求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    00:52

    グッドボタン 0
    ?ありがとう


    ?カルティニ 80分 リピ様?

    たかちゃんへ

    久しぶりの再会〜?
    とっても嬉しかったimg


    お菓子と紅茶の組み合わせで
    差し入れくれてありがとう??

    ディ〇ニーのお土産も
    40thのタグついてて可愛い!!
    なんか消されたら嫌だから
    ミッ〇ーとミ〇ーは隠しといた?
    念の為…笑

    優しいタッチが気持ちよすぎるimg
    ってとろけてましたね?
    フェザータッチがお好きなの
    しっかり覚えてました!


    見つめられたらやばいですって
    言いながらも
    ずっとみつめて…

    可愛いって褒めてくれてありがとう?

    また会えるの楽しみにしてますimg
  • 2024
    04/09[Tue]
    00:33

    グッドボタン 0
    ?ありがとう

    ?スターダスト 110分 リピ様?

    chocohiroさんへ

    今週も会えて嬉しかった?
    たくさんのプレゼントが
    どれも全部嬉しくて!!
    本当にありがとうございます?

    chocohiroさんが選ぶプレゼントのセンス
    乙女心をがっちり掴んでいて
    光るものがありますimgimg

    黒烏龍茶が好きなのも
    覚えてくれていて流石…!
    美味しいサラダもご馳走様でした?

    イチャイチャふざけたりが
    とっても楽しいよね〜?笑

    ぷりんぷりんに仕込んだおしり
    可愛かったでしょimg


    また来週!ひよりdayにて
    おまちしておりますimg
  • 2024
    04/08[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!?( ? )?

    こんばんは〜!

    今日はスタートから予約完売と
    きいておりますimg

    お誘い嬉しいですimg
    ありがとう?

    雨が降っていて足元が悪いので
    どうかお気をつけて
    いらしてくださいねimg


    それじゃあ、またあとでね!!

    いっぱいお話しよう?

    \\\\ ?( 'ω' )? ////
  • 2024
    04/07[Sun]
    21:35

    グッドボタン 0
    ?ありがとう

    ?カルティニ 120分 リピ様?

    よっちゃんへ


    お久しぶりの再会img
    めっちゃ嬉しかったねimg

    今日はよっちゃんにあうから
    ハーフツインにしたんだよ??


    マッサージが気持ちよくて
    ヨダレが出ちゃうって
    言ってくれて
    親指の鍛え甲斐がありましたimg
    やはり肩が凝ってましたな?


    えっちなマッサージ中も
    ずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれて照れた〜img
    褒め上手だねっimg


    また来月会えるの楽しみにしてる!
    ミニスカチャイナの
    コスプレ大歓迎だよ?


    またねimg
  • 2024
    04/03[Wed]
    21:16

    グッドボタン 0
    車の免許

    こんばんは〜!
    今日はおやすみなので雑談でもimg


    お兄さんたちは
    車の運転免許って持ってますか?

    ひよりが今1番欲しいもの…
    それは運転免許img

    学生のうちに取る人も多いとおもうんだけど
    自力で行きなさいという家だったので
    車校は後回しになってしまいimg
    まだ持っていないのです…。

    目標は
    今年中に取りに行きたい!

    でもどこの車校がいいかな〜
    とか
    本当に運転できるのかな〜
    とか
    気になることはいっぱい??

    なにか良いアドバイスあれば
    色々教えてください???


    次回の出勤は
    4/7(日曜日)
    4/8(月曜日)

    是非お誘いお待ちしておりますimg

    それでは、またね〜img
  • 2024
    04/02[Tue]
    13:35

    グッドボタン 0
    ??ありがとう

    ?ドーミーアネックス 100分 ご新規様?

    昨日の夜は
    お誘いありがとうございましたimg

    高身長×メガネ男子で
    クールな感じなのに
    ??弱いってギャップ萌えimg

    気持ちよさそうな声で
    いじめたくなっちゃいました?

    海外で毎回
    アヒルの舌を食べさせられる話が
    とっても面白かったです?

    強めなマッサージがお好きとの事で
    しっかりめに??

    『性感だからマッサージは期待してなかったけど、上手ですね』って褒めてくれて
    嬉しかったですimg


    また広島に来た時は是非img
  • 2024
    04/02[Tue]
    13:27

    グッドボタン 0
    ??ありがとう

    ?モード 120分 リピ様 ?

    chocohiroさんへ

    昨日は久しぶりに会えて
    ほんと〜〜〜に!
    嬉しかった???

    感動の再会だったね?
    とりあえず乾杯して
    おしゃべりがとまらなくて
    やっぱり相変わらず楽しい時間だったimg

    実は久しぶりの出勤で
    緊張しまくってたんだけど
    chocohiroさんの顔みたら和らいだ!!

    でも脱ぐのが恥ずかしくて
    モジモジしてしまったimg

    また来週会えるの楽しみにしてます?
  • 2024
    04/02[Tue]
    00:14

    グッドボタン 0
    ただいまっ!!

    お久しぶりですimg

    ひよりです


    突然だったのですが
    体調が悪くて
    一旦お店を辞めまして…
    休養しておりましたimg

    今はとっても元気ですimg


    ということで
    改めましてよろしくお願いします!!
    img

    とはいえ初めましてのお兄さんも
    いると思うので簡単な自己紹介を?

    imgすきなもの
    動物、植物、紅茶
    特にネコが好き!!

    img苦手なもの
    おばけ、高いところ
    ジェットコースター

    imgチャームポイント
    すべすべの肌

    おしり?

    img性格
    人見知りは全然しないタイプ!!
    おっとりしてるってよく言われるかな?
    お話するのが大好き?



    img

    それでは、またね〜♪

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ