求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    ?ジュピターのはじめましてさん?

    早くからのお問い合わせ
    ほんとにありがとうimg


    はじめての泡洗体img

    モコモコの泡が
    体に乗っかっただけで
    気持ちイイ声が出ちゃったねimg


    ゆ〜っくり胸元になじませたら
    ビクビクしながら感じてくれて…
    楽しくなっていっぱいスリスリしちゃったimg


    それにキスが好きって言ってくれたから
    いっぱいキスできて
    うれしかったなぁ〜img



    つぎは27日?img
    疲れをゆったり洗い流しちゃうからねimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/15[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    今日も楽しく?

    げんきに出勤しました〜img


    ご予約のお兄さん方img

    いっぱいイチャイチャできるの
    楽しみにしてますねimg



    まだ空いてる時間もあるみたいだから
    いつもは予約いっぱいで入れないimg
    ってお兄さんも
    会えるチャンスかもimg



    気になるお兄さんは
    お店に問い合わせてみてね

    0829421033
    ??タップでお店につながります


    ?あきは?



  • 2024
    05/15[Wed]
    06:30

    グッドボタン 0
    ラスト・ストッキング

    おはよ〜img


    今日はストッキングの日なんだってimg









    あきはがストッキングはく時期って
    実はすごく短いかもしれない…img


    冬はタイツはいちゃうし

    なんせ暑がりだから
    夏が近づくと
    もうはきたくなくなっちゃうんだよねimg


    そんなわけで
    もしかしたら今日が
    今シーズンのストッキングはきおさめになるかも…!?


    あきはのラスト・ストッキング
    スベスベ愛でにきてねimgimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/14[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    ハァハァしちゃう…っ!!
    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪


    いっぱいキスしたい派だけど
    ゼェゼェハァハァがおさまらないと
    キスどころじゃないねimgimg



    疲れてプレイどころじゃないなら
    無理にシなくていいから

    ちょっと落ち着いたら
    チュッチュしたり
    お風呂でゆっくり汗流そうねimg



    そのうちにムラッとしてきたら…
    楽しいことシちゃおっかimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/14[Tue]
    11:31

    グッドボタン 0
    ??プレイについて
    プレイについてよくメッセージいただく質問に
    お答えしていきますimg



    Q1、イチャイチャしたりたくさんキスするのは好きですか?

    だい好きですimg




    Q2、攻め派ですか?受け派ですか?

    決められないよ〜img
    両方しよimgimg




    Q3、得意なプレイはありますか?

    よく褒められるのはとろけるフェラですimg
    やさしくされるのが好きな人にはオススメだよ〜img




    Q4、おすすめのオプションは?

    ヌルトロ泡洗体img
    とろける快感のなかでいっぱいイチャイチャしよimg




    他にも聞きたいことがあったら
    気軽にメッセージしてねimg


    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    05/14[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    アナに棒を突っ込んで…

    おはよ〜img


    休日もお仕事のこと考えちゃう派の
    あきはですimg



    最近は帰っても、お布団のなかでも
    本職のこと考えちゃうことが多いよ〜img






    そういえば
    今日はけん玉の日なんだって!!


    けん玉ってなんか…
    えっちじゃないですか?img


    けん玉の何を
    えっちだと感じちゃうのか
    自分でも謎なんだけど、、、


    名前に「玉」ってつくから?
    穴に棒を入れるから?
    形状がえっちなのかな??

    僕もけん玉をえっちだと感じちゃうよー!
    ってお兄さんがいたら
    オキニトークでおしえてねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/13[Mon]
    22:10

    グッドボタン 0
    自然のなかですくすくと
    子どものころは
    野山を駆け回って
    すくすく成長しましたimgimg




    お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪




    田舎のおばあちゃんの家の近くで
    キジをよく見てましたimg


    そういえば市内では見ない…よねimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/13[Mon]
    11:40

    グッドボタン 0
    尻〇ふっちゃう?

    今日は愛犬の日なんだって〜img



    だいすきなあなたに会えたら
    尻尾ふっちゃうかもimg


    その時はいっぱいナデナデしてねimg

    ?あきは?



  • 2024
    05/13[Mon]
    06:30

    グッドボタン 0
    陽射しにヤられちゃう!

    おはよ〜img


    紫外線が気になるよー!!


    本職の日はUVカットパーカーとか着て
    なるべく日焼けしないように
    気をつけてはいるんだけど


    この間美容院で
    あきはさん、、陽にあたること増えました?
    って聞かれてimg


    ヘアカラーのもちが
    ちょっと悪くなってるみたいなのimg

    紫外線ってそんなとこにまで影響するのね…!!



    サラツヤヘアーimgでいられるように
    髪の毛のケアには気をつけてたから
    ちょっとショックだった〜img
    最近はなるべく帽子をかぶるようにしてるよimg



    そうじゃなくても暑くなってきたら
    長いこと陽にあたってると疲れちゃうよねimg

    お外ですごすことが多いお兄さんも
    帽子かぶったりUVカットの服着たりして
    気をつけてねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/12[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    上手なキスとは
    キスソムリエ準1級(嘘)の
    あきはがお答えしますimg




    お題:恋人にキスが下手だとい
    われました。上手なキスってどんなん?に回答♪



    あきはキス好きだから
    上手〜img
    とは思っても
    下手〜img
    って思ったことがないんだよね…img



    お互いが夢中になってキスするのが
    すっごくドキドキするし
    いちばん気持ちイイかもimg


    難しいこと考えずに
    唇のやわらかさとかあったかさに
    没頭しちゃうのがイイんじゃないかなimg


    ?あきは?



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ