比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

総合No.3

デリヘルNo.3

[更新日時]2017/05/30[Tue]03:34

広島

デリヘル

Blue Sapphire(ブルーサファイア)

電話確認

次回出勤 5/30(火)10:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2902-1061

最強の割チケ★男割

【ワンナビ限定・男割コース!!】

シルバーコース
『90分コース(指名料込み)』
23,000円→21,000円

ゴールドコース
『90分コース(指名料込み)』
25,000円→23,000円


※他の割引との併用は不可となります。
※お電話の際に必ず『男割見た!』とお伝え下さい。

求人情報

リッチナビ

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2017
    04/21[Fri]
    23:48

    6

    お腹いっぱい

    通報する

    イケテル

    こんばんわ!
     
    今日は以前お客様に教えていただいた1日1組のフレンチへ行ってきました(*^ω^*)
     
    キャビアがのったガスパチョ。トマトが甘かった♡
     
    B3C96941E9F9D81D1241D205AF11A582-00@deco
     
    フォアグラやアスパラのテリーヌ。
     
    B3C96941E9F9D81D1241D205AF11A582-01@deco
     
    珍しくお酒3杯も飲んでフラフラです(*_*)(笑)お酒は得意ではないのですごーく眠くなりました。
     
    まだ心はお子様なのでノンアルコールでいいや…(笑)
     
    B3C96941E9F9D81D1241D205AF11A582-02@deco
     
    お魚のお料理。
     
    B3C96941E9F9D81D1241D205AF11A582-03@deco
     
    お肉の前のお口直しのフロマージュがすごーく好みの味で忘れられない…(´∀`)
     
    B3C96941E9F9D81D1241D205AF11A582-04@deco
     
    お肉は猪と鶏肉でした。フランボワーズのソースがすごく合ってます。
     
     
    B3C96941E9F9D81D1241D205AF11A582-05@deco
     
    デザートも春らしい一皿でこれまた絶品でした(*^ω^*)
     
    B3C96941E9F9D81D1241D205AF11A582-06@deco
     
    最後の小菓子、だいたいもうお腹いっぱいで食べられない事が多いのですがここのは全体的に少なめだったので小菓子まで美味しくいただけました!!
     
    抹茶と桜のメレンゲとっても美味しかった。
     
    B3C96941E9F9D81D1241D205AF11A582-07@deco
     
    男性だと少なく感じるかもしれないけど私にはちょうどいい量で、基本小鳥食いでちょっとずつ食べたいので大満足。
     
    帰って締めにラーメン食べました(笑)(^∇^)
     
    美味しいものに出会えた日って本当に幸せ。今日は大好きな友達と映画に行ってランチで美味しいお肉も食べて、夜はまた美味しいフレンチ。
     
    充実してました(╹◡╹)
     
    また予約して行ってみよう。それではおやすみなさい!
     
    B3C96941E9F9D81D1241D205AF11A582-08@deco
     
     
  • 2017
    04/21[Fri]
    14:50

    3

    実写版 美女と野獣

    通報する

    イケテル

    こんにちわ!
     
    今日は朝から待ちに待った実写版美女と野獣を観に行きました(*^ω^*)
     
    3日前に座席指定までしてはりきってました。この日が楽しみで楽しみでサントラを先に1ヶ月くらい聴いていたので、劇場で聴く音に感激しました♪
     
    ここからちょっとネタバレがあるので読みたくない方はスルーしてくださいm(._.)m
     
    DE20CBD9669D78A68B584F3505161667-00@deco
     
     
    だけどその前に開始5秒でディズニーのマークが出たところでお城に涙( ; ; )(笑)やっと涙が乾いたと思ったらベルが歌う町のシーンであぁ、ディズニーと一緒だーとクオリティの高さに涙( ; ; )
     
    その後も物語は進み、2人の心が近づいて行く描写で涙( ; ; )わかってはいるけどダンスフロアのシーンで涙( ; ; )ラストシーン号泣( ; ; )(笑)
     
    だけど今回意外に泣いたのはポットさんやルミエール達の魔法が解けるところ!アニメや四季と違った描写に泣かされました。
     
    そしてベルと野獣の生い立ち。
     
    涙、涙の映画でした( ; ; )(笑)
     
    持っていったハンカチはリトルマーメイドというKY(笑)
     
    DE20CBD9669D78A68B584F3505161667-01@deco
     
    ちなみにガストンは100点満点にガストンでした(笑)しかしカッコ良すぎて悪者なんだけどかわいそうになってしまう…(*_*)
     
    2回目は吹き替えで観ようかな(^ν^)
     
    帰りにクレンズジュースのイチゴ買いました。
     
    DE20CBD9669D78A68B584F3505161667-02@deco
     
    夜はお食事にてきます(^ν^)それでは、幸せいっぱいで帰ります。また更新いたします。
     
    DE20CBD9669D78A68B584F3505161667-03@deco
     
  • 2017
    04/21[Fri]
    00:30

    2

    ワンスアポンアタイム

    通報する

    イケテル

    こんばんわ!
     
    本日も楽しいお時間をありがとうございました(*^ω^*)素敵なお客様に恵まれて私は本当に幸せ者です。写メ日記も見てくださりうれしい限りです。
     
    そして、美女と野獣公開前日にお店にうれしいプレゼントが届きました…
     

    31CAC76235C0202273987B4FC0D3B117-00@deco
     
    美しい薔薇(゚∀゚)
     
    そして薔薇のいい香りが…
     
    ちゃんと受け取りましたよ!どうもありがとうございました(*^ω^*)さっそく自宅に飾りました。眺めているだけで幸せ♡
    31CAC76235C0202273987B4FC0D3B117-01@deco
    薔薇=私の中ではベルサイユの薔薇か美女と野獣(笑)
     
    最近ショックだったニュース。
     
    ディズニーのワンスアポンアタイムが終わってしまう事…
     
    美女と野獣がテーマで大好きで、初めて観たときは涙が出そうになるのを友達の手前我慢しました( ; ; )
     
     
    夢だったら覚めないでほしい。本当に大好きでした。
     
    ワンスアポンアタイムの歌詞の和訳がすごく素敵なんです♪
     
    31CAC76235C0202273987B4FC0D3B117-02@deco
     
     
    目を閉じて、本当の夢を見るの
    願うことは子供だけがすることじゃない
    突然星が
    あなたがどこにいても輝いているね
    むかしむかし
    あなたは自分の歌を作りました
    どう読まれたって
    どう言われたって大丈夫
    あなたの歌は間違ってない
    夢は叶う
    どこへ向かうかは問題じゃない
    あなたはもう知っているでしょ?
    物語はあなた次第
     
    31CAC76235C0202273987B4FC0D3B117-03@deco
     
    元気が出る歌詞です(╹◡╹)
     
    さあ、物語の続きをめくって!
     
    以降も素敵な歌詞なので検索してみてください。色んな方が解釈で和訳されているので見てると面白いです!
     
    ディズニーの中のディズニーなこのショー…こんなに早く終わるなんて( ; ; )ワンス終わる前に行きたいけど、行けないかもしれません…動画で観ようかな( ̄∇ ̄)
     
     
    明日も早起きなのでそろそろ寝ます。
     
    おやすみなさい!
     
    31CAC76235C0202273987B4FC0D3B117-04@deco
     
     
     
     
  • 2017
    04/20[Thu]
    14:42

    2

    出勤しました

    通報する

    イケテル

    こんにちわ!
     
    出勤しました。本日はご予約一杯になっております。早くからご予約ありがとうございましたm(._.)m
     
    今日は朝玄関と床のお掃除に励んでました(^O^)綺麗にしてすっきり。
     
    その後英語のレッスンでした(╹◡╹)
     
    レッスンの前に先生と1時間も関係ない話してました(°▽°)先生とはウマが合うのでまたランチでもしながらゆっくりおしゃべりしたい♪
     
    レッスン中の我が子たち…
     
    44B96A718C33739B12DE9A650FC7C5E0-00@deco
     
    完全に野生のことなんて忘れてたるみきってます(笑)
     
    44B96A718C33739B12DE9A650FC7C5E0-01@deco
     
    潰れた肉まんみたいになってる天使ちゃん…女の子なのに!(笑)
     
    デブまっしぐら( ̄∀ ̄)
     
    それでは、本日もよろしくお願いします。
     
    44B96A718C33739B12DE9A650FC7C5E0-02@deco
     
     
     
     
     
  • 2017
    04/20[Thu]
    00:30

    2

    ありがとうございました

    通報する

    イケテル

    こんばんわ!
     
    本日も遅いお時間までありがとうございました。甘い差し入れも沢山沢山ご馳走様でした(*^ω^*)
     
    今日もいっぱいお話聞いてもらって幸せでした♪いつも本当にありがとう(^O^)
     
    帰ってから朝と変わりばえのしないご飯…
     
    59970EE999CADED45F17E6790BCB3E74-00@deco
    おかゆにしてみた…(笑)
     
     
    今日も楽しかった(╹◡╹)明日もよろしくお願いします!
     
    それでは、おやすみなさい!!
     
    59970EE999CADED45F17E6790BCB3E74-01@deco
     
  • 2017
    04/19[Wed]
    16:46

    3

    来週の出勤

    通報する

    イケテル

    こんばんわ!
     
    17時まで20分休憩です(*^ω^*)
     
    今日はカープの試合があるみたいですね!!勝利の女神になれるように祈願しました(笑)
     
    さて、来週の出勤をお知らせいたします。
     
    24日(月)→9時〜16時
    25日(火)→17時〜22時
    26日(水)→10時〜17時
    27日(木)→お休み
    28日(金)→お休み
    29日(土)→11時〜15時
    30日(日)→お休み
     
    になります。来週もよろしくお願いします(╹◡╹)
    924EDE798BB1B50B36128C4CBF2ABCD1-00@deco
     
     
     
     
  • 2017
    04/19[Wed]
    09:46

    4

    朝風呂

    通報する

    イケテル

    おはようございます!
     
    本日は午後からの出勤ですがご予約一杯になっております。今週のご予約は全て一杯になりました!早くからありがとうございました(*^ω^*)来週の予定は本日の夕方こちらにてお知らせいたします(╹◡╹)
     
    ノートルダムの鐘の曲を聴きながら朝風呂してます♪
     
    2A9DE01D406C53C7859A6CAB21036F06-00@deco
     
    防水ケースは必須アイテムです(^O^)
     
    朝ごはんは昨日の夜作ったこれ
     
    2A9DE01D406C53C7859A6CAB21036F06-01@deco
     
    肉じゃがとひじき!味がしみてました(*^ω^*)
     
    2A9DE01D406C53C7859A6CAB21036F06-02@deco
     
    ノートルダムの鐘はディズニーアニメーションも劇団四季が手がけており、声優さんが四季の俳優なので歌が本当に素晴らしい。
     
    歌だけでいうときっとノートルダムの鐘が1番感動します( ; ; )カジモドの僕の願い、エスメラルダのゴッドヘルプ、胸に響きます♪
     
    お風呂から出たら用事を済ませて出勤します。それでは、また後ほど…
    2A9DE01D406C53C7859A6CAB21036F06-03@deco
     
     
     
     
  • 2017
    04/18[Tue]
    21:34

    3

    夜ご飯

    通報する

    イケテル

    こんばんわ!
     
    本日も楽しいお時間をありがとうございました(*^ω^*)お土産も沢山沢山ありがとうございました!!!
     
    先日いただいた土鍋をついにデビューさせました。
     
    34E7A6382160F00E4C28ACC1B0254D73-00@deco
     
    ふっくら、大成功(╹◡╹)今夜のお米は愛知の女神のほほえみで5分づき!お気に入りのアイガモ米をやめて今月はこっち。ハマってます。
     
    胚芽を残すのも最近ハマってて白米しばらくお家では食べてません。
     
    ミネラルが豊富で美容にもいいんだとか…(*^ω^*)
     
    今日はブリの照り焼きを作りました。
     
    34E7A6382160F00E4C28ACC1B0254D73-01@deco
     
    和食が1番好き♡和食が1番単純で簡単です。洋食作る方が苦手です( ; ; )洋食は難しいのです。
     
    おしゃれな洋食が作れる女の子、羨ましいです。
     
    デザートはケーキとミルクティー!
     
    34E7A6382160F00E4C28ACC1B0254D73-02@deco
     
    お腹いっぱい、大満足です(*´∇`*)
     
    洗濯畳んだら寝ます(-_-)zzzそれでは、また明日!
     
    34E7A6382160F00E4C28ACC1B0254D73-03@deco
     
     
     
     
     
     
  • 2017
    04/18[Tue]
    09:48

    1

    出勤します

    通報する

    イケテル

    おはようございます!
     
    本日はこの後10時から出勤いたしますがご予約一杯になっております。早くからご予約ありがとうございました(*^ω^*)
     
    朝ごはんはプロテイン。
     
    89C81E7CFDF5ECFF601CD2696D5D32B2-00@deco
     
    いつもは牛乳で割るけど今日は豆乳でした(^o^)
     
    最近プライベートが忙しく、帰るのが遅くなりバタバタして寝るのが1時くらいになってしまうので朝もギリギリまで寝てます(*_*)
     
    なのでいつもみたいに朝ごはんをゆっくり作ったりとは無縁になっております…反省します。
     
    今朝も今日こそ早起きするぞ!と意気込み、昨晩お米を精米してといで給水させていたのに…土鍋ごはん( ; ; )
     
    ディズニーも行きたいけど行けないので毎日ディズニー関連の音楽を聴いて心はディズニーです♪(笑)
     
    休日も家にジッとして居られないのが私の長所であり短所でもあります。家にいても片付けたり何かと動いちゃう(*_*)ダラダラして意味のない時間が無駄な気がして落ち着きなく過ごしちゃうけど、たまにはダラダラも大切な時間なのかもしれませんね。
     
    行き当たりばったりや中途半端は苦手( ̄∇ ̄)有言実行。
     
     
    忙しくてすごく充実してるけど、毎日バタバタして心に余裕がなくなってはいけないのでそろそろどこかでリフレッシュしなければ。
     
    皆様と笑顔で過ごせるように体調管理も気をつけます(^ν^)
     
    今日も1日よろしくお願いします。
     
     
     
    89C81E7CFDF5ECFF601CD2696D5D32B2-01@deco
     
     
  • 2017
    04/17[Mon]
    23:08

    2

    初体験

    通報する

    イケテル

    こんばんわ!
     
    本日も楽しいお時間をありがとうございました(^o^)
     
    仲良しのお客様にアナみたい!て言われたので調子にのってアナにしてみました(笑)(*゚∀゚*)
     
    お土産も沢山ありがとうございました。今日も仲良しなお客様と楽しい時間が過ごせました♪
     
    今日は人生初、エステなるものに行ってきました。アカスリと整体に月一で行っているがエステは初めてだとエステティシャンの人に告白すると、男ですね!!!と爆笑されました( ; ; )(笑)
     
    私はニベア信者、なんでもニベア( ̄∇ ̄)
     
    エステでおでこもほっぺもツルツルテカテカになりました(°▽°)継続はしないけどご褒美程度にたまに行くのは自分の肌と向き合う良い機会かもしれませんね。
     
    お手入れ頑張ります。
     
    7B3FFA4052B3E3F77D2A01D0E838E670-00@deco
     
    今日はいただいたナマコ石鹸で全身ツルツルにしてきます(*^ω^*)
     
    7B3FFA4052B3E3F77D2A01D0E838E670-01@deco
     
    それでは、また明日!!!
     
    7B3FFA4052B3E3F77D2A01D0E838E670-02@deco
     
     
     
     

100件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • サファイアグループ第2章
    『広島で1番ミドルエイジが輝くお店』
    Red Sapphire~レッドサファイア~

  • サファイアグループ第3章
    『癒しのアロマリラクゼーション』
    Green Sapphire~グリーンサファイア~

  • サファイアグループ第4章
    『全国レベルの最高級美女が集結』
    Black Sapphire~ブラックサファイア~