっきりしてもらえてよかった(*´∀`*)
    お兄さんのアソコ長くて奥に当たって気持ちよかったよ(*´꒳`*)

    お土産ありがとう(*^o^*)
    二日酔いだからポカリ助かる(笑)

    お友達と遊ぶって言ってたけど楽しんでください(*^^*)
    ラーメンも食べてねヽ(*´∀`)

    またいつでも待ってるね♡
    iPhoneから送信
  • 2017
    10/15[Sun]
    09:16

    1

    出勤\(^o^)/

    通報する

    イケテル

    お部屋の準備できたよ(*^o^*)

    朝から移動とかでバタバタしたからちょっと疲れた(^^;;

    ちょっと休憩(*^^*)

    お時間あるお兄さんいたら会いにきてね♡
    iPhoneから送信
  • 2017
    10/15[Sun]
    06:48

    0

    おはめろちゃん(*≧∀≦*)

    通報する

    イケテル

    博多駅ついたよ(*´∀`)♪

    早く着きすぎてひま(^^;;

    いつものぞみに乗るけど、今日はさくらでゆっくり行こうかなぁ(*^o^*)
    iPhoneから送信
  • 2017
    10/14[Sat]
    17:18

    0

    美容院\(^o^)/

    通報する

    イケテル

    マツエクふさふさにしてもらった(*´∀`*)

    今美容院でトリートメント中(*^^*)

    髪の毛サラサラにしてもらわないと(*´∀`)♪
    iPhoneから送信
  • 2017
    10/14[Sat]
    11:54

    0

    おやすみ(*´∀`)♪

    通報する

    イケテル

    昨日は飲みすぎて二日酔いすぎて、朝からグダグダ(^^;;

    今からマツエク行ってきます(*≧∀≦*)

    久しぶりにお買い物もしよーかなぁ♡
    iPhoneから送信
  • 2017
    10/13[Fri]
    14:02

    0

    ありがとヽ(*´∀`)

    通報する

    イケテル

    今日会いにきてくれたお兄さんたちありがとう(*´꒳`*)

    短い時間やけど楽しかった♡

    今日一回博多に帰ります\(^o^)/

    また15日にくるね(*≧∀≦*)
    iPhoneから送信
  • 2017
    10/13[Fri]
    10:32

    0

    スタートのお兄さん

    通報する

    イケテル

    いっぱい責めてくれてありがとう(*´∀`)♪
    気持ちよかったよ(*´꒳`*)
    お兄さんもフェラたくさん感じてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    ちょっと元気無くなっちゃったけど、最後は無事すっきりしてもらえてよかった(*´∀`*)

    宝くじ当たるように祈ってるよ(*^o^*)
    またいつでも待ってるね(*^^*)
    iPhoneから送信
  • 2017
    10/13[Fri]
    09:08

    0

    おはめろちゃん(*≧∀≦*)

    通報する

    イケテル

    出勤しました(*^^*)

    雨降りやから、お出かけの時は足元に気をつけて出かけてください♪( ´▽`)

    スタートご予約のお兄さん楽しみに待ってるね♡
    iPhoneから送信
  • 2017
    10/13[Fri]
    02:42

    0

    ありがと(*^o^*)

    通報する

    イケテル

    今日会いにきてくれたお兄さんたちありがとう(*^o^*)
    楽しかったヽ(*´∀`)


    お礼書くね!

    岡山のお兄さん♡
    お兄さん可愛くて緊張するって言われて嬉しかった(*≧∀≦*)
    フェラもたくさん感じてくれて嬉しかった♡
    くちびるプルプルやからってチューもいっぱいしたね(*´∇`*)
    お兄さんのアソコも緊張して最後までできなかったけど、楽しかったみたいでよかった(*´ω`*)
    次は緊張しないで大丈夫だよー(*^o^*)
    おっぱい可愛いとかお肌スベスベとかいっぱい褒めてくれてありがとう(*´∀`)♪
    あのあと、餃子食べたのかな(*´ω`*)
    また広島に来た時には待ってるね(*^^*)

    広島にきて半年のお兄さん♡
    ずっと気になっててやっと会えたって言ってもらえて嬉しかった(*≧∀≦*)
    たくさん責めてくれてありがとう(*´꒳`*)
    お兄さんもフェラたくさん気持ちいいって言ってもらえてよかった(о´∀`о)
    あいりのアソコ気持ちいいから早くいっちゃったね¥(//∇//)¥
    いろいろお話し聞けて楽しかったヽ(*´∀`)
    趣味ないって言ってたけど、いっぱいあるやん(´∀`*)
    お酒飲んでゆっくり寝てるかな(*^^*)
    またいつでも待ってるね(o^^o)

    大阪のお兄さん♡
    飲んでたから眠たそうやったね(^^;;
    敏感なお兄さんでペロペロたくさん感じてくれてよかった(*´ω`*)
    あと少しって感じやったけど、時間足りなかったね(´・_・`)
    飲みすぎだよ(´・_・`)
    あの後後輩さんと一緒に飲みに行ったのかな?(*^o^*)
    頭痛いって言ってたからゆっくり休んでください(*^^*)
    また広島にきた時には待ってるね♡
    iPhoneから送信

100件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • ~8つのお約束と
          無限の可能性~

  • ~店舗所在地~