求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

107件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:カッパ捕獲許可証さん



    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪



    実は……これといったものはなく?

    興味があるのは
    ボールペン字とか??

    字が綺麗な人って
    印象いいと思うんです?

    私…そんなに嫌いじゃなくて?


    落ち着いたら資格とか
    免許とか取りにいってみたいなー?

    教科書みたいな本だけでも
    買ってみようかな??





  • 2024
    05/01[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    失敗したな?



    完全に好みの問題で
    何も悪い事なんてないんですが…

    セブンで買った
    キャベツにかけるタレが
    合わなくて…?

    別の塩だれにすればよかった?

    旨辛のやつ買ったんですけど
    思ったより味濃くて
    キャベツの量増やして薄めないと
    私には合わなかったです?

    もともとサラダにドレッシング
    ダバダバにかけるのは
    苦手で……

    もとの量が多かったのかな??

    あと1回分残ってるんですが
    どうやって食べようか
    悩んです……?

    鶏肉追加してかけたらいいのかな??






  • 2024
    05/01[Wed]
    12:48

    グッドボタン 0
    禁断症状でそう…?



    今…がんすに
    ハマってまして…

    お好み焼きにもハマり
    がんすにもハマり…
    私大阪に帰ったら
    生きていけるんでしょうか…?

    あとレモスコにも
    ハマりました?笑笑

    私ポン酢は愛媛の
    青みかんポン酢が1番美味しい
    と思ってたんですが
    レモスコポン酢も負けてなくて
    ご当地ポン酢に
    ハマりそうです?笑笑

    たまに食べる、食べ慣れてないから
    ハマるんでしょうか…


    ともかく帰りに
    がんす買って帰ります??笑





  • 2024
    04/30[Tue]
    21:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:columbooさん



    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    座ったら動けなくなるので
    帰ったらすぐに化粧落として
    そのままシャワー行っちゃいます?

    上がったらスキンケアして
    タオルで髪の毛巻いて
    水吸い取ってるあいだに
    ご飯食べたり
    朝散らかした部屋片付けたり
    次の日洗濯する日なら
    朝スイッチいれるだけの状態にして
    最後に髪の毛乾かして
    寝るだけです??

    基本的に怠け者なので
    動けるうちにまとめて動く!
    がモットーです?





  • 2024
    04/30[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:パパインさん



    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪



    今やってるゲームは
    スマホのやつしかなくて?

    まだSwitch持ってないんですよー?
    飽き性なので
    Switch買ってももったいないかなって…
    ポケモンとかしたいんですけどね?



    今やってるソシャゲは
    FGOくらいかなー?
    ウマ娘もあるんですが
    育成が難しくて今放置してます?

    あとは空き時間にできる
    ブロックパズルゲームと
    ブラウンファーム
    ソリティア
    こんな感じです?





  • 2024
    04/30[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    朝からありがとう??



    朝からたくさんのお誘い
    ありがとうございます?

    ただいま向かっております?


    街を眺めてると海外の方
    多いですねー?

    円安だからかな??←

    でもこうやって興味をもってくれるのは
    嬉しいので
    たくさん楽しんでいってほしいです?

    …たまにマナーにびっくりするけど?

    それはそれで面白いなーって
    最近思えるようになったので
    私も少し成長したかな?






  • 2024
    04/29[Mon]
    20:59

    グッドボタン 0
    [お題]from:ガングロさん



    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪



    昨日そんな日だったんですね?

    データの奥底から
    ガールズバーで働いてたときの
    私を取り出してきました…

    この時が1番見た目が
    ギャルでした?

    髪も結構明るかったし
    お化粧もつけまつげしてました?

    ちょっとしたドレスっぽい
    ワンピースを着る事が多かったんですが
    それが結構楽しかったなぁ……?

    もう着れないだろうけど……?←






  • 2024
    04/29[Mon]
    15:41

    グッドボタン 0
    [お題]from:エモイ?さん



    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪



    好きですーっ?

    昔ながらの喫茶店…
    純喫茶好きで
    大阪にはよく通ってたとこ
    あるくらいです??

    大体モーニングで利用すること多くて
    喫茶店のかたゆで卵
    好きなんですよー?

    年々半熟より固め派だな??





  • 2024
    04/29[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    しょぼーん?



    GWしょっぱなから
    出鼻くじかれて
    凹んでます?

    腰痛める姿勢とっちゃうし
    思った通りにできなくて
    焦りからのストレスで
    蕁麻疹でちゃうし
    トイレットペーパー買い忘れたし?

    踏んだり蹴ったりの
    GW初日でした?

    今日からのGWは
    ぜひとも楽しく濃密に
    過ごせたらなー?
    と思います?

    今日もお待ちしてます??






  • 2024
    04/27[Sat]
    21:16

    グッドボタン 1
    [お題]from:挨拶だけで許してさん



    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪



    人にもよると思うし
    あくまで私の意見です?


    お話が苦手で
    即プレイしたい場合は
    即尺オプションでそのまま
    ベッドインできる状況だと
    いいかもしれません??

    終わった後お時間残ってて
    別に気になさらないようだったら
    用事がある、とかの嘘でも大丈夫なので
    退出でも問題ないです??


    ただこちらが話しかけたことに対して
    無言であったりされると
    何かしたかな?私タイプじゃなかったかな?
    と不安になるので
    ある程度の会話の
    キャッチボールはしてくれると
    助かります…?


    それかお問い合わせの際
    お店の電話でも
    女の子へのオキニトークでも
    どちらでも大丈夫なので
    会話が苦手なことと
    プレイだけを楽しみたいことを
    言ってくださると
    こちらも理解した上で
    お会いするので
    お手数おかけしてしまうんですが
    とっても助かります?

    お客様の前情報なく
    プレイだけで帰られると
    印象悪いというより
    こちらが何か不手際したかな!?
    になってしまうので…?

    結構あれメンタルにくるので…?



    あくまで私は!の意見です??♀?

    あっさりしてる人の方が良い?
    という女の子もいますので??







107件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ