求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/17[Mon]17:46

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    16:29

    グッドボタン 0
    ご自宅・T様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    すぐに出迎えてくださりお部屋に案内してくれたんですが素敵なご自宅でドキドキ。
    あとあと納得するんですがお部屋に置いてあるもののせいか、、
    ちょっと内緒でいけないことをしている感が凄かったです(笑)

    玄関じゃさすがにという感じだったのでお部屋に入ってから即尺を。
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった〜!
    攻めたり攻められたり攻め合ったりであっという間のお時間でした.:+*
    ○回気持ちよくなってもらえてよかったです◎

    帰りに話していたやつ見ましたが思ってたよりゴツかったです!かっこいい!
    最後バタバタになってごめんね。
    またお誘いいただけたら喜ぶので是非♪


  • 2024
    01/30[Tue]
    16:26

    グッドボタン 0
    メルヘン・Y様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    そろりそろりとお部屋に潜入してベッドのYさんを横目にお風呂へ。
    準備を整えてからベッドの方へお邪魔させていただきました!
    個人的な理由なのですが10日ぶりくらいの出勤のせいか内心バクバクでした///

    足元からもそもそと入っていき太もも辺りに達したところで上を見ると…
    既にYさんに中を覗かれててビックリ(笑)
    おっぱいを堪能していただき口にくわえた瞬間にも出た声にキュンとしちゃいました♪
    結局逆夜這い感のほぼほぼない感じ、、大丈夫だったでしょうか?
    Yさんにお手数お掛けしてしまいましたが、気持ちよくなってもらえてよかったです◎

    お仕事前の気分転換になれていれば幸いです.:+*
    またお時間が合いましたら是非!


  • 2024
    01/25[Thu]
    17:29

    グッドボタン 0
    週末ですが、、

    今週1度も出勤出来ませんimg

    普段わりと短めの女の子の日が今月は長々と続いております。。



    今後も隙が無ければ出勤出来ないこともあるだろうけど…

    来週は隙を見つけて出勤出来たらいいなぁと。


    まだ未定ですが、、

    見付けた際にはどうぞよろしくお願いしますimg

  • 2024
    01/19[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    20日ご予約 K様・A様

    家庭の都合で明日のご予約がキャンセルになってしまいすみません。


    せっかく早めにご予約いただいていたのに…

    申し訳ない気持ちでいっぱいです。。


    またお時間が合う時に是非お誘いいただけたら嬉しいです。


    ご縁がありますよーにimg


  • 2024
    01/19[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    バリラティ・N様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    逆夜這いということでお部屋に侵入。
    準備を済ませてベッドへ邪魔すると…ほんの一瞬度肝を抜かれたんですが(笑)
    気にしないとばかりにモソモソと入らせていただきました!

    足元から徐々に上がっていくとわりと早い段階で布団の中を覗かれていて、、
    何かなぁと思ったんですがすぐに意図をバッチリ把握◎
    たっぷり攻めさせていただきましたよ〜
    強いていえば後ろからも舐めたかったけど(笑)
    ○回目、寝そうなNさんを攻めてるのもまた逆夜這い感ありでしたね!
    気持ちよくなってもらえてよかったです。

    現実に帰ろ〜と立ち去って行かれましたがその後お仕事頑張れたでしょうか?
    またご都合が合いました際には是非.:+*


  • 2024
    01/19[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    小粋・Y様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました。

    年末にオキニトークいただきやっとお仕事の都合と空き時間が合いお会い出来ましたね??
    ↑お会いした時にお伝えする隙がなくてすみません。分かってました。
    お部屋に伺うとお若い端正な方が出迎えてくれて緊張しちゃいました!
    その後もなかなか目が合わせられず(笑)

    それでも広いソファーで洋服を脱ぎつつそのまま即尺に突入!
    一通り盛り上がったところでベッドへ行ったわけですが、そこからがもうやばすぎでした///
    初めてお会いしてあんなにツボを押さえてるのは凄すぎです。
    Yさんにも珍しいという○回、気持ちよくなってもらえてよかったです。

    お時間見つけてくれてありがとう.:+*
    知り合いじゃなくて一安心でした(笑)
    再会できたら嬉しいです♪


  • 2024
    01/19[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    2in1・Y様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    お部屋にお邪魔するとめちゃくちゃ暖かくってホッとしました。
    ご挨拶もそこそこにおっぱいに興味を持ってくださったようで、、
    早速おっぱいの方にも挨拶していただきましたね♪
    何度もおっきいと感慨深そうな声が聞こえてました(笑)

    お風呂中もおっぱいを堪能していただいてベッドでもおっぱいかと思いきや…
    めちゃくちゃ攻めていただいてあれよあれよとあんなに感じてしまいました///
    終始やられっぱなしな感じでしたがYさんにも気持ちよくなってもらえてよかったです◎

    共通点もありお話してたらまた行きたいな〜ってなりました!
    PCと共にYさんの充電も溜まってますよーに。
    またお誘いいただけたら嬉しいです.:+*


  • 2024
    01/19[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    福寿・O様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました。

    お部屋に伺い出迎えてくださったOさん。
    とってもスタイリッシュなスーツ姿に内心ドキッとしながら…
    お部屋にお邪魔するとハグから下の方をさわさわとさせていただいちゃいました。

    すぐに反応をしてくれて♪
    Oさんのスーツを脱がせながらもさわさわは止めず◎
    あとあと知って驚きましたが、とっても素晴らしい膨張率でしたね///
    ベッドに行ってからも攻めたり攻められたりと上に下にコロコロ入れ替わり〜
    あの体勢でのフィニッシュは久しぶりの体勢で思わず飲みそうになって焦りました(笑)
    気持ちよくなってもらえてよかったです!

    お忙しい中お時間作っていただき感謝.:+*
    たまにはこういう遊びも大事ですよ!
    またタイミングが合えば是非〜


  • 2024
    01/19[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    今日&明日


    本日11〜16時で出勤しております。

    ご予約ありがとうございます♪

    残りあと1枠、タイミングが合うようでしたら是非.:+*





    そして明日19日なのですが…

    家庭の事情で出勤を取り下げました。


    ご予約くださっていたお二方様◎

    お誘いを考えてくれていた方◎


    申し訳ありません。

    またご都合が合いました時にお誘いいただけたら嬉しいです!



    来週の出勤はまだ未定となっております。

    様子を伺いながらになるので事前にお伝え出来ず前日に上げてもらうことになります。。

    お手数をお掛けしますが出勤スケジュールをチェックしていただければ幸いです。








    ついに新人期間が終わってしまい不安しかありません(笑)

    いまだに即尺や逆夜這いの流れがあってる?って不慣れな感じだし///

    違うでしょってツッコミいれられるけど人見知りだし///

    初回だいたいなんだこいつと思われがちですが…

    どうぞよろしくお願いします。


  • 2024
    01/17[Wed]
    18:32

    グッドボタン 0
    福寿・T様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    お部屋に伺うと出迎えてくれたのはおしゃれなTさん(これ思ったのに伝えるの忘れてました笑)
    軽く挨拶をしてTさんのズボンに手を掛けたところで空気を読んで脱がせやすいようにしてくれて…
    めちゃくちゃ助かりました◎
    ベッドの角に邪魔されながらも無事にパクッとすることができました(笑)

    ソファーでたっぷり即尺を堪能したところでベッドに移動したんですが、、
    そのまま続行してたらそんな好きなの?!と笑われちゃいましたね///
    我慢したからとおっしゃられてましたがどこで我慢したのかまったく分からなかったんですが…
    是非リベンジさせてもらえたらと思います!
    私のおっぱい気に入っていただけたようで嬉しかったです♪

    その後飲みに行かれたのかな?
    最後にチクチラで笑いを提供出来て満足でした(笑)
    是非またお手合わせよろしくお願いします.:+*


73件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ