求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/01[Sat]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/09[Tue]
    16:41

    グッドボタン 0
    本日ラスト枠様

    ラストの枠ご予約いただいていたのにこちらの都合でキャンセルになってしまったお客様!


    本日は大変申し訳ありませんでした。。

    出勤途中まさかの失態をしてしまい…
    お時間的に厳しくなってしまいました。
    個人的なことで本当に申し訳ないです。

    またお時間が合いました時には是非お誘いいただけると嬉しいです。





  • 2024
    01/09[Tue]
    16:37

    グッドボタン 0
    ご自宅・Y様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました。

    あってる?と思いつつお部屋へ伺わせていただいたんですが、、
    無事出迎えてくださりほっと一安心でした!
    お部屋の綺麗さに恐縮、そして挙動不審全開な始まりだったと思います。。
    不審に思われたんじゃないかなと…申し訳ないです。

    ソファーに腰掛けるYさんの洋服に手を伸ばし早速周りから焦らすような感じで即尺を。
    反応に一喜一憂しながら舐めつつ自分の洋服を脱ぎ脱ぎ。
    Yさんに攻められながら続行するもたまにお口がお留守になりつつ(笑)
    あんな体勢で責められることがないので恥ずかしくて感じてしまいました///
    Yさんに気持ちよくなってもらえてよかったです。

    貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました。
    Yさんの成功を陰ながら応援しております♪
    またご縁がありました是非◎


  • 2024
    01/09[Tue]
    16:32

    グッドボタン 1
    バリラティ・T様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました。

    お時間ピッタリに静かにお部屋へお邪魔させていただきました!
    その瞬間が1番ドキドキするかも(笑)
    内心ドキドキしながらパパッと準備を整えてTさんの待つベッドへ。。

    ムーディな音楽が流れる中、足元の方からご無言の挨拶を◎
    反応があるかなぁどうかなぁとゆっくり登っていくと…
    大本命に到達する前に声がこぼれていたので俄然やる気がみなぎってしました(笑)
    ちょっと焦らしつつ攻めさせていただいたんですがどこも感度が良くてびっくり!
    〇回目は最初とは少し違った感じで攻めてみたんですが…
    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♪

    濃厚な差し入れスイーツご馳走様でした.:+*
    お話盛り上げられず申し訳ないなと思いつつ…少しでも癒しになっていれば幸いです。
    またご縁がありますよーに。


  • 2024
    01/08[Mon]
    18:30

    グッドボタン 0
    メルヘン・O様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました。

    お部屋に伺い出迎えていただきお部屋にお邪魔したんですが…
    即尺を!と思っていたらなにやら即尺よりも違うことをご希望ということで予定変更◎
    先にお風呂を済ませてくれてたのに私に付き合ってもう一度お風呂へ。
    湯船で温まってからいざベッドへ!!

    ドキドキのオナニー鑑賞///
    途中からOさんも参加して攻めてくれたところで交代してご希望のA舐めを。。
    最初の体勢はあまり抵抗なさそうでしたが次の体勢は恥ずかしい…と言っていたOさん。
    でもあっちの体勢の方がきっと気持ちよかったですよね?(笑)
    その後はOさんのご用意もあってローションで攻めさせていただきました!
    たくさん感じてくれて気持ちよくなってもらあてよかったです。

    飲み物もありがとうございました♪
    世間はとても狭いものですね(笑)
    また再会できるのを楽しみしてます!


  • 2024
    01/08[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    モード・T様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました。

    事前にオキニトークでご連絡をくださっていたのでしっかり心構えをして(笑)
    ドキドキで伺わせていただいたのですが…ドア越しの出来事に既にバクバクでした!
    お部屋にお邪魔してからもこれで大丈夫かななどとあれこれ考えながら…
    バッチリ!と思ったんですが初っ端から失態をしてしまうという詰めの甘さでした。。
    ご指摘ありがとうございました(笑)

    あまり経験のないことだったので常にドキドキ。
    そして緊張状態だったんですがTさんのおかげで徐々に緊張も身体もほぐれていきました。
    ほぐれるとあんなになっちゃうんだなぁってくらいビクビクでしたね///
    フェラもお褒めいただき、Tさんにも〇回気持ちよくってもらえてよかったです◎

    飲み物もご馳走様でした♪
    帰っておやすみ出来たでしょうか?
    お話も楽しくて清潔感のあるTさん、再会出来る日を楽しみにしてます.:+*


  • 2024
    01/08[Mon]
    18:29

    グッドボタン 1
    2in1・K様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました。

    お部屋に伺うとお部屋の中から元気な声が!!
    ドアを開けると急いで出迎えてくださいましたね。
    ソファーに招かれてこんなにゆっくりさせてもらっていいのかなと思いつつのお喋りタイム。
    とても明るく話しやすい方ですぐに仲良くなれたように思います♪
    Kさんもそう思ってくれてたら幸いです(笑)

    お風呂でおっぱいをチェックしていただいてからのベッドでは、、
    めちゃくちゃ攻めていただき私は活きのいい魚のようでしたね///
    ちょっとストップ!止まって!と何度も静止をかける有り様でした(笑)
    おかげさまでたくさん気持ちよくなってしまったんですが…
    Kさんにもしっかり気持ちよくなってもらうこともできてよかった◎

    どこかの店舗にアレ置いてあるところがないかサイトでチェックしてみてください!
    スイーツや飲み物ご馳走様でした.:+*
    またお時間が合えば是非ー!


  • 2024
    01/05[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    バリラティ・M様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました!

    逆夜這いということでそろりそろりと…
    用意を済ませて足元からお邪魔させていただきました!
    攻めやすいよう足を動かしてくれる優しさを有難く思いながら攻めておりました◎
    攻めながら感度良さそうだなぁって思ってたんですが、、案の定でした♪
    おかげで攻めてて楽しかったです。

    ご対面してからは私のあちこちを触っていたMさん。
    触り心地をお気に召していただけたようでこの豊満ぽっちゃりボディも捨てたもんじゃないなぁと(笑)
    たくさん攻めていただいてたんですが…ぶっちゃけるとギリギリでした///
    Mさんにも○回気持ちよくなってもらえめよかっです!

    たくさんのお気遣いにこちらの方が癒されていたように思います(笑)
    またお時間合いました時には是非〜!


  • 2024
    01/05[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    メルヘン・A様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました!

    お部屋に伺うと準備万端状態でお出迎えしてくださいましたね。
    ビックリと同時にとても有難かったです(笑)
    お部屋の中にお邪魔して荷物を置いたところでパクッと即尺!
    立ったまま、そしてベッドに腰掛けてとやりつつ洋服を脱いで…
    そのころにはすっかりAさんも興奮していただけたようで♪

    ベッドでは私のことも攻めてくださりすっかり気持ちよくなってしまいました///
    Aさんの身体がとても気持ちよくてやたらとくっついてました(笑)
    攻めたり攻められたりを繰り返して気持ちよくなってもらえてよかったです!
    けどもう1回が中途半端になっちゃってすみません。。

    差し入れのフルーツと飲み物もありがとうございました!
    今度はペットのお話聞けたらいいな◎
    またお時間合いましたら再会できると嬉しいです。


  • 2024
    01/05[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    ロマン・M様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました。

    スタイリッシュな出で立ちでのお出迎えにやドキドキしちゃいました!
    めちゃくちゃおしゃれさん.:+*
    お部屋へ招き入れていただいてお話をしているとその理由も納得でした。

    お話もそこそこにハグからの3連ホックも無事クリアしていただき(笑)
    そのままベッドで燃えちゃいましたね!
    全身を隅々までじっくりチェックされて見られてるだけで興奮してしまいました。
    ねっとりとたくさん攻めていただきあんなことになっちゃって///
    その後はMさんへのお返しも忘れずに◎
    最後は気持ちよくなってもらえてよかったです。

    ペットにあそこを齧られてるのが私だけではなく一安心でした!
    昨日のダブルが早く消化されますように(笑)
    またお時間合いましたら是非♪


  • 2024
    01/05[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    ロマン・S様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました。

    お会いする前に外に立っていた時にたまたま目が合った人!!
    お部屋に伺うとお互いが、さっきの!ってなりましたね(笑)
    お会いしてすぐにその話で盛り上がったのであっという間に打ち解けることが出来たのでよかった♪
    Sさんのお人柄あってのことですが◎

    湯船に浸かりつつ既に反応のあったSさん。
    そのまま湯船でいただきますしてからのベッドに移動して…
    先にお好きとは聞いてましたがあんなにお好きだとは!!
    おかげさまであんなに感じてしまい恥ずかしかったです///
    Sさんにもレアな〇回、気持ちよくなってもらえてよかったです。

    差し入れのデザート新作の方もとっても美味しかったです♪
    ありがとねー!
    またタイミングが合いますように.:+*


73件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ