求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/05/05[Sun]01:11

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回出勤確認中です

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 6 / 17 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    17:24

    グッドボタン 4
    こう見えて男性経験は少なめですわ

    年齢的に、男性経験が豊富って思うかもしれませんが・・・

    プライベートでは、ほとんど男性とのお付き合いが、少ないほうだと思っています

    もし風俗で働いていなかったら、片手も足りちゃうくらいの人数で終わっていたかも

    それほど、ナースのお仕事って出会いがあるようで、ない世界なんですよ

    ナイチンゲールから、ナースキャップを被せてもらってから

    明けても暮れても、ナースのお仕事に明け暮れていた私

    性欲を満たすために、毎晩毎晩、オ◯ニーばかりしていましたが・・・

    それでも男性の蜜が忘れられなくて

    今こうして、もう一つの顔、風俗嬢として性欲を満たさせてもらってます

    だから今回の出勤もお腹いっぱい性を満たしたいです

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    04/23[Tue]
    12:16

    グッドボタン 3
    エッチな熟女はお好きかしら

    女って・・・
    つくづく、男の人がいないと淋しくなってしまう体なのかもしれません

    おはようございます

    琴音ですimg

    男性に弄ばれたい

    ただただ、そんな欲望を抱きながら、葛藤と共に日々過ごしてきました

    夜な夜な、一人になると、淋しくて、淋しくて、ウサギさんになりそうになり

    ひたすら自分で自分を慰めて今日まで我慢し続けていました

    抑えきれない欲望がついに爆発してしまい

    私は今日からしばらくま間、大人の火遊びを求めて出勤します

    もう一人なんて嫌です

    男の人のいない人生なんて考えたくありません

    お願い・・・ギュッと抱きしめてimg

    そして、やさしいキスからの激しいキスで私のこと目覚めさせて欲しいです

    お兄さんに逢いたい・・・

    ただただ逢いたい・・・逢いたいですimg

    お誘いをお待ちしてますわimg
     
     


    バイト

  • 2024
    04/22[Mon]
    13:05

    グッドボタン 3
    欲求不満が爆発しそうです

    お久しぶりです

    ナースでイッちゃいなでお馴染みの、琴音ですimg

    琴ちゃんって覚えてる方も多いかな?

    それとも、変態ちゃんって言えば思い出してくれると思います

    さて、前回の出勤からかなりの月日が経ち、お兄さんのおち◯ぽの味も忘れかけてきたので・・・

    明日から出勤させていただけることになりましたimg

    ナースのお仕事もちょっぴりお休みして、欲求不満を満たしたいと思ってますimg

    この間、ほぼほぼ男性とのアバンチュールが無くて、ただただ患者様の下の世話をしておりました

    そして、毎日悶々ムラムラ、悶々ムラムラしちゃってて

    仕事終わりの自慰行為だけが私の唯一の楽しみでした

    いよいよ明日から、おま◯こびちょびちょ濡れ濡れにして出勤しますので、どーぞ久しぶりの行為にお付き合いください

    今夜だけオナ禁します

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    13:04

    グッドボタン 4
    次回の予定は23日!

    お兄さんたちいかがお過ごしですか

    毎日、本職の忙しさで中々出勤できなくてごめんなさいね

    やっとお休みがとれたので、23日に出勤しますわimg

    またエロエロなお兄さんにお会いできることを楽しみにしてます

    出勤日にお誘いくれたらうれしいなあimg



     

     
     


    バイト

  • 2024
    01/31[Wed]
    10:03

    グッドボタン 3
    ありがとうございました!

    おはようございますimg

    遊んでくれたお兄さん

    オキニトークくれたお兄さん

    日記を読んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg

    たくさんエロエロいっぱいできて、差し入れを持ってきてくれて、気遣いありがとう、そしてめっちゃめっちゃ楽しい時間でしたわimg

    また本職が忙しい日々になるので、またお休みをとって出勤するのでチェックしてくださいね〜

    お兄さんたちも忙しいと思いますが、カラダに気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜

    またエロエロブログを更新しますね♪

     
     


    バイト

  • 2024
    01/30[Tue]
    19:30

    グッドボタン 5
    とろけるような接吻しませんか

    あぁ〜〜〜苦しいです

    考えれば考えるほど、苦しくなってくるのimg

    胸が・・・

    もちろん、お兄さんのことを思えば、思うほど苦しくて、苦しくて、とりとめのない欲望が、私の心を支配するの

    助けて・・・お願い・・・

    接吻したいですimg

    こんなこと恥ずかしくて、人には言えないことだし

    接吻したいなんて、、、

    お兄さんは接吻はお好きですか?

    互いの舌と舌が絡み合う、あの接吻です

    もちろん、私は生粋のディープキス魔なので、べろんべろんのベロチューですがいいですか?

    あぁ〜〜〜舐め回したいわimg

    味わうように

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    01/30[Tue]
    13:20

    グッドボタン 5
    恋愛って突然やって来るもの

    惚れやすい性格の私・・・

    お兄さんとの過ごした時間が、濃ければ濃いほど、すぐに気持ちが入ってしまい

    好きになってしまうんですimg

    ダメだってわかっていても

    とりとめのない欲望が、私の心を支配し、気づいた時には・・・

    叶わぬ恋だってわかってるのimg

    自分に何度も、何度も言い聞かせて

    自分自身の頬をビンタすることだってあるわ

    「ダメ」って思えば思うほど、抑えきれない気持ちが、自分自身を苦しめるんです

    逢いたい・・・お兄さんに逢いたいimg

    そして、お兄さんと卑猥なことを楽しみたいですimg

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    01/30[Tue]
    09:33

    グッドボタン 9
    朝からどうしようもなく興奮してるの

    寝ぼけまなこで、おはようございます?

    琴音ですimg

    おち◯ぽビンビンの火曜日

    今月もあと2日

    エロスに、日時なんて関係ないわ

    関係あるのも、ただただ無我夢中にエロスを楽しむだけ

    心も体も丸裸になって、あんなことやこんなことするのがエロス

    私はエロスが好きだわimg

    好きで、好きで、どうしようもなく好きimg

    お兄さんはエロスは好きかしら?

    互いが互いの性器を、むしゃぶり合うように舐め合いませんか?

    あぁ〜〜〜おち◯ぽビンビンにしゃぶりたいわimg

    肉棒にむしゃぶりつきたい

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    01/29[Mon]
    19:35

    グッドボタン 5
    欲求不満なの、ねっとりしゃぶらせて

    しゃぶっても、しゃぶっても、欲求不満なのimg

    おち◯ぽ、たくさんしゃぶりたいですimg

    汗だくになって、しゃぶっても、しゃぶっても、しゃぶりっぱなしがいいのimg

    お願い・・・おち◯ぽしゃぶらせてください

    私、おち◯ぽ大好きimg

    好きで、好きで、どうしようもなく大好きですimg

    お兄さんのおち◯ぽ、ねっとり、じっくり、味わうようにしゃぶらせてimg

    ​​​​​​​お願い・・・​​​​​​​お願い・・・​​​​​​​お願いします

    おち◯ぽ大好き、おち◯ぽしゃぶりたい、私は変態、ち◯ぽ好きの変態女ですimg

    お誘いをお待ちしてますわimg

     


    バイト

  • 2024
    01/29[Mon]
    14:31

    グッドボタン 13
    そろそろおち◯ぽを目覚めた頃

    週明けの月曜日

    寝ぼけまなこだったお兄さんも、おち◯ぽもimg

    そろそろ目が覚めて、元気ビンビンになった頃ではないですか?

    ビンビンになったら、ヤルことはただ一つ

    そう・・・エロエロですねimg

    私は、366日25時間、悶々ムラムラしてるので、すでにおまんちょもずぶ濡れのびちょびちょですimg

    早くお兄さんの、そのベロで、べろんべろんされたいわimg

    ぐっちゅぐっちゅに舐めてくださいねimg

    私もじゅぼじゅぼにしゃぶりまくるのでimg

    あぁ〜〜〜アドレナリンがぴゅっぴゅっ出てしまって、どうしようもない気持ち

    お兄さんが欲しいですimg

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

163件がHit 6 / 17 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 黒髪が似合う清楚なスレンダー美淑女で親近感とエロさに満ち溢れたブレイク必至の奥様!

  • 人当たりの良さバツグンで初対面とは思えぬ親しみやすさ!Eカップ巨乳美熟女さん!