求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース12000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分12,000円》

通常フリーがなんと2000円引き!!

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    お礼?


    昨日のジュピターのおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    気になったから予約してみたって

    メッセージくれて嬉しかった?

    ゆっくりまったり

    お話してからシャワーヘ?

    すごい緊張してたみたいだけど

    話しやすいおにいさんで

    たくさんお話できてよかった?

    お仕事終わりに呼んでくれたから

    癒してあげたくてゆいが責めた??

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったなー?

    差し入れもありがとうね?

    目の前で

    美味しくいただきました(??? ?? )?

    また呼ぶねって言ってくれたから

    今から楽しみにしとくね???

    ゆい


  • 2024
    03/29[Fri]
    11:29

    グッドボタン 0
    ?出勤?

    ?11:00〜

    1時までです??^._.^)?


    出勤してます??

    ご予約の仲良しさん!

    ありがとう??

    なんか久しぶりな感じ?

    もうちょっとだけ待っててね?


    今日も素敵なおにいさんからの

    お誘い待ってます(*´?`*)?


    ゆい

  • 2024
    03/29[Fri]
    08:15

    グッドボタン 0
    朝だね???

    おはよ??

    最近は雨ふったりやんだりして

    大変だねー??

    やっとあったかくなりそうかな?

    まだかな?( ;?; )


    でもおにいさまとあったまるために

    ゆいがいるんだもんね〜??


    金曜日だから

    1週間のご褒美?あげちゃう??


    今日もよろしくお願いします?


    ゆい

  • 2024
    03/28[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    お礼?


    昨日の福寿の本指名さん

    呼んでくれてありがとう??????

    ??270分??と

    いつも通りすごく長いコース

    ありがとう???

    書きたいことはたくさんあるけど

    直接言ってるしあえて

    ここでは何も言わないでおこ?

    いつもゆいと長い時間

    過ごしてくれてありがとう?

    またねぇー??

    ゆい


  • 2024
    03/28[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    お礼?

    昨日の福寿の本指名さん

    呼んでくれてありがとう??????


    ??240分??と

    いつも通りすごく長いコース

    ありがとう???


    書きたいことはたくさんあるけど

    直接言ってるしあえて

    ここでは何も言わないでおこ?


    いつもゆいと長い時間

    過ごしてくれてありがとう?


    またねぇー??

    ゆい

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    お礼?

    昨日の福寿の本指名さん

    呼んでくれてありがとう??????


    ??240分??と

    いつも通りすごく長いコース

    ありがとう???


    伝えたいことはたくさんあるけど

    直接言ってるしあえて

    ここでは何も言わないでおこ?


    いつもゆいと長い時間

    過ごしてくれてありがとう?


    またねぇー??


    ゆい

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    予定?

    あっという間に

    1週間2週間過ぎちゃって

    ほんとにいつもあげるの遅くて

    ごめんなさい( ;?; )


    直近の予定?です


    ?3/29 (金) 11:00〜1:00
    ?3/30 (土) 11:00〜1:00
    ?3/31 (日) 11:00〜1:00


    いつも通りです笑


    会いたいっておにいさまが

    いてくれるから

    たくさん出てます??


    変更とかあれば

    またお伝えします??^._.^)?


    ゆい

  • 2024
    03/28[Thu]
    17:51

    グッドボタン 0
    お礼?

    昨日のびぃーなすのおにいさん

    呼んでくれてありがとう??

    思ったより綺麗な子が来てくれたからって

    緊張してたみたい?

    そんなことないけどありがとう??

    少しお話してからシャワーへ?

    そのあとベッドへ移動して

    好きかなって思って

    責めてみたら大正解?

    痙攣(?)するくらい気持ちよさそうで

    こんなおにいさんはじめて???

    次はコスプレだね??

    全然最初から着てもよかったんだけど

    なんか遠慮したみたい笑

    あっという間すぎたから

    もうちょい長めでもいいかもね?

    コスプレもたくさん堪能して

    またたくさん気持ちよくなってね?

    ゆい


  • 2024
    03/28[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    まだまだ??

    遊んでくれたおにいさまと

    ご予約のおにいさまありがとう?


    お時間まで待っててね??

    まだまだお誘い待ってます(* ?? ?* )

    いっぱいイチャイチャしよ?



    ゆい


  • 2024
    03/28[Thu]
    14:29

    グッドボタン 0
    お礼?


    おとといのアクティブのおにいさん

    呼んでくれてありがとう??

    陽気で話しやすくて

    楽しくって気づいたら

    すごい時間経ってて

    急いでシャワーへ??

    責め好きおにいさんかと思ってたら

    意外と責められるのも好きみたいで?

    たっくさん責めた???

    気持ちよくなってくれてよかった??

    全然時間足りなかったけど

    すごく楽しかったし

    途中でわざわざ

    ジュース買いに行ってくれて

    ありがとね?

    すぐ会えそうな気がしてるけど

    お仕事で広島にくるときは

    また誘ってね(,,- -,, )

    ゆい


284件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ