求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    00:22

    グッドボタン 2
    リクエストできる衣装と道具
    こんばんは〜
     
    写メ日記の規制が厳しくなったという事で
    色々写真撮るの試行錯誤してたら
    こんな時間になってました。
     
    真夜中に必死に色んなアングル撮ってる
    自分を冷静に見つめ直すとなんだか
    虚無感を覚えるのよ、毎回(笑)
     
    という事で、今回持っていく道具と衣装
    決めたのでお知らせしときます。
     
    道具
    バラ鞭、一本鞭
    スパンキングラケット
    手足枷
    ロープ(数本)
    首輪とリード
    アナル系(エネマグラ、ディルド)
    ペニスバンド(普通サイズ)
    乳首系(クリップ、バイブ)
    低温ロウソク
    ブジー(初心者用)
    口枷、鼻フック、目隠し
    マミー用のラップ(90分以上のコースのみ対応)
     
    衣装
    左:胸開きボンテージ 右:ハイレグボンテージ
     
    右:ランジェリー 左:透けボディコン
     
    上記に加えて
    ヒール、ガーターストッキング、網タイツ
    エナメルロングブーツとエナメルグローブ
    になります!
     
    ブーツとグローブはいつも通り予約時に
    必ずお店にお伝えお願いしたいのと
    できれば前日かその日の出勤前に
    予約して頂けると確実に持っていけます。
     
    それ以外は基本持ち歩いているとは
    思いますが、必ず必要なものがある方は
    受付にお伝え&早めの予約をおすすめします。
     
    今回久しぶりにマミー用のラップ持って
    行く予定にしていますが、マミー希望の方は
    90分以上のコースでお願いします!
     
    聖水希望の方はお会いした時でも基本は
    対応できるようにしてますが受付時にお伝え
    してもらえると私が助かります〜。
     
    何か気になることや質問は
    オキニトークやファンレターでお気軽に。
     
    また更新します。
     
     
     
    ゆうき
  • 2024
    04/02[Tue]
    23:14

    グッドボタン 0
    4月の出勤決まりました
    こんばんは〜
    ご無沙汰しています。
     
    もうHPではお知らせ出ていますが…
    4/10〜17まで出勤します。
     
    4/10 18-0時
    4/11〜16 13-0時
    4/17 11-17時
     
     
    こんな感じになってます。
     
    持っていく衣装や道具はまた改めて
    更新できればと思いますが…いつもより
    少しだけ多めに何か持っていこうかなとか
    思ってます〜。
     
    新しい首輪も無事届いたので…お楽しみに(笑)
     
    少しずつ暖かくなってきたし
    動く事が苦じゃなくなってきたので
    4月の広島もしっかり楽しめたらいいな♪( ´▽`)
     
     
    何かやりたいプレイや衣装や道具のリクエスト
    あればオキニトークかファンレターから教えて
    下さい〜
     
    なるべくお応えしようと思ってます!
     
    ではでは、また更新します。
    おやすみなさい〜
     
     
    ゆうき
  • 2024
    03/12[Tue]
    11:05

    グッドボタン 0
    3月もありがとうございました
    おはようございます〜
     
    日記更新できてなくてごめんなさい〜
    無事に出張を終えて…色々スケジュール詰め
    こみすぎて更新疎かになってました。。
     
    遅くなりましたが、更新できてなかった
    お礼を失礼します〜。
     
    3/7(木)
     
    リッツのあなた
    ラスト枠に時間も延ばしてくれて
    滑り込みでご指名ありがとう
    アナルで感じたいという事で、ゆっくり
    じっくりいやらしく…まさかのエネマグラ
    かなり気にいってもらえて嬉しかったよ〜
    色々お話しもしてくれて癒されました
    またね。
     
     
    3/8(金)
     
    小粋のあなた
    久しぶりに会いにきてくれてありがとう
    制服姿の私にひたすら責められちゃう
    変態さん〜悪い子はお仕置きタイム
    長めになっちゃうからね(笑)
    脳イキたくさんできたみたいで一安心。
    また遊ぼうね?
     
    モードのあなた
    いつも時間作って会いにきてくれてありがとう
    ゆうき様に喜んでもらいたくてって色々
    準備してくれて嬉しかったよ〜
    私のことを考えながらオナ禁してたなんて
    変態すぎるよ?でもそこが可愛いんだけど
    また濃厚プレイしましょうね?
    むさしのお弁当美味しすぎた(笑)感謝。
     
     
    セレブのあなた
    最終日に滑り込みでご指名ありがとう
    最初はどうなることやらと思ったけど
    かなりのド変態で楽しすぎたよ〜(笑(.
    私の拳で犯されまくって感じまくってて…
    ついつい興奮しちゃいましたとさ。
    次があったらまた別のプレイもしようね?
     
     
    という事で、3月の広島出勤も
    ありがとうございました!!
     
    次回はまだ正確には分かりませんが…
    4月上旬もしくは下旬かな〜って感じです。
     
    またお知らせします。
     
     
    ゆうき
  • 2024
    03/07[Thu]
    15:51

    グッドボタン 0
    昨日の変態君達
    こんにちは〜
     
    遅くなりましたが今日も元気に
    出勤してます。
    明日の夕方帰っちゃうので…夜の枠の受付は
    本日までになります。
     
    お時間あう変態は是非遊びましょう〜
     
    そして、昨日のお礼です。
     
    セレブのあなた
    エロく責められたいでご指名ありがとう〜
    Tバックなんか履いちゃって恥ずかしい格好
    させて興奮してるあなたが可愛くって
    ついついたくさんいじめちゃった。
    足ガクガクになるくらい気持ちよくなって
    くれて安心したよ。
     
    ハイアップのあなた
    なんでもやって下さいっていう変態君。
    顔舐めでも乳首責めでもアナル責めでも
    ペニバンでもあそこがビンビンでなんて
    変態なの〜(笑)
    ペニバンしながら大量に搾りとれて一安心。
    また犯させてね?笑
     
     
    いつもの変態君
    癒しスポット提供しに来ました…って
    面白すぎたけどいつもありがとうね。
    私の咀嚼したシュークリームが絶品だった
    みたいで何より。
    たくさん人間椅子になってくれて…
    癒されたよ?笑 またね。
     
     
     
    明日で帰っちゃうのでゆるりと帰る準備や
    お掃除してます〜。
     
    ご都合あう変態君は濃厚プレイしましょう?
     
     
    ゆうき
  • 2024
    03/06[Wed]
    13:18

    グッドボタン 0
    色んな変態質問まとめました
    こんにちは〜
     
    あっという間に5日目です。
    来た時は長いな〜とか思っていても
    ここまで来るともう後2日って思って
    少し名残惜しくなってしまうんですよね(笑)
     
    かなり前にも日記に載せた気はしてるのですが
    最近、新規さんからオキニトークから質問が
    来るのでまとめてここでも載せれたらと♪( ´▽`)
     
    もちろん、何か質問がある方はお気軽に
    聞いてきてください〜
     
    Q.ドライや潮吹きに興味ありますが、可能ですか?
     
    A.これはもうやってみないと分かりません(笑)
    1回目で全てできちゃうこともありますし
     逆に何度やっても出来ないときもあります
     
    Q.女王様みたいな強めの口調で責められたいけど
     痛いのは嫌です。大丈夫ですか?
     
    A.大丈夫です。
     このプレイスタイルで何年もやってますが
     正直、痛いのが快感っていう変態タイプは
     全体の割合でいくとかなり少ないので。
     
     
    Q.乳首を執念深くいじめられたいです。
     
    A.私、執念深くという言葉好きなので…
     とことん責めちゃいますね♪( ´▽`)
     120分で乳首責めと言葉責めオンリーって
     人も過去にいましたね笑
     
    Q.基本はいじめられたいけど、ある程度
     自由にしたいエゴマゾでも
     相手してもらえますか?
     
    A.どういう自由がいいのにかにもよりますが
     私の場合は特別OPをおすすめしてます。
     全て出来るようになるわけではないですが(NG項目もあります)
     通常コースよりは優しく大目にプレイ
     出来ると思います。
     
     
    Q.フルバックのパンティで来てもらいたいです
     
    A.基本的に常にTバックの生活なので
     フルバックは持ってないんです。
     新品をご持参頂ければ…プレイ中に履くこと
     は可能です。
     
     
    Q.とにかく聖水をかけられ続けたいです。
     
    A.結構聖水はできる方だと思ってるので
     受付の際に聖水のリクエスト頂ければ
     それなりに出せるかと。
     水を持ってきてもらえれば2.3回は
     出したり止めたりできます(笑)
     
     
    なんか、最近きてた質問はこんな感じですかね。
     
    なにか参考になればいいですが(笑)
     
     
    ではでは、本日もゆるりとお待ちしてます。
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    03/05[Tue]
    14:55

    グッドボタン 0
    濃厚プレイは好き?
    こんにちは〜
    あっという間に4日目の広島。
    今日は天気も悪いですが早起きして軽く散歩
    してきちゃいました。
     
    郵便局行きたいって思って
    歩き出してマップで見たよりかなり遠くて
    帰りにフラフラしてたらなんとむさしを
    発見しちゃったのですが…
     
    お弁当買って帰ろうと思ったら
    まさかの定休日でした。笑
     
    昔にお客さんから頂いた事があって
    それからファンなんですよね〜。
    やっぱり久しぶりに食べたいから
    帰りに広島駅で帰って帰れたらいいなー
    なんて思ってます♪( ´▽`)
     
     
    そして、遅くなりましたが昨日のお礼です。
     
    セレブのあなた
    いつも会いに来てくれてありがとう
    いつもに増して良い子で頑張ってくれた
    みたいで感謝です。
    なんとか気持ちよくなってもらえた
    みたいで安心しました。
     
    いつもの変態君
    いつもいつもありがとう〜。
    コーヒーを頂きながら、足置き&ビンタで
    大興奮してくれて足責めたっぷりしちゃった〜
    パンスト顔面騎乗が思ったよりハマってくれた
    みたいで一安心したよ!
    相変わらず、私の冷たい目が好きな変態くん。
    またね。
     
     
    昨日もありがとうございました!
     
    あいにくの雨ですが…
    変態と濃厚プレイできたら嬉しいな〜。
     
     
    ゆうき
  • 2024
    03/04[Mon]
    22:49

    グッドボタン 1
    癖で恥ずかしかったこと…
    こんばんは〜
     
    久しぶりに気になるお題見つけたので
    回答します〜♪( ´▽`)
     
    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪
    from:もういい歳なのにさん
     
    これ、本当に人生で何回もありすぎて…
     
    恥ずかしいな〜と思ったこともあるし
    あ、やばいって思うことも多々あります(笑)
     
    普通の方々は
    アナルっていう単語自体あんまり使わない
    みたいだし、会話の中でSM用語や
    夜の業界用語は出ないように普段の会話は
    かなり気をつけています。笑
     
    1番恥ずかしかったのは…
     
    水分どのくらい取るかみたいな話題
    になった時に…
     
    めっちゃ水分飲めるよね〜しんどくない?
    って聞かれた時に
    思わず自然と聖水ってワードが
    出そうになった時かな
     
    聖水がいつでも出るようにトレーニングしたら
    1日こまめに水をたくさん飲むので、どうしても
    休みの日でもこの癖だけは治りません(笑)
     
     
    一応、私なりの努力をして
    大量聖水にいつも備えているのです♪( ´▽`)
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    03/04[Mon]
    13:36

    グッドボタン 0
    2日目のありがとう
    こんにちは〜
    今日も元気に出勤してます!
     
    さっそく、昨日のお礼です。
     
    セレナーデのあなた
    前回ぶりにまた会いにきてくれてありがとう
    体液まみれにたっぷり顔舐めで
    最後はペニバンで犯しながらたっぷり
    搾りとっちゃった。
    癒し系の変態君を犯すのは興奮しちゃう笑
    またね?
     
    ジャパンのあなた
    久しぶりに会いにきてくれてありがとう
    昨日は初めてのブジーに挑戦してくれて
    しっかりアナル拡張まで…
    変態具もいい感じに進んでて嬉しいよ
    最後忘れ物も届けてくれて助かりました!
    またね?
     
    アクアのあなた
    まさかの再会でびっくりしちゃったけど、
    また会いにきてくれて嬉しかったよ〜
    徐々に以前の変態具合に戻って…
    パンストやブーツの匂いにまみれながら
    ペニバンに言葉責めまで♪( ´▽`)
    興奮してもらえたみたいで安心しました
    またタイミングあえばぜひ!
     
    昨日も1日ありがとうございました。
     
    なんだかペニバンをたくさん使った1日
    だったけど、感じてる変態の顔を見ると
    もっと犯したくなっちゃうんだよね。笑
     
     
    という事で、本日も0時までお待ちしてます。
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    03/03[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    初日からありがとう
    こんばんは〜
     
    更新遅くなりましたが2日目も元気に
    過ごしております♪( ´▽`)
    スタートからリピさん達ありがとうでした。
     
    そして、昨日の初日のお礼から。
     
    自宅のあなた
    またまたご指名ありがとう〜
    あなたの拗ねる感じが可愛くてついつい
    意地悪しちゃうんだよね笑
    いつも私の濃厚痴女プレイを気にいって
    くれて嬉しいよ?
    また会いましょうね笑
    ロングコースでありがとう♪( ´▽`)
     
    ネクストのあなた
    遠いところから気になってくれて
    会いにきてくれてありがとうでした
    終始ボンテージ姿を褒められ…他にも色々
    嬉しがってくれてなんだか光栄でした笑
    もう少し強めの意地悪も良かっただなんて!!
    またリベンジさせてね?
     
     
    昨日も1日ありがとうございました!!
     
    明日から予約があまり入ってなくて…
    先行き不安ですがマイペースが大好きなので
    ご都合合う方はぜひ会いにきてね?
     
    ゆうき
     
  • 2024
    03/02[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    たくさんの変態と…
    こんばんは〜
     
    遅くなりましたが、広島着いて
    今日から来週金曜日まで出勤してます〜
     
     
    今日はこの後全枠埋まったようです。
    なので、明日以降のスケジュールで
    ご予約お待ちしてます♪( ´▽`)
     
     
    ではでは
    広島寒くてびっくりしてるけど
    マイペースに頑張りますので
    変態君達をお待ちしてます!
     
     
    ゆうき

83件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ