求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回5/1 13:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    18:53

    グッドボタン 0
    出勤〜☆


    こんばんはimg

    本日も出勤です!!
    優しいお兄様
    お誘いお待ちしてます!!

  • 2024
    03/22[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    おそようございます



    みなさん、おそようございます。
    今起きました、まりなですimg


    ありがたいことに昨日は
    たくさんの殿方からのご指名を頂き
    楽しい夜を過ごすことができました!

    遅くなりましたが
    本日も昨日のお礼日記、いってみよー!

    ?オリジンのお兄様
    偶然が重なり私を呼んでくれてありがとうございました!!
    歳も近くて話しやすいし、イケメンだった?
    私の顔もおっぱいも褒めてくれてありがとう!またお会いできること楽しみにしてます?

    ?オリエンタルのグレート・O・カーン様w
    扉あけた瞬間、私を選んで心底良かったと喜んでくれた!!
    こんな可愛い子見たことない、スタイル良すぎとべた褒め〜褒めすぎ(笑)
    私が大好きな新日本プロレスのグレート・O・カーン様にそっくり!!で、髪の毛下ろしたら後藤洋央紀w
    こちらも眼福でしたよ?
    出張で広島に来られてて、私に会えたことが広島での1番の思い出だそう(笑)
    私の知らない世界の話をたくさんしてくれた!!また広島に来た時は会いに来てね!!
    ビールもありがとう?

    ?ベッセルのお兄様
    顔が小池徹平さん似の端正な顔立ちのお兄さん!!お姉さん可愛くない?だって?(ニンマリ)
    ベッドに横になった段階であそこがこんもりしてたの私は見逃しません!!性感メインで施術させて頂きました?
    帰る頃には仕事疲れ+賢者×2で5歳くらい老け込んでた(笑)
    短い時間だけど濃い時間過ごせたね!!
    気をつけて家帰ってくださいね!!

    ?ご自宅リピ様
    2日しか空いてないのに呼んでくれてありがとう!!
    この日は私の勤務時間が長くてKくんに会う頃には化粧も落ちてほぼすっぴん(笑)
    すっぴんの方が可愛いんじゃない?と。
    分かった、次から化粧せずにきますね(笑)
    韓国話に花が咲いて懐かしい気持ちになった?
    昨日も安定の……??言わないでおこう(笑)
    またいつでも呼んでね!!楽しかった?
    ということで長々失礼しました!!
    昨日も充実した1日でした!!

    今日も19時から24時まで
    出勤予定です!!
    週末、私と楽しみましょう?

    アディオスimg
  • 2024
    03/21[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    こんばんは



    まりなです!


    1時半まで受付お待ちしてますimg

    今日も優しいお兄さんばかりで
    嬉しいです!

    楽しいぃぃimg
  • 2024
    03/21[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    出勤〜?



    こんばんは〜まりなですimg

    今日も元気に出勤しました〜!!

    お誘いお待ちしてます?

    出勤まで大好きなお風呂で
    デトックス?(笑)
  • 2024
    03/20[Wed]
    18:57

    グッドボタン 0
    ありがとう!!



    こんばんは、まりなですimg

    今日は春分の日なのに
    雨と風が強くて寒い1日でしたね…

    そんな今日のお礼日記img
    ?オリジンのお兄さん
    まりなちゃん可愛すぎん?22歳?
    だって!!聞いた?私今年28ですよ?(笑)
    私をこんなに喜ばせてどうするつもり〜?
    話の上手なお兄さん。テンポもノリもよくて、ついつい喋りすぎちゃったぜ?
    今日はゴルフでコンペ予定だったけど、あいにくの雨で中止になって私に会いに来てくれたみたい!
    雨は悲しいが雨降ってなかったら会えなかったからなぁ…雨に感謝?
    マッサージも細い割に力が凄いと、一見褒めているのか苦情か分からなかったけど、私は前者だと思ってる(笑)
    採血結果、良くなってること祈ってるよ?

    今日は呼んでくれてありがとうね!
    また会いに来て!

    明日から3日間
    珍しく夜の出勤になります?

    仕事終わりのお兄さん
    なんだか眠れないお兄さん
    私に会ってみたいお兄さん
    是非、お待ちしてます!

    呼んでいただいた暁には
    私が全力で楽しませます!
    私も楽しみます!(笑)


    それではまた明日。
    アディオスimg
  • 2024
    03/20[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    戻ってキタ━(゚∀゚)━!



    こぎげんよう、まりなですimg

    スタートからお兄さんありがとう!!
    今、待機に戻って来ました!!

    18時までいるので
    お誘いお待ちしてます?
  • 2024
    03/19[Tue]
    19:28

    グッドボタン 0
    お礼?


    こんばんは、まりなですimg
    いま退勤しました!!

    以下、今日のお礼日記です!

    ?ご自宅のお兄様
    疲れてヘロヘロなお兄さん。
    お兄さんのことを4文字で現すなら疲労困憊(笑)会食までに復活したいということで、お任せあれ。まりなに任せなさい!

    いつも通り100%の力と気持ちを込めて
    精一杯マッサージしました!
    私はふくらはぎのマッサージに重きを置いているので、どんな方にも丁寧に時間をかけてするんだけど、このお兄さんときたら…右のふくらはぎカチコチ…(笑)
    ほぐしたら血流が良くなって老廃物が流れたのか、尿意を催しておられました(笑)

    マッサージも性感も褒めてもらって嬉しかった!今日はリンパをかなり流したのでお酒の飲み過ぎには注意です??

    ?ご自宅のお兄様
    70分予定だったけど100分にのばしてくれてありがとう!!
    見た目が某有名人に似て男前!
    それどころか、一昔前の韓ドラファンで私と話が合うこと?
    屋根部屋のプリンスという韓ドラについて熱く語ったのはお兄さんが初めて(笑)
    顔もどタイプと…397??
    1度で2度楽しめたね?ここは詳しくは言うまい、2人だけの秘密にしましょう!

    また会えるの楽しみにしてるよ?
    長々と私の日記にお付き合い頂き
    ありがとうございます。
    今日も楽しい時間を過ごせた!!
    明日は祝日みたいですね??
    ちなみに私は明日も出勤予定です!!

    週の半ば、リフレッシュがてら
    お誘いお待ちしてます?


    アディオスimg
  • 2024
    03/19[Tue]
    12:35

    グッドボタン 0
    おはようございます


    おはようございますimg
    今日も元気です。まりなです。
    本日も出勤いたしました!
    お誘いお待ちしてます!



    さて、お誘いが今のとこありませんので

    わたしのことについてお話します
    img

    まりなちゃんの趣味は?とよく聞かれますが
    間髪入れず
    プロレス鑑賞です!!と答えます。
    やる方ではありません、見る方です(笑)


    私は新日本プロレスが好きなんですが今
    タイトルマッチが行われています!
    あす、決勝戦なのでとても楽しみです!


    男性の方は1度は見たであろうプロレス。

    私は女性ですけど見ています!
    そこのあなた!私とプロレスについて
    熱く語りませんか!!

    お誘いお待ちしていますimg
  • 2024
    03/17[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    こんにちは


    皆さんいかがお過ごしでしょうか…
    こんにちは、まりなですimg
    今日はあいにくの雨ですねimg



    さて、遅くなりましたが
    昨日のお礼日記です!


    ?ベルシスのお兄さん
    120分という貴重な時間を私に使って頂きありがとうございました!!
    バス釣りが趣味なお兄さん。4ヶ月も釣れてない釣り場で悪戦苦闘するも、昨日も釣れなかったと…私が慰めないと!!と思いたくさん頑張りました?
    初めての泡洗体。2人でケラケラ笑いながら泡作って遊んでました(笑)
    音楽の知識も豊富でBlink182聴いてみるね?
    お茶の差し入れもありがとう!!
    バスが釣れたらまた呼んでね(笑)

    ?ベネのお兄さん
    連勤お疲れ様でした?
    私でリフレッシュできたかな?
    部屋のドア開けた瞬間から滲み出る優しいオーラ。温かいお茶も用意してくれてて、心も温かくなった?
    私にまでマッサージしてくれてありがとう?
    終始、癒し空間だった〜
    また疲れた時、会いに来てね!!

    ?パテオのお兄さん
    下半身が18歳のお兄さん(笑)
    お姉さん、マッサージうまいねぇ…
    とお褒めの言葉を頂きました??
    焦らし、焦らし、焦らしの60分(笑)
    夜も更けてたけど、私とバイバイしたあと楽しい時間過ごすと言ってたけどどうだったんだろう…また話の続きが気になるから今度会いに来てね?
    ということで昨日は3名の
    やっさしいお兄さんありがとうございました!
    土晩ということもあり
    オクパードにさせて頂きまりな感激?
    とても楽しい1日でした!

    次は火曜日に出勤します!
    私と楽しい時間を過ごしましょう!


    アディオスimg


  • 2024
    03/15[Fri]
    14:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:パリンコさん

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪




    答え:どこまでも?


    街中もすっぴんでよく歩いています!
    2ヶ月前に東京という都市にもすっぴんで
    行きました(笑)

    私は全体的に薄化粧ですが
    それ以上に眉毛がすごく薄いんです。
    昨日行った病院で
    「君、どうしてそんなに眉毛がないの?」
    と先生に言われたくらいです(笑)

    お仕事中もたまに眉毛が消えかけている
    瞬間があると思います…
    私がお化粧直しする前に見れた人は
    ラッキーだと思います(笑)

    ぜひ、私の眉毛を見に来てくださいimg


52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ