求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    題名が斬新ね笑
    や??ってwwwww

    ___名と一致してなくて
    誰なのかわからないんだけど??

    ごめんね?

    素敵な口コミ有難う御座います??♀????

    今回は責められに来てくれて
    有難う御座います??♀????

    初めての事だらけだったかもしれませんが
    気持ち良くエロい痴女に責められて
    どうでしたか??????

    股、広島へ行く時は
    お愛できたら嬉しいです^ ^

    本当に有難う御座いました^ ^

  • 2024
    04/13[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    もうすぐだね??
    #変態エロビッチ?
    #M男ちゃん?

    広島の変態ちゃん達に
    早く愛たいよー????



    鬼滅の刃、あんまり知らないけど
    煉獄さんは知ってる?

    うまいっ???って列車で
    駅弁食べるかっこいい人でしょ???

    セリーヌも新幹線で駅弁食べながら
    広島向かおうかな?????

    ファイヤー?

  • 2024
    04/08[Mon]
    19:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:ちょっと待っとけさん
    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪


    散歩しとけ笑
    柴犬可哀想やんけ笑

    それかお前を
    犬?にしてあげよか???♀?????






  • 2024
    04/03[Wed]
    22:21

    グッドボタン 1
    セリーヌ降臨日程決定????????
    ?4月26日〜5月6日?

    ??13時〜23時受付


    ※連勤は体力の限界
    (パフォーマンス維持)があるので
    中休みはどこかあります??♀??


    初のリピーター様は誰だ??


    GWリフレッシュの
    エロ枠にセリーヌお時間
    いただけませんか????


    オキニトークなどで
    ご予定など教えていただけると
    中休みを被らせない事できるので
    もし来ていただけるのなら
    オキニトークで教えてほしいで
    ありんす???????



    変態戦士セリーヌ?




  • 2024
    04/01[Mon]
    22:37

    グッドボタン 0
    めちゃくちゃ嬉しいランキング??


    広島の写メ
    ランキング2位????

    嬉しすぎます?????

    有難う御座います??

  • 2024
    04/01[Mon]
    13:55

    グッドボタン 0
    出勤日が決まりそうな予感???
    明日はファミリーdayで
    姪っ子ちゃん達とユニバ行ってきます?

    家族が大好きすぎて
    姪っ子ちゃんに貢ぐ叔母です??

    今日は実家でゆっくり?
    いやっバタバタ家族勢揃いで
    はちゃめちゃ関西人一家で
    ツッコミありありな一日過ごしてます?

    ___あんまり開けないかもだけど
    出勤確定したら
    股お知らせします??????


    あっ??エイプリルフールやーん?笑
    姪っ子ちゃん可愛い嘘ついちゃおかな?

    ↑イタズラセリーヌは健在w

    痴女って何?ってわからない人が
    まだまだいると思うので
    日記でもっと知ってもらいますね???

  • 2024
    03/31[Sun]
    13:45

    グッドボタン 0
    オキニトーク?
    次いつ広島来てくれますか??

    次回いつ出勤ですか??

    などなど沢山オキニトークで
    出勤のお問い合わせ有難う御座います??

    残念ながらまだ未定で
    決まっていません?????



    来て欲しいという気持ちが
    十分お気持ちは受け取ってます??♀????

    本当有難う御座います????

  • 2024
    03/28[Thu]
    23:55

    グッドボタン 0
    セリーヌの目標(写メ黄昏れ編)
    次の広島の出勤までに
    お礼日記を書くこと????

    ちょこちょこ疲労と戦いながらも
    セリーヌは一人一人へ
    感謝の気持ちを綴りたいと思ってます???

    セリーヌは
    自分のプレイスタイルに関しては
    絶対ブレない信念を持ってます。


    男性が風俗へ遊びに来た時に
    どれだけ満足できるか
    どれだけ楽しんでいただけるか
    体の快楽は勿論の事ですが
    それ以外にも癒されたいとか
    お話したいとかもあるだろうし
    飲み屋さんのキャストさん
    +性欲も満たされるような
    お時間を提供できたらなぁと思ってます。

    日頃のストレスも男だからと
    口に出さない、出せない…
    男だから、、
    女性を責めないといけない…
    実は自分も気持ち良くなりたい…
    甘えたい…
    受け身で色んな気持ち良いことされたい…
    実はこんな願望があるけど…
    言えない…

    なんでもセリーヌ受け止めますし
    受け入れますから????

    アブノーマルっておかしいの?
    おかしくない??

    セリーヌも生粋の変態ですから?
    男性の感じてる姿や
    男性が喘いでる、おねだりするなど
    可愛くて仕方ないから?????

    Mの世界?
    Mって言葉だけでは語れないし
    一括りにはしたくないんだけど
    受け身の世界も是非味わってほしいです?

    と語りすぎました笑

    長すぎるし止まらないので
    この辺で?
    ドロン?

  • 2024
    03/27[Wed]
    19:58

    グッドボタン 0
    5日間本当にありがとう???
    燃え尽き症候群で
    今帰ってますm(_ _)m

    ヘトヘト…?

    まだ家には着いてません???沼

    初めての広島で
    不安10%、楽しみ90%で
    セリーヌの痴女を好んでくれる方が
    いるかなぁとソワソワしてましたが

    M男ちゃん
    変態ちゃん
    受け身好きさん
    めちゃくちゃおるやん?


    っていう結果発表???

    エロいとは?色気とは?
    女性から責め責め
    言葉責め、女体責め
    フェチプレイ
    過去に味わった事のない
    非日常の世界を堪能して
    いただけましたか??????

    まだまだお礼日記を書ける
    余力がないぐらい
    全力でプレイさせていただいた
    5日間でした??♀?????

    素敵な出会いばかりで
    楽しくも激しくもセリーヌ自身も
    変態でした??????

    股、是非今回お愛できなかった方
    そして今回お愛した皆様と再会できたら
    めちゃくちゃ嬉しいです?????

    股、広島へ行こうと思ってますので
    セリーヌの事忘れないでね??

    本当に有難う御座いました^ ^


  • 2024
    03/26[Tue]
    13:02

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瀬里奴(せりーぬ)

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ