求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回5/23(木)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/30[Mon]
    16:54

    グッドボタン 0
    急遽??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>とんでもなく面白い話をします。<br><br><span style="font-size:20px;line-height:1.4em;">何と本日の18:00から出勤します????</font><br><br>人生何があるか本当に分かりません。<br>私も分かりません。<br>気付けば広島にいました。<br><br>という事で、広島のお兄様達<br>しくしく悲しんでるかりん<br>今が漬け込み時です。<br>遊びましょう??<br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    10/24[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    最終日??
    おはようございます?かりんです?
    昨日も満員御礼??ありがとうございます??

    そして本日最終日だよう?( ??. ?.?)?
    次の出勤は未定なので、今のうちに逢いに来てっ??

    本日夜は少しだけ枠の空きがあるので
    ?お待ちしておりますっ?

  • 2023
    10/23[Mon]
    01:34

    グッドボタン 0
    ダメ絶対???
    かりんです?今少しぷんぷんしてる?
    何故かと言うとブッチされたから??

    そんな訳でかりんちゃん今から空いてるよ??

    ブッチはね、何でダメかって
    時間通り来てくれる優しいお兄様達は言わなくても分かると思うけど!
    一応伝えます!!??


    事前予約頂いている時間と、当日にお問い合わせ頂いた時間を
    煌きのスタッフさんがいい感じに時間を
    調整してくれていて
    時間キツキツの時でも
    ギリギリまでお兄様達の希望に近付けられるように、分刻みで計算して予約取ってくれてます。

    それに、「この時間に取りたかったけど、空いてなかったから仕事頑張って早く終わらせてきて空いてる時間に滑り込ませた!」
    ってお兄様も何人もいます。
    「延長したい!」って嬉しい申し出をしてくれるお兄様も沢山います。
    でもその後の予約があるから、お断りせざるを得なくて?
    優しいかりんの大好きなお兄様たちと
    大好きな煌きのスタッフさん達が
    お互いを思いやってる結果
    かりんはいつも有難い事にたくさんのお兄様たちに会えています?
    色んな人の優しさにかりんは触れてるからこそ悲しいです??


    飲みが楽しくなってしまって長引いてしまった!とか、疲れが溜まって眠くなっちゃった!
    とか色々あると思います。
    でも電話1本事前に入れて頂けるだけで
    かなり助かります??
    キャンセルが無いのが1番嬉しいけども!仕方ない時もあるからね!!!!
    電話!!!電話です!!!!
    そういう時は連絡して下さいね!!!!
    「キャンセル出来ねー??」なんて鬼みたいなことスタッフさんも言わないから!!!
    理解して頂けると嬉しいです!!!

  • 2023
    10/22[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    4日目??
    かりんです?写メ日記上げて無さすぎて非常に反省です。

    初日からずっと満員御礼でした(;-; )
    ありがとうございます??


    移動中に写メ日記またぼちぼち上げるので
    皆様見てくださいな??
    今日もよろしくお願いします?

  • 2023
    10/19[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    ?
    こんばんは??
    お兄様たちは丁度お仕事終わって
    ご飯食べてる時間かな…???

    かりんは19:30-ご案内可能なので
    食欲満たしたら、かりんで○欲満たしにきて??


    1人でモジモジしながら寂しく待ってるよっ

  • 2023
    10/19[Thu]
    11:59

    グッドボタン 0
    今日からっ?
    おはようございます!かりんです?

    今日から出勤しておりますよん?
    事前予約もたくさんありがとうこざいます??

    お兄様達に会えるのが楽しみです!?
    今回もよろしくお願いします?

  • 2023
    09/26[Tue]
    15:49

    グッドボタン 0
    最終日??
    かりんです??おはようございます?

    本日最終日なのですが
    体力が限界を迎えてしまって
    このままでは会いに来てくれるお兄様全員に良い接客が出来ないなと
    思ったので、
    20:00までにさせて頂きます。

    今日19:45から60分の予約入れてくれたお兄様と
    21:00から90分で予約入れてくれてたリピのお兄様?
    本当にごめんなさい。
    申し訳ないです?

    次回17:30~ご案内可能です??
    残り2時間半枠空いてます?
    ご都合合う方はお問い合わせください?

  • 2023
    09/26[Tue]
    05:32

    グッドボタン 0
    9/25お礼??
    本日も満員御礼ありがとうございました???
    お部屋でダラダラ過ごしてたらもうこんな時間??
    お礼日記書いてから寝ることにします?


    ??見てねん?

    ___

    ??自宅 90分のお兄様?

    事前予約で一昨日からしてくれてたよね?
    ありがとうすぎる~??
    今日は午前中病院に行ってたって言ってたけど
    体は大丈夫なのかな?
    詳しくお話聞けなかったから、後から心配になりました?
    何も無く健康でいてくれたらいいな?
    体綺麗だねってたくさん褒めてくれてありがとうね??
    プレイ終わったあとに久々にバランスボールできて楽しかったよう~??
    明日からのお仕事がんばれ!
    今日は90分ありがとうございました?

    ___

    ??トゥーインワン305 75分のお兄様?

    キスもフ○ラもいらないから!
    って言われてびっくりしちゃった?
    でも普段のプレイよりも、綺麗に鍛えてる身体を沢山見て貰えた気がしてとーってもうれしかった?
    お尻フェチだからって、ありがとね~
    っていうのもお尻に向けて言ってたでしょ?
    自分のお尻に嫉妬しちゃうわ?
    1枚ずつ服脱いで、まっすぐ立ってるのフィギアになった気分で新鮮でした?笑
    またあそぼー??
    75分ありがとうございました?

    ___

    ??小粋505 90分のお兄様?

    タルトとプリンの差し入れありがとう~?

    ノンアルのスパークリングワインも??
    久々に飲んだけど
    ほぼアルコールと味変わらないから気持ちが酔っ払ってたかも?笑
    いつもより酔ってたから
    たくさんイッちゃったって事にしてくれる??はずかしーから?
    初めて会った気がしないくらい
    沢山お話できて打ち解けられて良かったです?
    最後に家具も一緒に見てくれてありがとうね??
    次会う時までには家具頑張って揃えておきます?
    報告楽しみに待ってて?
    90分ありがとうございました?

    ___

    ??自宅 100分のお兄様?

    初めましてー!って挨拶してから
    ずーっと可愛い!タイプ!って褒めてくれたね?
    それ、誰にでも言ってるでしょ??
    かりんにしか言ってない?
    適当な事ばっかり言ってたら
    ?殴るからね??笑
    可愛いって沢山褒めてくれてありがとうね?
    お兄様もワンチャンみたいで可愛かったよ?
    待って!って言ったらはい!って待ってくれるし
    プレイ終わったあとは冷たいお水も持ってきてくれたもんね?気遣いの鬼天才だよ?
    次私が行くまでに、違う女の子お家に上げないでくださいね???
    髪の毛1本でもわかるから?(嘘)
    100分ありがとうございました?

    ___

    ??ネクスト203 100分のお兄様?

    ミ○キーのTシャツ
    めちゃくちゃ可愛かった?
    どこで買ったかすぐに聞いちゃったもんね?
    セクハラはどこからとかくだらない話でも盛り上がっちゃったね?楽しかったあ?
    かりんに会う為にわざわざ片道30分かけて来たって聞いて
    愛おしさ爆発したもん??
    本当に本当にありがとうだよ?
    オモチャとパンストのオプションもありがとう?
    沢山責められて気持ちよすぎてぐったりしちゃったよ?上手すぎた?
    写真もたくさん撮ってくれてありがとう?
    またお話できる機会があればいいな?
    100分ありがとうございました?

    ___

    ??ロイヤルパーク601 90分のお兄様?

    おにぎりありがとう~??
    何も今日食べてなかったからとても助かりました??空腹で倒れずに済んだよ?
    家具のサイズ感がイマイチ分からなくて
    ??cmってどれくらい?!とかたくさん
    頼らせてもらってしまった!
    これで上手いこと家具買えそうだよ^_^??
    ありがとう?
    今週いっぱい広島に出張みたいだけど
    体調に気をつけてね!
    季節の変わり目は風邪引きやすいらね?
    てかやっぱりゼロコーラはコーラじゃない。
    味が違いすぎた?
    90分ありがとうございました?

    ___

    ??リッツ301120分のお兄様?

    最終枠ありがとう~??
    写メ日記もたくさん読んでくれてたみたいで
    かりんの好きなハイボールと焼き鳥まで
    用意してくれてて?

    至れり尽くせりでした、、、
    感謝??
    ほろ酔いになりながら2人で恋愛についてとか
    お仕事について沢山お話したね?
    楽しすぎてついつい話しすぎてしまったもん、、、
    途中途中でかりんのこと、カリン様って
    呼んでたのなんか不覚にもキュンとしてしまったよね???
    カリンが色々気遣わなきゃいけないのに
    むしろたくさん気遣ってくれて
    楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう?
    また次来ます!って言ってたし
    また待ってます?
    最終枠120分でご飯食べたいな??笑
    もっと次はデートぽいこともしよう?
    今日は120分ありがとうございました?


    ___

    眠すぎる!寝まーす!
    今日も指名してくれたお兄様、
    ありがとうございました?

  • 2023
    09/26[Tue]
    02:45

    グッドボタン 0
    9/24日お礼??
    遅くなりました?
    9/24に遊びに来てくれたお兄様の分のお礼日記書きます??

    ??見てねん???


    ___

    ??モード306 90分のお兄様?

    スタートから予約ありがとう?
    可愛い最高??ってずーっと褒めてくれてありがとう??
    写真より実物の方が可愛いねって
    最高の褒め言葉頂きました?
    2回シたかったけど、出来なかったの悔しい?次は2回頑張ろっ笑
    プレイ終わってから2人でベッドでゴロゴロしながら
    スパイダーマン?
    について雑談してたのカップルみたいで楽しかったなあ??
    お互い次会うまでにアベンジャーズ
    見ておこうね?笑
    また来ます!って言葉信じてもいいかな??
    90分ありがとうございました??

    ___

    ??小粋601 120分のお兄様?

    もうね、会ってすぐに
    ぜーったいこのお兄様優しい人やん??
    って分かるくらいいい人オーラが溢れ出てました?笑
    2人でゆっくりしたいなって事で120分とってくれて
    お腹すいてない?ご飯食べる?
    ってオムライスまで頼んでくれたの??
    どんだけ優しいの~?
    癒しに来たはずなのに癒されてしまいました?
    ゆっくり休ませてくれて、ずっと笑って過ごせた時間だったな?
    120分ありがとうございました??

    ___

    ??モード406 90分のお兄様?

    隣県からはるばる時間かけて来てくれてありがとうだよ??
    オキニトークで事前に丁寧にメッセージも送ってくれてて
    会うのがとっても楽しみだったの??
    来てくれてありがとうって言ってくれたけど
    こちらが呼んでくれて選んでくれてありがとうなんだよ?
    飲み物の差し入れも沢山くれて、初のモンスター美味しかった??
    お菓子の差し入れもありがとうね??
    口コミもありがとう?
    満足して貰えたみたいでとってもとっても嬉しいです??
    私も楽しい時間だったし、また会えたらいいな?
    90分ありがとうございました?

    ___

    ??カルティニ1101 60分のお兄様?

    人見知りなのかな~?って思ってたけど
    話してみたらめちゃくちゃノリが良くて
    絶対に友達多いでしょ?
    明るい子が来てよかった!俺が暗いから暗い子だったらどうしようかと思った?
    って言ってたけど
    全然暗くないし、むしろ明るい方??
    アイドルより可愛い!女優さんみたい!
    比嘉○未に似てる!って嬉しすぎる褒め言葉もありがとう~!?
    60分だけ彼氏だったけど
    また来月もかりんの彼氏になって?
    待ってるからな?
    60分ありがとうございました?

    ___

    ??ジュピター605 100分のお兄様?

    新幹線の話で謎に大盛り上がり?
    ここからここはこう行く!とかこのお仕事始めてから、新幹線の話で盛り上がったの初めてです??
    もう記憶に残りまくり??
    欅坂の音楽が好きなんだよね?
    いつかライブに行けるといいね!
    私のことも連れてってくれていいよ??
    そしてセクシーランジェリーのオプションありがとう?
    2人して、これはセクシーなバレリーナみたいだね、、?
    って笑っちゃったね?
    着てる人がいいから何でもセクシーやって褒めてくれてありがとう??笑
    次はガーターベルトにしようかなって
    ぼそっと言ってたの聞いてました?
    お待ちしております?
    100分ありがとうございました?

    ___

    ??ベルシス405 100分のお兄様?

    まさかまさかの同い年??
    お兄様というか同級生ですね??
    私学生時代は芋だったし陰キャだったから
    サッカー部とかいう圧倒的陽キャと絡んだことなくて
    変に緊張しちゃった?笑
    元カノに性癖と性欲を狂わされたらしいけど
    きっとこれからも満足させてあげられるのは
    私だけだなあ??
    ドMくんだもんね?可愛かったよ?
    きっと夢にも私が出てくるくらい
    忘れられないプレイをしたから
    また来月会いに来ちゃうと思うなっ?笑
    待ってるよーん?
    100分ありがとうございました??

    __


    遅くなってすみません??
    来てくださったお兄様みんなありがとう~??
    大感謝だよん

  • 2023
    09/25[Mon]
    13:17

    グッドボタン 0
    残り2日?
    おはようございます?

    今日も頑張るよ~?お礼日記少々お待ちを?
    移動しながらちまちま書いております?

    今日も一日よろしくお願いします?
    ちなみに今日含めて残り2日ですよん?

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ