求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

総合No.6

デリヘルNo.6

[更新日時]2017/12/13[Wed]17:36

広島

人妻デリヘル

club 色妻~若妻と熟女の秘密の情事

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3377-4931

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    09/11[Mon]
    16:47

    11

    -無題-

    通報する

    イケテル

    はい、3日間点滴生活最終日!!


    血糊の服とか着といて自分の採血や針さされるのほんとうにだめなんです。
    暴れるし暴言はくし泣くし…で
    耐えて耐えたきゃりーぱふぱふちゃんがんばりましたー!

    だがしかし、あと1週間後にまたお医者さんとこいって悪化してたら入院といわれたので意地でも治すのだっ!

    扁桃腺や咽頭炎なんてものは
    いままで何回も入院してきて慣れっこなのだけれど
    インフルエンザや胃腸炎よりつらいつらい!
    あ、いちばん辛いのは、真性包茎さんと出会うことだけれど!


    人って誰でも苦手な人種いるでしょ??きゃりーみたいな人種きらいみたいなひともおるでやな( 笑 )

    きゃりーちゃんもこの世の中で
    嫌いな人種はガッツリ皮むけない真性包茎です!

    だって、亀頭までがっつりかぶっててさ、剥けないんだよ??
    臭いも本人は麻痺してるだけで部屋に激臭こもるしさっ、女の子側が口から病気移りますので
    全国一律風俗店では、このような真性包茎さんは必ずゴムフェラのみのサービスと義務付けられておりますっ!

    だからちゃんと皮剥けないかたは皮剥く手術をしましょう。
    ちゃんちゃん♪♪♪

    きゃりまるは体調わるいから絶賛引きこもりのPS4してますようっ(*´ω`*)


  • 2017
    09/09[Sat]
    23:41

    12

    -無題-

    通報する

    イケテル

    熱しやすく冷めやすい
    新しいものにはすぐくいつくがすぐ飽きる
    広島県の県民性でよく言われることだけど
    東京にいる広島の友達みててめっちゃわかるわぁぁああ( 笑 )



    AV嬢や身内の3PがきたらやたらとHITするけど、数日すればそんな波が消え……

    わかっていらっしゃるかしら?!
    ワンナビやシティ______のランキングって
    アクセス数のランキングなのですよ!?
    そもそも所詮アクセス数ってこと!

    出勤してないとランキングは下がるのはあたりまえだし風俗の予備知識としておつたえしとこう〜!

    よくおにいさんたちに言われたりするけど
    きゃりーさんは広島の人間でもありませんし
    そもそもランキング自体に興味がありませんのよ……幼稚園児の徒競走のランキングじゃあるまいし。


    きゃりまる、わかるとおり、我がつよいからね、周りからのディスや指摘にはなんも感じねぇ〜♪♪♪ラッパー風!!


  • 2017
    09/09[Sat]
    17:50

    8

    -無題-

    通報する

    イケテル

    扁桃腺炎でただいま病院なう。

    点滴中だけれど、扁桃腺炎なんて
    風俗してたら、なりやすいから、
    きゃりまるはもう慣れっこ!!


    ただ病院の先生とのやりとりが……

    先生「あれ、仕事何してるんだっけ?」

    きゃりー「性犯罪撲滅隊隊長っす!」

    先生「あー、変な人もたくさんいるだろうから、安易に精子とか飲みすぎないほうがいいよ。自分の喉を大事にしなさい」

    きゃりー「あっ……(察し)」

    先生「とりま、5日間は安静に点滴毎日しにきてください」

    きゃりー「ウェイヨー」



    なわけで広島から帰ってきたその日に扁桃腺炎になりました(笑)

    あははは。

    まだ入院じゃなくてよかったー!


  • 2017
    09/08[Fri]
    15:48

    11

    -無題-

    通報する

    イケテル

    男はAVの絡みを参考にしてはいけません。
    AVの絡みはファンタジーだと思ってください。

    「それが理解できますよね?」って事でAVは18才以上になってるんです。

    だから無理に潮を吹かせたり、バンバン突けば気持ちいいと思っている男は、精神年齢が18才以下という事です。

    AV=風俗って考えも精神年齢18才以下。


    って、AV男優のしみけんが言ってたでー?


  • 2017
    09/07[Thu]
    05:57

    10

    -無題-

    通報する

    イケテル

    きょうも満員御礼ありがたきでありました(*´ω`*)

    ずっとまえから日記をみてくださってるかたがきゃりーにたくさんあいにきてくれてうれぴかちゅう(*n´ω`n*)


    さて、きゃりまるは
    魔界へかえります!
    いや、東京へかえります!

    かえろうとしたら、大雨降ってきて……ツイテナイ(笑)

    新幹線まにあったぁああ(*´ω`*)

    新幹線は絶対グリーン席しかのらないから始発はガラ空きで快適まる〜♪♪♪

    爆睡かましてかえりますよっ!(´∀`)

    次回出勤は日記を定期的にみたらわかります!
    カミングスーン!!またね☆


  • 2017
    09/06[Wed]
    12:37

    11

    -無題-

    通報する

    イケテル

    部屋に入ったら即ち〇こをくわえるぜきゃりーの走法 それができない女なら因果応報
    アッパラパーだか淫乱ラッパーだか分からないけど きゃりーは服の中は真っ裸?マッハだか分からないけど たかだか

    何でもいい したいプレイに合わせる ならばしっとり
    解るか?他の女がベットの上であれもだめこれもだめとか何もしてないならフェイク?きゃりーがペース乱さずにスケールの違う付け入る隙 与えないきゃりーアーイ!

    え〇ちなプレイってのはな ベッドの上だけではなくてな?外とか車の中とかでもできるもんなんだ
    これは危なすぎた あいなの世界ではこれが流行っている訳ではないけど?きゃりーもガマンしてる エロが好きな人種だから
    これはヤバすぎる つまりは山積みならば?エロじゃない女のその頭の中身 全てきゃりーが破壊するだけ?破壊し打開しヤバすぎるぜ つまりきゃりーが破壊神
    エロくない女なんて中身ねぇ ただの社会人

    (これはラップです。どこで韻踏んでるか考えながらお楽しみください)



  • 2017
    09/06[Wed]
    03:00

    12

    -無題-

    通報する

    イケテル

    古都であそんでくれたおにいたんありがとうなぴ!

    おにいたんのアソコをお部屋はいってすぐぱっくんちょ(*´ω`*)

    おにいたん酔っててたつかふあんだったみたいだけど
    きゃりまるの魔法で一瞬にしてびんびんになってたね(´∀`)

    ノリのいいおもしろいおにいたんでベッドのうえでもいろいろえろえろプレイしながらもたのしかった(*n´ω`n*)

    「おにいたんのアソコおおきくなぁれっ♪萌え萌えキュン♪」って
    きゃりまるが魔法かけながら魔法のふぇらしたら、おにいたんも復唱しててたのしかたー(´∀`)

    あ○るふぁっくもおにいたんはじめてだったのに、
    ほぐし方上手すぎておにいたんきもちよくなてた(*´ω`*)

    騎乗位素股でぬるぬるおにいたんのアソコをたくさんかんじれて、
    おにいたんずっときゃりまるは騎乗位素股えろすぎるしうますぎる!っていいながら何回もイキそうになってたけど、なんとか時間ギリギリでいっぱい精子がでちゃったね(*n´ω`n*)

    お酒はいっててふあんもあたけど
    おにいたんイケてよかったー☆

    またあそぼうまる〜♪♪♪


  • 2017
    09/06[Wed]
    02:53

    8

    -無題-

    通報する

    イケテル

    ドミーインであそんでくれたおにいたんありがとうなぴ!

    夕方からお問い合わせしてくださってたみたいで、夜遅くにありがたき!
    すごくきゃりまるにあいたがってたみたいで!☆
    ホテル、はいれてよかった(´∀`)

    きゃりーとおなじ東京から出張のおにいたんで、おはなし盛り上がりましたねっ☆

    MでもSでもあるおにいたんだたからおたがいに攻め合いっこ♪

    最初はおにいたんに椅子にすわらされて、きゃりまるのきらきらぱいぱんおま○こちゃん全開の恥ずかしい格好にさせられていっぱい、きゃりまるま○こちゃん電マで攻められながらぺろぺろ舐められてめちゃめちゃきもちよききだったー(*n´ω`n*)

    交代してベッドでおにいたんを手枷拘束して目隠ししてもらって
    おにいたんの身体いっぱいなめなめしたらおにいたん、興奮たかまってたね!
    パイズリとくにエロいっていいながら途中目隠しとってみてたけど(´∀`)

    きゃりまるはおにいたんのおっきくて太くて固いアソコたくさんなめられてしあわせなのっ☆

    窓際に手ついてバック素股きもちよすぎたー!

    おにいたんもヤバイヤバイっていって我慢してたけど、おにいたん気持ちよすぎたのかイッちゃってたのに、気づいてなかったね(*´ω`*)

    なんだかいいんだかわるいんだか不思議なかんじなちゃたけど(笑)、そのくらいたくさんきもちよくなってもらえてよかったようっ(´∀`)

    今度東京でみかけたら
    「おーい!ノーブラノーパン女!」ってはなしかけてねっ(笑)



  • 2017
    09/06[Wed]
    02:44

    8

    -無題-

    通報する

    イケテル

    アンジェであそんでくれた仲良しのおにいたんありがとうなぴ!

    おにいたんとは4月末ぶりー!☆
    おぼえててくれててうれぴかちゅう(´∀`)
    きょうも山口県からきゃりまるのために、あいにきてくださってありがたきなのです(*´ω`*)

    おしごとすごく忙しくてなかなかあいにこれなかったーって言われたけど、
    そのきもちすごくうれしかったようっ♪

    差し入れたくさんありがとうねっ(*n´ω`n*)

    おにいたん、ひさびさだったみたいで
    何回もすぐイキそうになってて耐えるのに
    必死すぎてたね(笑)
    焦らされるの嫌っていうひともいるから
    おにいたんは、焦らされるのが好きみたいだたから、すこしでもながく、おにいたんのアソコいっぱい唾液たくさん含めながらなめなめできて、きゃりまるもしあわせまるまる〜♪♪♪

    さいごはおくちにフィニッシュ!!
    いっぱいおにいたんの精子のめておいちかたよう(*´ω`*)

    一緒にTVみながらまったりもできてたのしかった〜♪

    つぎもまたおにいたんとあそべるの待ってるからおしごと忙しいみたいだけど体調には気をつけてねっ(´∀`)

  • 2017
    09/06[Wed]
    02:43

    8

    -無題-

    通報する

    イケテル

    ネクストインであそんでくれたおにいたんありがとうなぴ!

    東広島市からきゃりーにあいにきてくれて
    ありがたき!
    すんごく、きゃりーにあうのたのしみにしてたみたいで、ニコニコ笑顔で出迎えてくれて
    うれぴかちゅう☆

    おにいたんもポケモン好きみたいでおはなしもたのしかったであります〜♪♪♪

    おにいたんに、きゃりまるの魔法のふぇら褒めてもらえて、
    「こりゃ他のお客さんもすぐイッちゃうひとおおいでしょ〜」
    って絶賛してもらえて、きゃりまるの魔法のふぇら口の中でどうやってしてるのか
    めっちゃ気になってたね(笑)

    おにいたんに見られながらお○にーさせられて、きゃりーは、おにいたんに見られながら2回もイッちゃっておま○こちゃんの中ぬるぬる水たまりみたくびしょ濡れになちゃいました☆

    シックスナインでおにいたん、きゃりまるのきらきらま○こちゃんなめなめしながら、
    きゃりまるの魔法のイラマでイッちゃたね(*n´ω`n*)

    満足してもらえてうれしかったでありますー!



100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ