求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★20000円【男割限定】(指名料込)
90分22000円(指名料込)を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分20000円でご案内致します!

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    19:30

    グッドボタン 1
    出勤一番??


    こんばんは、お疲れ様です??



    先程のカルティニのリピーター様

    出勤一番の御予約、有難うございました?

    良い意味でヘロヘロでボーッとしてます(笑)

    また改めて御礼日記を書かせて頂きます?



    今日は深夜まで出勤してます?

    お誘い、楽しみにお待ちしております?


  • 2024
    05/29[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    5/27ビジホ?の方へ


    御礼日記、大変お待たせしました??

    リピートして下さり有難うございました?

    数ヵ月ぶりだったので

    とっても楽しみにお待ちしていました?



    久々だったから最初こそ緊張してたけど

    エッチし始めたら 緊張がほどけました?

    やっぱり体は覚えているものですね??

    一緒に気持ち良くなれて満たされました?



    ウンチク話しにも お付き合い下さるし

    新しいことも教えて下さるので、

    御客様となら どんな話題でも楽しいです?

    聞き上手、話し上手で、見習いたいです?



    楽しい楽しい一時を有難うございました?

    心も身体も満たされました?

    また元気に再会できるのを

    今から楽しみにしてます??


  • 2024
    05/29[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    5/27カルティニの方へ


    御礼、お待たせしてしまいすみません??

    先日は御指名80分 有難うございました?



    エッチしてる間中いっぱい褒めてもらえて

    沢山攻めてもらえて

    とっっても気持ち良かったです…??

    御客様こそ 堪らないですね?



    やっぱりミッチーに似てました?

    すごいピンポイントな事を言うと

    見つめ合ってて 一瞬 目を見開いた時とか

    目元とか仕草がそっくりなんです(笑)

    私、ミッチーのお顔立ち好きなので

    めっちゃ良いと思います???



    安佐南区の御自宅と、女子寮のお話し

    ウケたようで嬉しかったです(笑)

    最初から良いネタ出しすぎた?

    他に何が良いか考えときます?



    とっても気持ち良くて 楽しい時間を

    有難うございました?

    是非また お会いできたら嬉しいです?

    お誘い 心待ちにしております??


  • 2024
    05/28[Tue]
    12:50

    グッドボタン 1
    19:00まで?


    昨日お越し下さった御客様方

    有難うございました?

    後程改めて 御礼日記を書かせて頂きます?



    今日は19:00まで出勤してます!

    お誘いお待ちしてます?


  • 2024
    05/27[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    5/26セレナーデ?の方へ


    昨日は120分と長時間で御指名下さり

    本当に有難うございました?


    初めましてで ドキドキしていましたが

    細やかな気配りが素晴らしくて

    上品さも感じる 爽やかなお兄さんで

    すぐに違うドキドキに変わりました??




    これでもか!って言うくらい

    沢山たくさん可愛いと言って頂けて

    お腹いっぱいになりました?


    褒め言葉の??????一つ一つ 全てが

    初めて口にするかのような丁寧な言い方で

    逐一 照れちゃってました??


    優しい 触り方や言葉や眼差し全てが

    クセになっちゃいますね??




    御客様は犬派って仰ってましたが

    御客様自身が犬系な感じがするような?

    優しくて一途な犬系男子、大好きです?


    お話しもエッチも沢山できて

    癒されました、有難うございました?


    再会を 心から楽しみにお待ちしてます??


  • 2024
    05/27[Mon]
    21:20

    グッドボタン 0
    5/26バリ ラティー?の方へ


    メッセージの誤送信があり

    大変 申し訳ございませんでした??



    改めて、昨日は御指名下さり

    本当に有難うございました?

    ここで再会できると思ってなかったので

    再会できて とても嬉しかったです??

    柔和で紳士的で 素敵な印象だったので

    ここのことをお伝えしたのですが、

    そうして良かったと思いました??



    先日は もどかしい思いをしてたので

    念願の触り合いっこができて

    とても嬉しかったです?

    御客様の反応もまた嬉しくて

    ついつい飛ばし過ぎてしまいました??



    楽しい時間を有難うございました??

    また ゆっくり一緒に過ごせる日を

    心待ちにしております??


  • 2024
    05/27[Mon]
    20:57

    グッドボタン 0
    5/26福寿?の方へ


    昨日も お誘い有難うございました??

    何日も前に 日時のお約束をしていたので

    この日を心待ちにしておりました?



    御客様と一緒にいると

    私を求めて下さってるのが伝わってきて

    とても幸せな気持ちになります??

    気持ちが高まると 感じ易さも倍増ですね?

    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです?

    ????ゆっくりお話しもできて、

    この中で御客様の優しさに触れて

    気持ちが温かくなりました?



    差し入れも有難うございました?

    沢山興奮したから喉がカラカラになってて

    退室後すぐ 飲み物ガブ飲みしました?



    素敵な一時を有難うございました?

    また会えるまで 元気に頑張りましょうね?


  • 2024
    05/27[Mon]
    16:43

    グッドボタン 0
    待機してます?


    こんにちは、お疲れ様です?


    予定より少し早めから出勤してます?

    今日もお誘いお待ちしてます〜??



  • 2024
    05/26[Sun]
    21:23

    グッドボタン 0
    有難うございました?


    こんばんは、皆様お疲れ様です??



    ?福寿のリピーター様?

    ?バリ ラティーの新規御指名様?

    ?セレナーデの新規御指名様?


    お誘い下さり本当に有難うございました?

    嬉しい再会、出逢いばかりで

    幸せを感じる1日になりました???

    また改めて 御礼日記を書かせて頂きます?



    明日からも一週間 頑張りましょうね??

    おやすみなさい?


  • 2024
    05/25[Sat]
    16:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:めっちゃかわいい?さん

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪



    喜んで?

    彼氏から借りたっぽいパジャマも

    可愛いですよね?


86件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ