比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

[更新日時]2017/06/26[Mon]16:07

広島

デリヘル

インフィニティ

本日出勤

21:00-06:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-544-0072

割引チケット

絶対的美女軍団!『インフィニティ』

☆★☆お得割引情報☆★☆

『ワンナビ見た』で

65分以上のコース料金より

¥2,000-OFF!!

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    06/26[Mon]
    06:49

    0

    楽しかったです☆

    通報する

    イケテル

    今日もみなさまありがとうございました


    フリースタイル Cさま
    ロングでお呼びくださってありがとうございましたでも時間早く感じましたとても声出してくれて嬉しいですまた会えたら嬉しい


    プリンスイン Sさま
    気持ちよくしてくださってありがとうございました最初すごく恥ずかしかったぜひまた来て下さい
  • 2017
    06/26[Mon]
    03:04

    0

    お礼☆

    通報する

    イケテル

    銀閣 Kさま
    ロングでお呼びくださってありがとうございました
    そして電まくるまでお待たせしてすみません時間より長く話せましたねっ
    かわいいってたくさん顔を見るから恥ずかしかった
    途中に顔見せてって言われたけどヤダーって言っちゃったし
    そしてけっこうなドSさんでしたね
    本当にありがとうございました
  • 2017
    06/25[Sun]
    23:54

    0

    出勤してます☆

    通報する

    イケテル

    6時までいますので、会いにきてくださったら嬉しいです

    いろいろしましょー
  • 2017
    06/25[Sun]
    19:59

    0

    お待ちしています☆

    通報する

    イケテル

    今日は21時受付かな?

    ぜひ遊びにきてほしいです

    気持ち良くなりたいな
  • 2017
    06/25[Sun]
    05:15

    0

    お礼☆

    通報する

    イケテル

    ハイアップ kwnさま

    今日も長い時間ありがとうございました
    そして、今日もたくさん舐めてくれてありがとうございます お仕事頑張ってくださいね


    パレス Kさま

    約束どおり?笑 電まありがとうございます
    気持ち良かった
    今日も変態さんでしたね
    ありがとうございました
  • 2017
    06/25[Sun]
    01:45

    0

    ありがとう!

    通報する

    イケテル

    タウンホテル Sさま

    また来てくださってめっちゃ嬉しいー
    やっぱりイケメンさんすぎるー  覚えていてくれて嬉しいですありがとうございました


    福寿 Sさま
    なめなめ上手すぎです!!!あんなに足ガクガクしたの初めててした
    お話もおもしろくてめっちゃ笑った
    ありがとうございました
  • 2017
    06/24[Sat]
    23:55

    0

    待機!!

    通報する

    イケテル

    朝まで待機してます♡
     
    イチャイチャしよ♥
  • 2017
    06/24[Sat]
    21:00

    0

    こんばんは★

    通報する

    イケテル

    こんばんは
     
    今日も1日お疲れ様です
     
    出勤完了してましたぁ
     
    今日は雨なので一緒にヌクヌクしましょ
  • 2017
    06/24[Sat]
    05:44

    0

    プリンスインのNさんっ

    通報する

    イケテル

    はじめましてでしたねー!

    ぎりぎりすべりこみ
    セーフヾ( ^ω^)ノ笑

    優しいお兄さんでほんとよかった!
    年齢聞いてびっくりしました。笑

    50分なのにたくさんおしゃべり
    しちゃってごめんね~><。

    お兄さん舐め舐め好きって言うだけあって
    ほんと上手!テクニシャンだった( ´▽`)/////

    ちょっとSなところをだしてくるのも
    アイラのMっ気をくすぐって...
    すっごい興奮したー(*´▽`*)

    お兄さんも気持ちよくなって
    くれたみたいで嬉しいです

    絶倫かなって思ったよ?笑

    もしかしたら日曜日~っていうのも
    楽しみにしてますねんっ( ´∀`)☆


    気をつけて帰ってねーヾ(*´∀`*)ノ
  • 2017
    06/24[Sat]
    01:04

    0

    シルクロードのお兄さん

    通報する

    イケテル

    めっちゃ緊張してたのに


    ギャップとドSすぎてびっくり~(T . T)


    そしてそして凄く恥ずかしかった(´?_?`)


    今度はゆっくり会えるといいねっ♪


    ありがとうございました^_−☆

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ