求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

男割
男割限定!60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます!!破格!!男割限定!!

フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!

60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪

※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    \?20日は感謝祭?/


    今月の感謝祭のお知らせです\(^^)/?

    ゆうか自身出れるかはっきりしてなかったけん
    遅れてしまいました???

    でも出勤できる〜?嬉しい〜?



    今月の感謝祭は〜〜〜?


    20日(木)だよ〜?




    ちなみにゆうかは12時〜21時でいます?

    お誘いもらえると
    めちゃめちゃ喜びます(///∇///)?


    ぜひぜひ楽しみましょっ(*???*)?





    ゆうか?



  • 2024
    06/18[Tue]
    14:52

    グッドボタン 0
    すたーーとです♪
    出勤しましたヽ(*´∀`*)?



    お兄さんと一緒に
    ムラムラ発散会したいな??(///∇///)


    えっちなお誘い
    楽しみにしてまーーす\(^^)/?







    ゆうか?
  • 2024
    06/18[Tue]
    10:59

    グッドボタン 0
    ヴェルシスのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    5月16日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    2ヶ月ぶりにお逢いできて
    嬉しかったよ〜(**)
    会えん間もちょこちょこメッセージ
    しとったけん待ち遠しかったの
    “会いたかった〜”
    ってお出迎えのハグもありがとう
    前回聞いた話の続きが気になっとったけん
    聞けて良かった
     
    お風呂での密着感も
    たまんないよね(///∇///)
    “触ってて気持ちいい”
    っていっぱいゆうかの肌を触ってくれるの
    ゆうかの方が気持ちいい〜
    えっちな息子くんがギンギン過ぎて
    お風呂で楽しんじゃったね(///∇///)
    ベッドでもどっちもたっくさん
    出してもらえて嬉しかった〜
    お互いヌルッヌルでやらしい音もしちゃうし
    興奮したの
     
    今回もオイルマッサージもできて
    喜んでもらえて嬉しかったよ
    またいつでもお疲れの時は
    言ってね〜(**)
    レモンティもごちそうさまでした
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    06/18[Tue]
    08:45

    グッドボタン 0
    ?珍しく夜出勤します?
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    急遽なのですが
    今日出勤できる事になったので
    15時から出ることにしました〜
     
    遅い時間までいるのは久々なので
    普段なかなか会えない方にも
    お逢いできたら嬉しいな??(///∇///)
     
     
     
    ドキドキ・・・・・
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    06/14[Fri]
    09:45

    グッドボタン 0
    大満足っっ\(^^)/?
    おはです\(^^)/??


    昨日の休みは友達とランチもできたし
    無事用事も終わらせれたし
    大満足っっヽ(*´∀`*)?


    今日はこの後12時から
    出勤しまーーす(*???*)?

    明日からまたお休みなので
    えっちな時間楽しみたいなー??


    お誘い楽しみにお待ちしてます??






    ゆうか?
  • 2024
    06/13[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    なぜか忘れちゃってる事?
    最近お休みの日しかできてない

    “きてね”

    ぽちぽちしてきました〜ヽ(*´∀`*)?


    普通出勤の日にするもんだよね???


    なぜか忘れちゃってる・・・?


    “みてね”
    もまた待ってるね〜(*???*)?







    ゆうか?
  • 2024
    06/13[Thu]
    11:09

    グッドボタン 0
    のんびりday♪
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    昨日のプレミアムdayにきてくれた
    お兄さま方
     
    楽しい時間をありがとうございました
     
    早くからご予約もらえたり
    時間できたよ〜って会いに来てもらえたり
     
    嬉しかったなぁ(///∇///)
     
    また改めてお礼書きますね
     
     
     
     
    今日は朝めっっちゃ早く起きたの
     
    わんこ達のお散歩行って
    戻ってのんびりしとったら
    2度寝しちゃってたよね
     
    今日はお休みなのでのんびりしてる
     
    へへっ♪この後ランチ行ってくるよ〜ヽ(*´∀`*)
     
    お気に入りのお店
    また写真アップしますね
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    06/12[Wed]
    15:37

    グッドボタン 0
    BENEのリピ様
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ???

    5月14日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました?

    Yさん?
    お久しぶり〜♪
    前の日にメッセージもらえて
    嬉しかったよ!?
    Yさんとのお疲れさま会?
    たまらんね〜(///∇///)?
    最高すぎたよ?

    へへっ?のんびりお風呂たいむも
    えちえちな時間も全部最高!?
    “気持ちいいねぇ・・・”
    って笑ったりちゅっちゅ?したり
    身体もだけど心も気持ちよくなるんだよね?
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*???*)?
    Yさんにもスッキリ気持ちよくなってもらえて
    良かったっ(///∇///)?

    まったりしながらの誕生日デート計画も
    わくわくしちゃったよ??
    めちゃめちゃ楽しみだぁ〜?
    来月もいっぱい楽しもうねっ??

    今回もい〜〜っぱい楽しい時間を
    ありがとう\(^^)/?
    お酒ごちそうさまでした?







    ゆうか?

  • 2024
    06/12[Wed]
    11:55

    グッドボタン 0
    すたーーとですヽ(*´∀`*)?
    出勤しました〜ヽ(*´∀`*)?

    予約通知来る度に嬉しくなってたの?
    いっぱい楽しもうね〜♪



    今日の空いてる時間は
    19時半頃〜になります???



    ちょこっと寄り道してもらえたら
    嬉しいなー?(///∇///)?







    ゆうか?


  • 2024
    06/12[Wed]
    10:25

    グッドボタン 0
    ?本日プレミアムday?
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました〜
     
    また改めてお礼書きますね
     
     
    そして、そして今日は・・・
     
    プレミアムdayやってまーーす\(^^)/
     
     
    この後12時からお待ちしてます(**)
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ