求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回4/30 22:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    戻りました?



    仲良しのお兄様方、
    先程はお誘いありがとうございました
    img

    密着でどきどきでしたね( ???. .??? )?

    また改めてお礼日記書かせていただきます??

    今日はゆっくり休んでください??



    ひなのただいま戻ってます?

    本日4時までの出勤なので、引き続きお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)





  • 2024
    03/18[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    こんばんは?


    ひなのです?

    本日4時まで出勤となりますので、お兄様からのお誘いお待ちしております(??????)


    今週は今日と明日のみの出勤となりますので、

    タイミング合うお兄様はぜひ、ひなのに会いに来てくれたら嬉しいな
    img




  • 2024
    03/14[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    セレブの仲良し様?


    今日はひなのと遊んでくれてありがとう〜!!

    最近お仕事忙しいのかなあ〜って思ってたらまさかのずっと風邪で高熱だったと??

    声めっちゃ掠れちゃってて最初びっくりした???

    ホワイトデーだからってのど痛めてる中ムリして会いに来てくれて、
    申し訳ない半分、それ以上に嬉しさでいっぱいになりました( ;-; )

    素敵なチョコレートのお返しもありがとうございます??

    ほんとにうれしいから食べてくのが楽しみです???

    病み上がりのお兄様には、イケナイものが溜まってるから、ひなのがしっかり治療しときました(????-?-??)??笑

    いつもの叫び声は今回は聞けなかったけど、次こそは喉がよくなったらまた聞きたいな?

    (ちょっとだけ)心配してたから、久しぶりに会えたのも嬉しかったです(?・ ・?)??

    改めて、お誘いありがとうございました??



  • 2024
    03/14[Thu]
    21:09

    グッドボタン 0
    府中ご自宅の仲良し様?



    昨日はおやすみ前にお誘いありがとう〜?

    最初眠たそうでふにゃふにゃしてたのかわいかった 笑

    「○○○○って呼んで」って変態なお願いされたので、
    今回は??なイケナイシチュエーションでしたね
    img

    ひなのが??って呼びかける度にむくむくって反応しててお兄様の変態具合が窺えました??

    ひなのがいぢわるする度に焦らさないで〜ってもどかしそうにしてるのも???良い

    お兄様のだいすきなあの体勢になったら、何回もイキそうになっちゃってて、そんなお兄様を
    限界までガマンさせるの楽しかったです?( ?'?'?)?笑

    今日から出張で長距離運転との事でしたが大丈夫だったかな
    img

    今日は寝不足だと思うのでしっかり休んでくださいね?

    お誘いありがとうございました??


  • 2024
    03/14[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    相鉄フレッサイン のお兄様?



    昨日はひなのをご指名してくださりありがとうございました?

    関西からの出張の前泊お疲れ様です?

    前に飲まれてたみたいで、顔から上半身まで真っ赤?!!
    お肌に出るタイプなの、ひなのもそうだから分かる
    img

    そのままマッサージ中も楽しくお喋りさせていただけて、
    マッサージも上手いって褒めてもらえて嬉しかった????

    性感では、気持ちいい〜って自分から腰動かしちゃう変態っぷり?

    あっという間に出ちゃいましたね、しかもたくさん//

    2回目は出来なかったけど、また広島に来られた際はぜひ2回戦にも挑戦したいです?

    今日から2日間、広島でのお仕事頑張ってください??

    またのお誘いも、密かにお待ちしております(??????)?

    ありがとうございました??




  • 2024
    03/14[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    15時から?


    こんにちは!

    今日心地よい気温でめっちゃ寝れた〜??
    冬〜春くらいの季節がいちばん好きかもしれない笑


    ひなの間もなく出勤となりますimg

    本日は0時までの出勤となりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)




  • 2024
    03/14[Thu]
    02:08

    グッドボタン 0
    明日?



    ひなの退勤しました!!

    本日は初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も、
    ひなのと遊んでくれてありがとうございました??
    img



    明日は15時〜0時まで出勤となりますimg

    今週は明日が最後となるので、
    タイミング合うお兄様からのお誘いぜひお待ちしております(??????)

    それでは、おやすみなさい??



  • 2024
    03/13[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    ?もみじ饅頭のお兄様?




    昨日はひなのをご指名していただきありがとうございました???

    遠方からの出張お疲れ様です??

    お部屋入ったらお茶を入れてくださったり、もみじ饅頭たくさん差し入れしてくださったり、

    凄く優しく迎え入れてくれて、柔らかなお兄様の空気にひなのは終始癒されてました??

    そんなお兄様の、えちなモードでの豹変したお姿はギャップを感じるものが…(?・ ・?)
    img

    攻めたそうにしてたのをガマンしてくれてありがとう?

    負けじとひなのも攻めモードに
    ?
    「上手いね」ってたくさん感じてくれて嬉しかったです?

    金曜までの出張大変だと思いますが頑張ってください(??????)??

    また広島に来られた際はひなのの事思い出してもらえたらうれしいです???

    お誘いありがとうございました??




  • 2024
    03/13[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    バリラテの仲良し様?


    昨日はスタートからご予約してくれてありがとう〜?

    何気に夜お会いするのは初めてだった…?

    いつもあの時間は家にいるとの事だけどひなのに会うために街まで出てきてくれてありがとう;;;

    楽しいって言ってくれて、ずっと下半身の方も反応()してくれてるの嬉しかった????

    お兄様、えちマッサージ中、ムラムラで腰が自然と動いちゃってたみたいで、ずっとカラダはじっとしてくれてたのに最後へとへとになっててびっくりした?

    たくさん興奮して力入っちゃってましたもんね??
    次はまったり性感で攻めてみようかな?
    img

    でもやっぱりもどかしい思いは継続…!!;;;
    これ逆にその時がきたら感動で感極まっちゃうかも?

    またタイミングが合う際はぜひ、お誘いお待ちしてますね(?・ ・?)
    ??

    お誘いありがとうございました??



  • 2024
    03/13[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    しゅっきん


    こんにちはimg

    ひなの本日2時まで出勤しておりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)


    昨日お兄様方から頂いた飲み物や甘味の差し入れ、
    今日のお昼に美味しくいただきました
    img

    糖分摂取してしっかりエネルギーチャージです?
    ありがとうございました?


    今日も元気にお兄様をマッサージします??????


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ