求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:45

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

本日お休みを頂きました

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    22:44

    グッドボタン 2
    G様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今日は3回目の逢瀬ですね
     
    messageのやりとりにも
     
    いつも、わくわくドキドキしてるから
     
    お会いしたら、こうしようとかああしようって
    色々シュミレーションはしてるのに
     
    いざ、お顔を見ると嬉しくて
     
    そして少しだけまだ恥ずかしくて…
     
    (〃ω)
     
    最初のご予定時間より延ばしていただいたのに
     
    あの約束をすっかり忘れてしまい
     
    また次回に延長となってしまったけど
    次回こそは実現しましょうね
     
    ちなみにG様は覚えてましたか?
     
    美味しいお飲み物や
    差し入れまでご馳走様でした
     
    明日はどうかゆっくり骨休めが出来ますように
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2024
    01/14[Sun]
    23:25

    グッドボタン 1
    14時10分〜T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お正月からお忙しくされてたから
     
    きっとお疲れのご様子だと思ってたけど
     
    つくづく元気
     
    そしていつもT様から元気もいただいています
     
    専門家ならではの貴重なも感謝いっぱいです
     
    頼りになります(´><)~
     
    四国の件は意表を突きずっこけましたが
     
    そんな想像の上をいく目標を持つことも
    やはり大切ですね
     
    いつも頑張りすぎるくらい頑張り屋さんだから
     
    少し心配なこともあるけど
     
    いつまでも若々しい貴方に憧れを抱いています
     
    カッコいいよ
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    01/14[Sun]
    23:19

    グッドボタン 1
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    めちゃくちゃお久しぶりでしたね
     
    ご新規様だと思ってたから
    お顔見てびっくり仰天
     
    全くお変わりない姿だったから
    一瞬にして気づきました
     
    努力も素晴らしい
     
    あの頃の思い出話を懐かしみながらも
     
    こらーっ( `ε´ )
     
    でも、償ってもらえる日がまた来たことに感謝します
     
    オプションだからねって…めちゃくちゃ笑った
     
    沢山の美味しいお土産まで
     
    家族と美味くいただきました
     
    気まぐれな貴方様だけど
    気の向くまま心機一転また宜しくお願いいたします
     
    約束ですよ
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    01/14[Sun]
    23:17

    グッドボタン 1
    start〜のT様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    ご予約くださった時に
    すぐに気づいてしまったから
     
    当日にびっくり作戦は通用しなかったけど
     
    そんなところも微笑ましくて
    可愛いすぎでした
     
    今日もとってもらったのに
     
    またあっと言う間のひとときに震えるほどの驚愕さ…
     
    :;(∩∩);:
     
    凄く楽しかったからこそ
    そんな矛盾を感じるひとときなのでしょうね
     
    気になってたこともお聞き出来て安心しました
     
    T様のキラキラした綺麗な瞳と笑顔を
    勝手にいつまでも見守っていますからね
     
    ここに誓いをします
     
    今夜は夜更かししたら駄目ですからね…
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    01/13[Sat]
    22:21

    グッドボタン 1
    ご自宅のお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    インテリアもとても素敵で
     
    色んな意味で驚かせれながらも
     
    素敵な貴方様とのひとときに
    とても癒されました
     
    ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなところも
     
    なんだか新鮮で
    可愛く感じてしまったり
     
    優しい、優しいひとときに
    ドキドキしちゃいました
     
    心地よい空間作りが本当にお上手
     
    恐縮なくらいお気遣いをしてもらった気もします
     
    ねじれたネックレスを直してくれたり
     
    優しいことずくめで幸せいっぱいでした(  )
     
    また、どうかお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2024
    01/13[Sat]
    22:15

    グッドボタン 1
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    年末なかなかタイミングが合いませんでしたが
     
    お会い出来るのを楽しみにしていました
     
    何年経っても変わらない
    S様の素敵な笑顔と幸せなひとときに
    今日も幸せいっぱいでした
     
    本当にびっくりするくらい変わらない(°°)
     
    若さの秘訣はいったい何なのでしょうね
     
    今日もあっと言う間に時間が過ぎてしまったけど
     
    また会いに来てくれるのを
    心待ちにしています
     
    美味しいお飲み物までご馳走様でした
     
    だったから
    せめて休日はゆっくり休んで
    してくださいね
     
    S様の撮影してくれた
    懐かしい写真を添付してみました
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2024
    01/08[Mon]
    22:54

    グッドボタン 1
    ご自宅のお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    とても丁寧に接してくださり
    早々から好感を感じるばかりでした
     
    ギリギリだったけど
    何となく良い予感がしたから
     
    気のせいではなくて良かったぁ
     
    見つけてくれたことに感謝いっぱいです
     
    ひょんなことから
     
    まさかの共通点の発見に
    お互いびっくりでしたよね
     
    Σ(°°)!?
     
    こんなことって本当にあるんだ的な…
     
    デリヘルから派遣されてなかったら運命を感じるところでした
     
    あっと言う間に時間が過ぎてしまったけど
     
    最後も頑張ってくれた貴方様と
    素敵なひとときを過ごせて幸せでした
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2024
    01/08[Mon]
    22:54

    グッドボタン 1
    F様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    ふっ君待ってたよ(O)
     
    初出勤に合わせて調整してくれたなんて
    本当に嬉しかったです
     
    出会った年から
    今も尚進化し続けてるけど
     
    2024年もロボコップみたいな貴方にエールを送らせてください
     
    お姫様抱っこや腰バキが出来る存在なんて貴重すぎる
     
    今日のタイツも素敵なものを
    ありがとうございました
     
    また1つ私達のコレクションが増えましたね
     
    あのワッペンには驚いたけど
    ふっ君の個性が出まくってて素敵でしたよ
     
    ポージングは次回に是非
     
    お正月休みも今となるとあっという間ですね
     
    明日から頑張れますように応援しています
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    01/08[Mon]
    22:50

    グッドボタン 1
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今年初の出勤に
    startをお相手をしてくださり
     
    身も心も満たされた気持ちでいっぱいです
     
    お正月はハードスケジュールだったこともあり
    体調面も心配してたけど
    いつも通り元気そうなお姿を拝見出来て安心しました
     
    変化していく時代の中でお化粧の話しは意外でしたが
     
    きっとN様もお化粧したら
    可愛いさが益々際立つことでしょう
     
    そんな想像をしてしまいました
     
    私達の関係は時代に関わらず
    穏やかで優しい時間が流れ続けてくれることを祈るばかりです
     
    美味しいお飲みものや
    お昼ご飯もご馳走様でした
     
    明日も大変だけど
    どうか今夜はぐっすりお休みくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/31[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    ⭐ご挨拶⭐
     
     
    今年も最後の出動となりましたが
     
    普通の主婦生活から少し抜け出して
     
    非日常を味わいに
    12月はなんとか8回は出勤したいなという願望を
     
    おかげ様で無事に目標を達成することが出来ました
     
    今年もご縁のあったお客様
    関係者の皆様に
    心から感謝いっぱいですm(_ _)m
     
    大変お世話になりました
     
    色んなお客様と出会って
    沢山のものを観たり感じることが出来たという幸せと
     
    小さな偶然や多くの挑戦だったり
     
    紆余曲折があって初めて完成された関係が生まれたりと
     
    沢山の絆に心から感謝いっぱいです
     
    また、来年もどうか
    何卒宜しくお願いします
     
    どうか良いお年をお過ごしくださいませ\(   )/
     
     
     
     


    バナー

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 人気沸騰の予感!
    元エステティシャンで“Iカップ巨乳”
    愛嬌たっぷりなアイドルフェイスの新人さん!

  • そのピュアさ、爽やかさ、可愛さはあまりにも衝撃的!
    黒髪が驚くほど似合う王道清楚系の女性!

  • 漂う清楚感と清潔感、さらには綺麗なルックス!
    女子アナ系のFカップ巨乳美淑女さん!