求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/27[Tue]
    03:47

    グッドボタン 0
    バクサイについて
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>今日入ったメガネさん<br>あんたが思ってるだけで言葉にしないと<br>こちらには伝わりませんから<br>私超能力者じゃないので分かりませんよ?<br>例えば2回抜きたいとか言ってくれれば<br>私もこたえますし!<br><br><br>時間あるから〜何かと理由付けて<br>ゆっくり作業って書かれてるけど<br><br>初めましての方とはお話した方が<br>親近感湧いてプレイしやすいって私<br>先に説明しましたよね???<br><br>店通して会ってるとは言え初対面で<br>どういう人なのかも分からないから<br>女の子も急にガツガツ来られたら<br>怖いです。<br>過去に無理矢理襲われそうになった<br>経験もあるので申し訳ないけど<br>初めましてさんには警戒心があります。<br><br><br><br>ゆっくり作業ってなんですか?<br><br>お風呂沸かすのにシャワーで<br>1番熱いお湯出して浴槽、周りしっかり<br>消毒してただけなんですけど?<br>階によってはお湯が上がってくる<br>所もおそいですし、、、<br><br>ラブホのお風呂って前回入ってた<br>お客さんの使ったタオル、シーツで<br>浴槽の水滴を拭いてる所も<br>あるので衛生的に嫌ですよね、、<br>できるだけ綺麗にしてから<br>お客さんに入ってもらいたいです。<br><br>知らない人からしたら時間稼ぎだと<br>思われるかもしれないですけど<br>私なりの配慮なんですよね?<br><br><br><br>ほんで出す時に結構顔に飛んできて<br>めっちゃ謝ってきたし最初は機嫌悪く<br>しちゃったけどでも<br>わざとじゃないのも分かってるし<br>事故だからいいよって許して<br>帰り側に飛ばしてしまって<br>すいませんでしたって言ってくれたから<br>なかった事にしようと思ったのに<br><br>書き込みでは偉そうに物言ってて<br>なに?って感じになっちゃった??<br>こっちは顔射料金もらっても良かったレベルよ?<br><br>ホテルで本人目の前にいるんだから<br>思ってる事言えばいいやん??<br>なんであとあとバクサイに<br>書かれなあかんのかな??<br>じゃあ謝っていらんしこちらも<br>そんなお客様入りたくもないし<br>要らないです??<br><br>なんなら直接会って話しますか?<br>レベルです?<br><br>受け取り方は人それぞれなのも<br>分かってますが<br>無駄金払った気分とか書かれるなら<br>私の時間返して欲しいです??<br><br><br>読んでる方で不愉快にさせてしまった方<br>いたらごめんなさい?<br><br><br><br>気が収まったら消します<br><br><br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    06/27[Tue]
    00:25

    グッドボタン 0
    ?本指名様ありがと?



    本指名様ありがと?

    しかも超久々で!!
    話してる途中で、ん??前に会った事あるよね?!
    ってなって やん!久しぶりーみたいな???

    私の友達も前煌めきで働いてたからその子の事も知って
    るからめっちゃまた話盛り上がったよね?wwww


    性欲が止まらない話したら凄いね!!
    って言われた?自分でもここ最近性欲の
    強さに引いてるぐらいなの??
    困ったちゃんです?www


    そして可愛いランジェリー買って
    貰ったのん??めっちゃ嬉しいありがと????


    また遊ぼうねん\( ??? )/"??





  • 2023
    06/26[Mon]
    17:12

    グッドボタン 0
    ?最終日?


    今日でキアラ今月最後の出勤です??


    みんな会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しい????????

  • 2023
    06/25[Sun]
    01:07

    グッドボタン 1
    ?本指名様?


    毎月って程呼んでくれるお兄さん

    ありがとう?\??/?

    前回飛行機乗る時のアドバイス
    もらってたから
    まじで教えてもらっといて良かった??
    ほんとにありがとう???

    経験者が語るとはこう言う事か???


    来月検査すらしいから何もなかったら
    いいね?心配だよ〜??

    また次回会った時に結果教えてね??

    いつもありがとう??

  • 2023
    06/24[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    ?本指名様?

    スタートから本指名様ありがとう??

    4ヶ月ぶりだったね?????

    2ヶ月ぶりぐらいに出したみたいで
    スッキリしてよかったね??

    本間に今日寝付けんくて
    睡眠時間4時間で夜中まで
    持つかなー?って思ってたけど
    時間余ったから寝ていいよー!
    って言ってくれて2人でお昼寝???

    気持ちよくなった後の睡眠って

    まじでよく寝れるよね???

    久々会えて楽しかったし
    私こないだ誕生日の時に
    スタンプもプレゼントしてくれて??
    めっちゃ癖の強いスタンプwww


    また次会える日を楽しみにしてます?
    ?? THANK YOU ??






  • 2023
    06/24[Sat]
    18:11

    グッドボタン 0
    昨日はみんなありがとう??


    昨日出勤初日から忙しくして

    もらってありがとうございました?????´-


    昨日は仲良し君?がロングで取って
    くれたから一緒にラーメン食べに
    行ったよん??
    22時ぐらいに流れ川歩くのあんまり
    無いから新鮮で人も多くて
    めっちゃ楽しかったし、ラーメンも
    めっちゃ美味しくてまた行きたい??


    時間さえ買って頂けたらお外で
    ブラブラしたりデートみたいなのも
    できるのでお客様って言うより
    一歩近い関係になった感じがする
    から私はそっちも好き??
    広島を全然堪能できてないから
    今度誰か案内して欲しい?



    今日もよろしくお願いします??♀???





  • 2023
    06/22[Thu]
    00:42

    グッドボタン 0
    ?出勤情報?


    金曜日から出勤です??


    よろしくお願いします???



  • 2023
    05/06[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    lastday????


    今日がgw最後の出勤です?

    よんでくれた時に差し入れ
    ありがとうございます?


    最近はR-1かピンク色の小さな瓶の
    ファイブミニにハマってます?( ´ω` )??


    今日も一日よろしくお願いします??♀???

  • 2023
    05/05[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    あと2日?



    おはよう?????

    昨日はロングコース&本指名様ばかりでした?
    めちゃくちゃ楽しかった1日????.*・゚

    時間さえ買ってくださったら映画見に行ったり
    lunch、ご飯食べに行ったりもできるよん\(*°∀°*)/


    今度本指名様とシーシャ行く約束したから

    楽しみで仕方ない??


    今日も1日お願いします?


  • 2023
    05/03[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    本指名さま?


    本指名様ありがと〜??????

    超久々すぎてよく覚えててくれたね?!

    って話してたら私煌めきにお世話にって

    もぅ丸2年なんだって実感??

    2年前のgwなんて新幹線全然スカスカで

    駅にもそんな人居なかったのに

    今年が通常通りなのか人の量がやばく感じる?


    また思い出したらでも遊んで下さいありがと??




159件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ