求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

251件がHit 9 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    3月3日のお礼です

    お久しぶりのAちゃん!
    扉開けてびっくりしちゃったよ〜
    半年ぶりの再会をありがとうございました
    名前が違うからお顔見た時に脳がバグったよね
    いつもの感じで速攻でエチエチモードで
    2回戦終わってからのピロートーク
    やっぱり楽しかった
    お互いの話であっという間に10分前からの
    3回戦!
    たっぷり搾り取らせていただきました(笑)
    そして、恒例の嵐のように去っていく朋子でした
    日曜出勤が少なくなるのでまたタイミング合えばいいなぁ
    また沢山た 楽しもうね



    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    03/04[Mon]
    00:40

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    3月3日雛祭りの日

    お誘い下った
    初めまして、じゃなーい!
    お久しぶりAちゃん

    ありがとうございました
    また遊んでくださいね

    お礼日記は後ほど書かせて下さいね

    みたよ、お気に入り登録も
    ありがとうございます

    今日は?カシオレ?を呑んだくれてから寝ます(笑)




    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    03/03[Sun]
    12:25

    グッドボタン 2
    イマドキ波瑠さーんそして美鈴さーんそして

    日記ありがとう
    気付くのが遅くなっちゃいました
    もう、そんな、照れます
    波瑠さんの笑顔がとても好きな朋子です
    中々会えないから会えた時はテンション上がっちゃうんだけど
    波瑠さんは人見知り発生してたなんて…
    覚えておきますけど、いつもの感じで話しかけるとおもいます(笑)

    美鈴さん!何回かね、すれ違って
    あー!おー!みたいな
    そんな感じなのに何時も笑顔で惚れちゃうじゃん

    伊吹さんに奈々江さんもホント一瞬ですが
    お会いできたのにあいさつもままならず
    そしてお二方のオーラが眩しくて…

    イマドキガールズ最強軍団になってませんか?

    そして志乃さん、なかなか会えない
    かまってかまって状態になっちゃってます
    また来週会えるかな?

    春だけど花粉がね
    この前、薬局で見たこれ
    効くのかな?

    気になるけどわたしの中の最強の花粉対策は

    これです!もう20年程愛用してます
    ホント効きます
    でも新しいのも気になるー!

    春は早く過ぎて欲しい朋子です

  • 2024
    03/03[Sun]
    11:49

    グッドボタン 0
    いやん、松子ちゃんそして…

    日記ありがとう

    イヤイヤ、松子ちゃんにキュンって言われるなんて

    いつもニッコリ松子ちゃんに一瞬会えるだけでも元気もらってますよ

    松子ちゃんオーラ半端ないっす(笑)

    そして送迎の行き帰りが同じメンバーで

    松子ちゃん、萌奈ちゃん、朋子で話すのがめっちゃ楽しかった

    ごめんなすって(爆w)

    萌奈ちゃんの的確な正解で解決!楽しかったね

    そえそう、萌奈ちゃんには以前からちょいちょいおかしな所見られてたんだけど
    やっとしっかり話せて良かったぁ

    ほかにもたくさんのキャストさんとすれ違ったりしてほぼ会話でききれず
    日記にも書ききれずですが、いつも思うのは
    みなさん気遣いが凄くてそして可愛い人、綺麗な人が多いなぁと思ってます

    そうた、夏生さーん!いつも一瞬だけど
    昨日はまさかのHOTELで出会って挨拶できたのは嬉しかったぁ

    あ、優香ちゃんもいつもいろいろ気にかけてくれてありがとう

    なんか止まらなくなりそうなのでこの辺りで終わりにします

    皆さんと送迎一緒になるの楽しみになってます

    ニューヒロ、イマドキ

    なんてステキなメンバーなのよ

    スタッフさんもいつもありがとうございます

    朋子も頑張ろうってまた思えるのでした
    久々に見つけたソースせんべい
    駄菓子ってこの歳でもわくわくしちゃう


    イマドキ50代・朋子
     
     
     
  • 2024
    03/03[Sun]
    11:15

    グッドボタン 0
    3月2日のお礼です

    スタートのYさん
    お久しぶりなのについこの前会ったような木がしてました
    月日が経つのが早いですね
    相性良過ぎていつも時間が足りなくて(笑)
    凄く長いお時間取ってくれて嬉しかったです
    やっとゆっくりできましたね
    Yさんのエロがダダ漏れでいつも朋子もトロトロになっちゃいます
    でもあの感じ大好き〜
    次はどんな感じでお互いどんな風になるのかも楽しみ〜
    なかなかお時間合わなくて会えなかったとか
    またタイミング合いますように
    お飲み物もご馳走様でした
    いやぁ、あれはスポーツ並かな(笑)
    次も楽しみにしてますね


    夕暮れ前のKさーん
    もー待ってましたよ!
    心待ちにしておりました
    いつもの笑顔といつもの乾杯と
    アルコールとチョコレートとエロと組み合わせると超エッチでした
    Kさんの安定感は朋子の癒しとなってますよ
    ここじゃ書けないけど昨日のアレ!
    めちゃくちゃ嬉しくて???2
    勝手に記念日にしちゃいます(笑)
    お時間も眺めに取ってくれてたのに足りなくてというか、止まらなくて………
    いつも延長させちゃってごめんね
    でもでもね………
    ほよろいじゃなかったけど、あのシリーズ美味しかったです
    また一緒に飲んで乱れてのお時間楽しみにしてますね
    来週、再来週とお忙しそうですが楽しい忙しさみたいなので思いっきり楽しんて来てくださいね
    いつも差し入れもありがとう
    昨日、子どもと一緒に食べました
    まさかね、かぶるとは思わず(笑)
    以心伝心かな
    また逢えるの楽しみにしてますね


    ラストのKさん
    昨日は逆夜這いでのお誘いありがとうございました
    乳首がとっても敏感さんだけど、乳首に辿り着く前にもうあそこは準備完了してましたね
    あれ、また次回にって言ってたけど
    そう言って来ない人めちゃくちゃ多いから信じてませんから〜(笑)
    2度目ましてでしたが、全然覚えてなくてごめんね
    次は必ず覚えてるけど、きっと来ないもんね(笑)
    来たら笑っちゃうかも
    また是非遊びに来てくださいね!

    愛溢れる1日となりました

    ありがとう

    イマドキ50代・朋子
     
     
  • 2024
    03/03[Sun]
    01:14

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    3月2日
    遊んで下さった

    仲良しYさん
    仲良しKさん
    二度目ましてのSさん

    また遊んでくださいね

    今日はおひとり様のお時間がとてもながかったので
    ゆっくり、慌てずに楽しい時間となりました

    お礼日記はまた後ほどゆっくり書かせてください

    今日のミッションはお貸しを食べないでしたが
    頂いたり、帰ったら息子くんがチョコでお菓子作ってたりしてたので
    ついつい食べちゃいました

    明日は食べる日なので明日のミッションは
    腹八分目!かな

    では、おやすみなさい

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    02/29[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0
    2月28日のお礼です

    昨日は初めましてのYさん
    お誘いありがとうございました

    ノックしても出てこられないので???となりましたが
    まさか湯舟からこっち来いよ〜って
    面白ろすぎました!
    最初はオラオラ系7日と思いましたが
    とっても甘えんぼさんでしたね
    ギャップ萌えでしたよ
    お互いの話がね、尽きなくて
    まだまだ武勇伝を聞きたかったですよ
    また思い出したらお誘い下さい
    お米のチップ(笑)本通り助かりました
    ありがとう
    また会えますように


    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    02/28[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    ミッションクリア!!!


    ありがとうございました

    2月28日
    遊んで下さった
    初めましてのYさん

    また遊んてくださいね

    お礼日記は後ほどゆっくり書かせてください

    今日のお題【 米を買う?】
    お陰様でミッションクリアできました

    ひとえに貴方様のチップのお陰です(笑)
    本当にありがとうございました

    今日も良き日で眠りにつけます

    おやすみなさい


    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    02/28[Wed]
    10:08

    グッドボタン 0
    2月27日のお礼です

    昨日はこんなにすぐに会えるとは思ってなかったから
    凄く嬉しかったぁ
    山Pとの時間はいつも楽しくて
    朋子随分気が抜けちゃってるような
    そんな風にさせてくれる山Pの優しさに
    いつも甘えてばかりです
    いつも笑いが絶えず、、、
    水浸しも絶えず(笑)
    エクスタシーもね
    だからすぐ10分前コール鳴っちゃうよね
    いつものチョコラBBも嬉しいです
    白湯がそんなに人気だなんて
    あたし先見の明を持ってたのかも(笑)
    またスキマ時間に抱き締めに来てくださいね
    次は!なんと!
    会った時に言います

    いつもありがとう

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    02/27[Tue]
    23:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    懐かしいバタークリームがのったチョコケーキ
    このちゃっちいケーキ子供の頃を思い出します


    2月27日
    遊んて下った

    山Pーーーーーーー!
    みたよ、お気に入り登録してくれた皆様

    ありがとうございました
    また遊んで、かまってくださいね

    ニューヒロガールズ、イマドキガールズの皆様にも
    一瞬とか慌ててる時とかにお会いする時が多くてなかなかしっかりお話出来てないのが残念
    話したかと思えば、日記に書くの忘れるし
    老化現象かな〜(笑)

    それでも皆様からいつも元気頂いてばかりで
    何か私もお返ししたい!
    本当にありがとうございます

    2月もあと残りわずかですが桜の季節は目の前ですね

    春を思い切り朋子と一緒にたのしみませんか?

    お声がけ待ってます


    がんすより赤てん派です

    イマドキ50代・朋子


251件がHit 9 / 26 ページ

前へ

次へ